わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】ブルブル
【動画】ブルブル 
2008.01.19.Sat / 23:59 
[ハスキー] ブログ村キーワード
積もった080119今日も白い妖精が舞い踊ったリュウ部長地方です。
部長がお外に出かけると、天は雪を降らすのですね。
雪を呼ぶオトコ、リュウ部長。
黒い背中に、使命感といっぱいの雪を背負って、今日も元気にパトロール。

さて…そのままお家に入ってもらっちゃ、困ります。
中へ入る前に、その背中の荷物を降ろしていただきましょうか。
はい、ブルブル~。


ブルブル動画はコチラ↓


<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画は、ケータイからはご覧いただけない場合があります。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
こんなコマンドも有りでしょ?ウリ坊のような忠犬リュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
ブルブルブルブル~

おはようございます。
「ブルブル」うちも言います。
お風呂から上がる前とか、出来る限り浴室内でブルブルしておいて欲しいので、
「ブルブル~」って言ってブルブルさせてます。
ブルブルの動作の間ずっと「ブルブルブルブル~」って言ってたりしますよ。
やっぱりこの動作にはブルブルがピッタリでしょう。

ブルブル・・・うちは微妙に違って「プルプル」です。
やっぱりお風呂のときや水浴びの後、
雨のお散歩の後・・と「プルプルは?」って言うと
プルプル~~っと。
特に教えたわけじゃないので
タイミングが合っているうちに自然に覚えちゃうんでしょうね。
髪乾かすときなんて、人も「プルプル」出来たらいいのにな~
・・なんて思う私はモノグサかしら。。。

一振りで

すごい!「ブルブル」のコマンドが分かるんですね♪
こんにちワンダフル(^O^)/
昨日も白い妖精が降るリュウ部長地方☆背中に
舞い降りていますね。
それを一振りで、サ・サッサと落としてしまうなんて素晴らしい(*^^)v
ハスキーの毛は、ダブルコートだから外側の毛は、雪や雨が
つきにくくなっているんですよね♪
頭の先から雪が落ちていく様子がスローでよく解りました(^-^)
ウルフ地方も今夜から雪予報、明日は雪景色かな?

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。あ、やっぱり「ブルブル」だ。
そうそう、お風呂からあがる時にも使います!
でもなぜか、わざわざ人様の足元に近づいてからブルブルするんだよなぁ。
水濡れ嫌いな部長の、精一杯の抗議なんだろうけど(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まおさんは「プルプル」なんですね。
なんだか可愛らしい響き(≧∀≦)
そうそう、お風呂や雨のお散歩後なんかに活用できるから、便利ですよね。
吉宗くんも、自然に覚えちゃったんですね。
部長もいつのまにか覚えてました。
確かに、髪が「ブルブル」しただけで乾くと、楽ですよね。
昔、部長の真似して「ブルブル」したら、立ち眩みました(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
こんばんわん。お風呂や雨の日に「ブルブル」を言い続けていたら、勝手に覚えちゃいました。
一ブルで積もった雪がサササーッと落ちちゃうんですよね。
ダブルコートの毛が、雨や雪が中まで浸透しないように守ってるんですよね。
頭から順にブルンッて、うねって行くのが面白かったです。
ついに大寒波、ウルフくん地方にも雪を降らすのかな?
ジャックくんも初の雪体験、できるかな?楽しみだね(≧∀≦)

ブルブル!

うちも、ブルブルしなさい!って言ってますね~。
でも、とくにシャワーのあととか、ブルブルなかなかしてくれないんですよー。そんなときは…ズバリ、頭にシャワーをかければ、やってくれます(笑)作戦勝ち!

見事な「ブルブル」だね、リュウ部長。
風雅は雨に会うと「ブルブル」です。
リュウ部長の雪道を楽しそうに歩く姿を見るたびに、風雅も雪道を歩かしたいと思っていたのですが、ついに私達が住んでいる所にも雪が。
でも、明日の朝は早く出かけるから散歩に行けないよう、残念。
明後日にはもう雪は無くなっているだろうなぁ。そんなに降らないところなのです。雪かきがなくて良いんだけどね。

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
はなちゃんも、「ブルブルしなさい」って言われてるんだね。
ブルブルしてもらってから乾かした方が、早く乾くもんね。
なかなかブルブルしてくれない時、ありますよね。
部長も、雨降りの日の散歩の後とか「まだ遊びたいな~、中に入りたくないな」っていう気分の時なんか、なかなかブルブルしてくれません。
わかっててもわざとやらなかったりする、ハスキーのズルさが露呈しますね。
わざと水をかけたり、耳フーしたり、逆毛たてたり…(笑)
結局ブルブルさせて中に入るんですけど(作戦勝ち)。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
風雅くん、お天気が悪い日にお出かけは珍しいから、雨に降られると慌ててブルブルするのかな?
部長も濡れるのが嫌いだから、雨の日なんかは頻繁にブルブルしてます。
「アンダーコートの中にまで浸透しちゃうよ~」って。
おかげで、部長のパトロールの従者の膝から下はビッショリです(笑)

いよいよ、風雅くん地方にも雪!?
…と思ったら、残念。パパさんに連れて行ってもらえそうにないのね。
風雅くん、雪の感触味わえないかもしれないのか~。
部長地方の雪、風雅くんに分けてあげたい気分だけどね(笑)

ウチなんかブルブルしないで雪だるまのままおうちの中に入ってくるのよ~。
そしてそのまま寝る。
自然に雪が溶ける…
そして寝起きにブルブル。
飼い主がズボラだから気にしないとも言うが。。。
あまりにひどい時は「プルプルしなさい!」としつこく言ってさせるけどね(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ウ~吉くんも銀ちゃんも、雪だるまのままお家の中に入っちゃうんだ~!
そして、そのまま寝るだなんて…ワイルド!(≧m≦)
基本的に水濡れ嫌いなリュウ部長は、アンダーコートに浸透してくると慌ててブルブルします。
わざわざ人様の足元に近づいてから、イヤガラセのようにやる事も(笑)
寝起きには、屈伸運動と一緒に必ずブルブルしますね。
それで身支度整うんだから、楽で良いよね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*【動画】ブルブル* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬