わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ メリークリスマス!
メリークリスマス! 
2007.12.25.Tue / 00:56 
サンタ部長071225こんばんわん、皆様。
メリークリスマス!!

…というワケで、変則的にこんな時間にも登場でございますよ。
サンタ部長でございます。
ただいま、良い子の皆様のもとへサンタさんが駆け回っている頃ですね。

師走という事で、文字通り、バタバタしている私ですが、皆様の所へなかなか足跡は残せていませんが、ちゃんと、拝見させていただいておりますよー。
本当に、ゴメンナサイね。

「要は、読み逃げだな。
そう言って、罪を軽くしようという魂胆だろ」

…ご、ゴメンナサイ。

トナカイ部長071225「いよいよクリスマスか。
クリスチャンじゃなくても、素敵なプレゼントがもらえたり、美味しいご馳走にありつけるのは大歓迎だもんな。
さ~て、オイラはもうひと仕事して来るから」

エ?仕事って??
まさか、トナカイ部長とサンタ部長、今夜は大忙しなのですか?
もしかして、皆様のもとへも?

…なんちゃって。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
メリークリスマス!プレゼントは年中受付中!(爆)のリュウ部長へ、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
リュウサンタさん♪

マネさん&リュウ部長、おはようございます(*^ー^)ノ♪
私のほうこそ、何かとバタついてる毎日で足跡残せなくてごめんなさぃね。。
わぁぁぁv-344リュウ部長、とっても可愛い(≧▽≦)
B&Wのハスには赤がとっても良く似合うから、サンタリュウ部長もバッチリ決まってるね(///∇//)v-344
そして②、トナカイさんにも大変身!!
昨日のリュウ部長は大忙しだったのね~♪
↓のMaxママさん作のクリスマスカード&バンダナもとっても素敵でしたよね☆☆
私も頂いたのですが、愛情タップリって感じで感激しました(●´ω`●)ゞe-420
今までに無い、凶リュウ部長!!笑 にも会えたし、最高のクリスマスプレゼントだわぁ~e-266

☆リュウトナカイさん☆

メリークリスマス(*^_^*)
可愛いサンタ部長と、リュウトナカイの登場ですね。
私も色々バタバタしたことがおこったので、ちょっぴりご無沙汰に
なってしまいます。ごめんなさいm(__)m
サンタ部長が届けてくれたプレゼントは、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

みごとな!恐竜ザウルス部長には、(>y<;)吹き出しちゃったよ♪
そこまで、真剣にならなくても。。。(笑)
そして、Maxママさんのバンダナとってもお似合いです(∩.∩)
ウルフにも頂いたんですよ!!
可愛い写真つきでしたよね♪

メリークリスマス!

久々です。年末は何だかんだかで忙しくって(飲み会も含めてね(笑)。
サンタもトナカイも似合っているよ♪
町中の子供の人気者だね♪でも、プレゼントの袋を忘れている(笑)。

↓ リュウ部長とお揃いだね♪
  さすが、リュウ部長の着こなしのほうがダンディだね。
  Maxママさんに感謝です♪

No title

こんばんは。
部長が営業してるー。私のところにも来て下さいなー。
サンタ衣装似会ってるよ。
でもトナカイも捨てがたいなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。RUBYママさんも、お忙しい中ありがとうございます!(嬉)
こちらこそ、なかなかコメント残せずにいてゴメンナサイね。
赤が似合うだなんて、嬉しいなぁ。
サンタになったり、トナカイになったり、コスプレ三昧(?)で、大忙しだった部長です(≧m≦)

↓Maxママさんのプレゼント、とっても素敵でしたよね。
うふふ、皆とおそろいで楽しいわ♪
過去記事も見てくださってありがとう。
凶リュウが最高のプレゼントになったとは…すっかりリュウマニア?(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
メリクリです!ウルフママさんもお忙しい中、ありがとう。
私も、なかなかコメント残せずにいてゴメンナサイね。
突然の、ウルフくんの弟分登場にはビックリだったよ。
ジャックくんは某船長からの引用かな~?(≧m≦)
とっても賑やかになりそうですね☆
ささやかなお礼ですが、喜んでいただけて良かったです♪
こちらこそ、ありがとうございました。
凶リュウはすごかったでしょ?
食べ物だと、本当に真剣なんですよ(爆)
Maxママさんからのバンダナ、おそろいですね。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
風雅パパさんも、お忙しい中、ありがとうございます。
クリスマスのお次は忘年会シーズンに突入、そのままの流れで大晦日にお正月と、どうも胃腸にも慌ただしい時期となってまいりましたね(笑)
私も、なかなかコメント残せずにいてゴメンナサイね。
サンタ部長、プレゼントの袋忘れてるとお思いでしょ?
よ~くご覧くださいませ。
実は、首から靴下をぶら下げております。
配るんじゃなくて、貰いに出かけるツモリのようです(爆)

↓そうそう、風雅くんともおそろいのバンダナ!
喜びのダンスに、頭巾を被ったオオカミ(笑)…さすがです。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。なかなかコメント残せずにいて、ゴメンナサイね。
サンタ部長の営業、プレゼント配りに行ってるんじゃなくて、どうやら貰いに行ってるみたいだよ(笑)
首からプレゼントの袋じゃなくて、靴下を下げてるからね。
麗ちゃんのツリーも見事でしたね。
確かに、ツリーに見えるもの!(≧m≦)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*メリークリスマス!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬