わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ご来光
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ご来光 
2008.01.03.Thu / 22:43 
ご来光080103いつもとかわらず、お口をペチャペチャ、足をピクピク、尻尾をパタパタ動かして爆睡していたリュウ部長。
初夢の中でも、美味しいモノを食べてパトロールに励んでいたんだろうなぁ。
部長にとっては吉夢だったかも。

そういえば、雪原にご来光が照り返して、なんだか神々しい風景を見かけました。
文字入れしてみたら、お年賀っていう感じに。
後光1080103真ん中に鶴が飛んでたら、完璧なのね。
世の中そんなにうまくはいきません。
白鳥は結構見かけるけど。

部長も、お日様背負ってみましょう。

「エ?撮るの?逆光じゃね~の」

不意打ち撮影に、ちょっと動揺していた部長。
いつ何時、パパラッチ(?)に撮られるかわかりませんのよ。おほほほ。

後光2080103「ふぅ、油断もスキもあったもんじゃないな」

今年も、こんな調子で部長にピッタリ張りついてまいりますので、ヨロシクお願いしますね。

「やれやれ…。
こんなブログだけど、皆の者、今年もヨロシク頼むぜ」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
…周囲では正月気分が盛り上がってるというのに、全然実感が湧かない私。
まだお餅を食べてないからかなぁ(やっぱり食?)是非励ましのポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
お正月ぽいです!

雪原に太陽! これはやっぱりお正月ぽいですよね!
謹賀新年の文字もピッタリ^。^
今年もまた、リュウ部長の神々しいお姿を楽しみにしていますよ♪どうぞよろしくね。

マネさん、リュウ部長、あけましておめでとうございます!

やっぱりお正月と言えば日の出の風景、
さすがはリュウ部長、新年早々サービス精神満開ですね。
マネさんは新年もお忙しいご様子、
オトソ気分でのんびりはもう少し後なのかな?
私は2日から仕事再開しているにもかかわらず
まだオトソ気分が抜けず。(笑)
やる気モードにならなくて他の事に手が回らず
ブログ再開はまだちょっと先になりそうですが
今年もどうぞよろしくお願いします♪

眩しいー

こんばんは。
雪原に朝日~絵になるなぁ。
ニッポンのお正月って感じしますね。
朝日を背に部長に後光がさしているようです。
あ~ありがたや~。

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
雪原に太陽光が反射して、普通に綺麗だなぁと思って撮ったんですが、後で見ている内に文字入れしたくなりました。
この画はやっぱり『お正月』ですよね。
鶴、飛んで欲しかった(笑)
神々しいはなちゃんの奉納踊りや、素敵な風景写真は、はなママさんにお任せして、私は今年も、3枚目路線まっしぐら部長とオヤジギャグ・ダジャレ全開で行こうと思っておりましたヨ(爆)
こんな私たちですが、今年もどうぞヨロシクです。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あけましておめでとうございます!
昨年同様、今年もリュウ部長共々ヨロシクお願いします。

正月三が日も過ぎたというのに、ようやく気分は仕事納め(違)な私(やっと休み~♪)です。
まおさんは2日から早くも仕事初めだったのですね、お疲れ様です(^∀^*
テレビ番組は、どのチャンネルもお正月特番ですから、なかなかヤル気も出ないですよね。
まぁ、気分が乗らない時は何をやっても能率が上がらないから、無理しない!のが一番ですよ、ね?(と、いつも逃避する私/爆)

吉宗くんにお目にかかれるのは、もうちょっと先なのね。
楽しみにお待ちしております(≧∀≦)/~~~

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。何気なく撮った風景だけど、なんとなく文字入れしてみたら、お正月の風景っぽいですよね。
このまま、会社用の年賀状や企業CMに使えそう…って事は無いか(笑)

部長の後光(爆)、あんまり眩しすぎて、実は撮った張本人もどんな画像が撮れているものやら、液晶画面を見てもサッパリわからずシャッターを押したというシロモノ(適当)だったりして。
勘で撮っても、ン十枚に1枚は写真の神様のおかげなのか、成功画像が有るものです。
しかし…拝んで、果たしてご利益が有りますかどうか(^^;A

きゃ~、リュウ部長絵になる~。
ポストカードにしたいショットですね。 (≧∀≦)
リュウ部長、パトロールしたり美味しい物を食べてる夢を見ていたのね~。
コロも昨夜、リュウ部長と同じような仕草しながら寝ていました。
もしかしたらリュウ部長と一緒にいたのかもー!!
今日のお昼は爆睡しながら「キャン!」って切ない声で鳴いてましたけどね。(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆おさぴ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
絵になるだなんて褒め過ぎですヨ(照)
正装がお似合いのコロくんこそ、絵になるよ~!
男前に着こなす方法、伝授してもらわなくっちゃ(≧∀≦)
コロくんも、同じような夢を見てたんですね。
もしかしたら、本当に夢の中で一緒に居たのかもー!!
よぉーし、今度は揃いのハッピで御用改めに参りましょう(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ご来光* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
