わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 雪に挑む
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
雪に挑む 
2008.01.17.Thu / 22:57 
もうちょっと080117登山家は言う。
”なぜ山に登るかって?そこに山があるからさ。”

リュウ部長も、雪捨て場と化した空き地にできた雪山に、挑んでおります。

「あともうちょっと…」

登頂080117そして、ついに登頂。
ちなみに、二階の窓辺りまで雪山はそびえ立っております。
一気に降り過ぎ。
出社してからの3時間で、私の車は30センチ以上埋まってしまったわ。
帰りには60センチ近くの積雪に。
帰宅前にまず除雪して、車の雪下ろしして…。
仕事を倍こなしてる気分…。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

気がつけば、本日40000HIT到達したようです。
皆様、どうもありがとうございました!

ランキング参加中です!
雪に挑むリュウ部長と私に、是非励ましのポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
挑む

何かに挑む男の背中はカッコイイ!
リュウ部長も雪山制覇で、旗を立てて記念撮影なんてね。(^^)
リュウ部長にとっては嬉しい雪でも、人間にとってはね。
雪かきで、筋肉痛にならないで下さいね。

↓ リュウ部長、凛々しい!!
  冬本番、ハスが一番ハスらしい季節ですね。

四万ヒットおめでとう♪

こんにちわん~~~ん(*^_^*)
三時間で30CMも積もる(゜;)エエッ!!
想像がつきません。
その雪が二階の窓まで積もって、本当に雪山ですね~~
リュウ部長が、初登頂ヽ(^0^)ノ
制覇の印の旗(黄色い印 フフ)は、残してきたかな?(笑)
仕事の後の、雪かきは大仕事でしたね。お疲れさま<(_ _)>

雪男のリュウ部長は、凛々しくて格好良かったですよ(*^^)v

すっごい大雪~~。
3時間で30センチ・・・雪国経験者なので
よ~く分かります。
「しんしん」と音が聞こえるようにどんどん積もるんですよね。
ついさっき雪かきしたばっかりなのに
もう道がなくなってる~~(T_T)・・ってのを何度経験した事か。
リュウ部長は雪山に挑む山男生活(?)を
満喫してて楽しそう♪
でも雪の大変さは本当に身にしみてよく分かります。
マネさんも疲れを起こさないよう気をつけて下さいね。

ひ~豪雪地帯だね。
こっちは30センチ降ったとしてもかなりサラサラで軽い雪だから、それほど雪かきも重労働とは言えないけど…
60センチも積もったら泣いちゃう(笑
冬の雪山、ハスには欠かせない物だよね♪

すごい4万!

こんばんは。
4万ヒットおめでとうございます。パチパチパチ。

そこに雪があるからズボッといくのさ。
そこに雪山があるから登るのさ。
男らしいぞ部長!私の周囲にはそんな男らしい奴はおりませんぞ。
佐武は相変わらずのーてんきに寝てるし・・・。

3時間で30センチの積雪とな?!
除雪しなきゃ帰れないなんて、かなり厳しいなぁ。
勤務時間が終わると1分1秒でも早く家に帰りたいですよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あちこちの空き地が雪捨て場と化して、ブルドーザーが道路の雪をかき集めて堆積した山がそびえ立っております。
さっそくこの山を制覇したリュウ部長です。
お次は、もっと高い山の制覇を目指すぞー(^o^)/
部長が大喜びなら、多少の苦労も頑張れるわ!
屋根から下ろして圧縮された雪ならともかく、車の雪下ろし程度では、まだまだ私も筋肉痛にはならないですヨ♪
ご心配くださり、ありがとうございます!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。気づいたら4万HIT過ぎてました(^^;A
5万の時には、何かキリプレ考えようかな。

3時間で30センチって…スゴイでしょ。
出社してから約3時間後のお昼には車が埋まってて、驚いちゃったよ。
雪山が二階の窓の高さ…っていうのは、あちこちの空き地が雪捨て場と化して、ブルドーザーが道路の雪をかき集めて堆積したからです。
自然に積もったのが二階の高さではないですよ(汗;)
このお山に登頂の記念碑を刻みたいところですが、レモンのカキ氷作りは遠慮しておきました(≧m≦)
部長は楽しそうなので、雪かき疲れも癒されます。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
雪が密集して「しんしん」と降ってました(ノ゜Д゜;)ノ
いや~降る時は一気にドカッと降り積もるので、困っちゃいます。
そうなの~ついさっき雪かきしたのに!って、いつも思います。
最初に片付けた所が、気づけばやる前と変わらない位積もっていたりして…エンドレス(爆)
部長だけです、楽しそうなのは(笑)
部長が雪の中ではしゃぐのを見て、苦労を乗り切っていますわ。
お心遣い、ありがとうございます。

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
寒さはビンぞうさん地方には及ばないけど、その分、ベタ雪なので量が増えると、ちとキツイです。
それでも、屋根雪よりはマシだけど。
結構、豪雪地帯です(ー"ー;)ゞ
冬の雪山、ハスはどうしても登らずにはいられないみたいだよね。
リュウ部長と一緒に登る私も私だけど(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。気づいたら4万HITでした。ありがとう!
5万の時には何かキリプレ考えようかしら(まだ先の話だけど)。

sabureiさんのすぐそばに、男らしい方がいらっしゃるじゃありませんか。
佐武くんの、おっぴろげーな寝姿(笑)は、充分過ぎる程に男らしいですよ。まさに漢(オトコ)。

私も、勤務時間が終わるとサッサと帰りたいクチです。
が!車を置いていたハズの場所には、こんもりと車のカタチの雪山が(笑)
雪の中を漕いでたどり着き、車を掘り起こして帰るのです。
それでも皆で頑張れば、割となんとかなるものです(^^*)
でもさすがに、3時間で30センチは勢いつき過ぎだったと思うけど。休校(休社/笑)でも良かったのに。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*雪に挑む* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。