わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 師走も残りわずか!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
師走も残りわずか! 
2007.12.31.Mon / 01:16 
部長走る!071231皆様、こんばんわん。
またまた変則的に、こんな深い時間から登場のリュウ部長です。

師走も、もう残りわずかとなりましたなぁ。
師も走るという気忙しい時期です。
部長も走っております。

 仕事納めを迎えた方も
 私のように、年末年始も仕事だい!っていう方も

選手入場?071231今年一年お疲れ様でございました。
そして、お忙しい中このブログをご覧いただき、ありがとうございました。

さて、年賀状の準備はお済みですか?
大掃除は?お正月準備は?

我が家でも、あらかた終了いたしました。
明日も仕事なので、ほとんど普段と変わらぬ日常ですが。
当然、このお方も洗濯済み。

「…。」

タオルドライ中071231タオルを目深にかぶって、選手入場?
いや、ふてくされてるだけです。

「どうりで昨日、バッシャバッシャと水たまりに入っても、不敵に笑ってたわけだ」

ふふふ。どうせお洗濯されるのだ、存分に泥だらけになられよ~。

「…悪党め」

やっぱり、濡れるのが嫌いなリュウ部長なのでした。
ひょっとして、汚れるのがお好きなの?不潔よー。
雪が降って来たよ071231うむぅ、一年の締めくくりですから、やはり綺麗に締めたいですな。

なぜかいまだに、イルミネーションが点灯しているお宅がございました。
綺麗だからまぁ、いっか。
そして、部長。
雪ですよ。雪が降って来ましたよ。

「わ~い♪」

雪国リュウ部長地方、やはり白いお正月となるのかしら?
では皆様、また来年もヨロシクお願いします。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
今年最後のリュウ部長に、是非ポチッと!
↓来年もまた、応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
良いお年を

こんにちは。
年末年始もお仕事、お疲れ様です。
コンビニをはじめ小売業者にお勤めの方々は年末年始なんて関係なくお忙しいことと思います。
私もネット販売の方のアクセスが多い方がいいのか少ない方がいいのか微妙な心境です。
どびゅーんとダッシュの部長、素敵だワン。
いつまでもそんな姿を見せてくださいよ。
汚れるのが好きだなんて発表したら、おなごにもてなくなりますよ。

今年は楽しませて頂きました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
どうぞ良いお年を~。

来年もよろしくね!

年末年始は仕事かぁ・・・
私も本来であれば、年末年始はスキー場が馬鹿混みなので、
仕事に行かなきゃならんのだが、
シーズン中は身を粉にしてはたらくんだから、
正月くらいは休ませろ!つーことで、お休みで~す。
やっぱり新年に向けて、シャンプーしないとね!
体中ピカピカふわふわになって、いい年を迎えられそうだね。
来年も、リュウ部長の武勇伝、楽しみにしていますよ~!
良いお年を!

お洗濯

リュウ部長もフンワリピカピカの新年を迎えるのですね(∩.∩)
こんにちわん♪
マネさんは、年末年始もお仕事なんですね。頑張ってください。
それなのに、大掃除もお洗濯も全て終わらせたなんて
偉いです!(^^)!私。。。。お休み多いのにみんなパス!!
ま~~今年はジャックで忙しいことにしておこう♪

リュウ部長は、水濡れも克服?(^_^;)
水たまりも洗濯もバッチリじゃないですか!!
ご褒美に雪も舞ってきて、白いお正月になりそうなんですね☆
ビューと走るリュウ部長、とっても②カッコイイです(/\)キャ
ハスキーの走る姿って素敵ですよね。
今年も一年間リュウ部長とマネさんには、楽しませて頂きました。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
よいお年をお迎え下さい。

よいお年を♪

リュウ部長の往年の鈴木みのる風のタオル掛けもカッコイイですよ。今日は船木も復活するし、もしかしてコーチがコーディネイトしたのかな?

今年もリュウ部長に癒された一年でした。
来年もリュウ部長の活躍を楽しみにしています。
リュウ部長、マネさん、コーチ、来年もよろしくお願い致します。
よいお年を♪

マネさん&リュウ部長、ご無沙汰してしまいました(汗)
今年はリュウ部長の雄姿を見ることができてよかったです。
来年も元気でパトロールしてくださいね。
良いお年をお迎えください。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。コメ返し遅れてゴメンナサイ。
そして、あけましておめでとうございます。
お正月気分なんてほとんど無かったですが、部長のオヤツ代位は稼いでまいりましたよ~。
気持ちだけは若いツモリの部長。
爆走してましたが、カメラ追いつけず。ボケボケでした(汗;)
従軍カメラマン、まだまだ修行が必要なようです。

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もまたヨロシクお願いします!

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し遅れてゴメンナサイ。
そして、あけましておめでとうございます。
なんだか今冬はおかしな気候ですね。
油断してるとドカッと降り積もり、根雪になるかと思うと融けてなくなり…。
まぁそのおかげでアクアママさんは、ごゆっくりできたのですね。
アクア姫も大喜びだったでしょうね。
いつもお元気な姫のお姿、今年も楽しみにしております。
昨年同様、ヨロシクお願いします。
あ!ブログお引越しなさったんですね。
リンク・ブックマーク改めさせていただきました♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。コメ返し遅れてゴメンナサイ。
そして、あけましておめでとうございます。
いや~、なんとか片付けるのが間に合いました(^^;A
ウルフくんには、ジャックくんという弟が出来たから、ウルフママさんも例年以上にお忙しい年末だったでしょうね。
お疲れ様でございます(≧m≦)

水濡れ嫌い、克服してませんよ。全然(笑)
すっかり雪が積もって、部長へのお年玉となりました。
ハスに雪はお似合いだからイイですけどね…。

こちらこそ、昨年同様今年もヨロシクお願い致します。
ウルフくんとジャックくんの、益々のご活躍、楽しみにしております!

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様&風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返しが遅れてゴメンナサイ。
そして、あけましておめでとうございます。
さすが風雅パパさん。ビックリです。
撮った写真を見た瞬間のコーチ(旦那)と、まったく同じ事を仰るなんて。
偶然の産物で、コーディネートしたワケではありませんでした。
そういえば、『K-1』放映されてましたね。
船木復活の入場には燃えましたが…試合内容は…うぅむ(爆)

コチラこそ、いつも風雅くんには癒されておりました♪
昨年同様、今年もヨロシクお願い致します。
コーチからもヨロシクと承っております。

コメントありがとうございます

☆☆☆ナツコ様☆☆☆
ちょこっとご無沙汰しておりました。コメントありがとうございます♪
コメ返し遅れてしまってゴメンナサイ。
そして、あけましておめでとうございます。
コチラこそ、ベアーくんのご活躍、楽しく拝見しております。
本格的なおこたの季節。
ベアーくんの益々のご活躍、楽しみにしております(≧∀≦)
昨年同様、今年もヨロシクお願い致します。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*師走も残りわずか!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
