わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ もらっちゃった~!!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
もらっちゃった~!! 
2007.12.21.Fri / 23:14 
プレゼント♪071221いつもブログでお世話になっている、ウルフママさんから、ひとあし早いクリスマスプレゼントが届いたよ!

ウルフくんのカードもとっても素敵♪
リュウ部長へは、手作りにぼしクッキー&手作りさつまいもクッキーでした!
”にぼし”も、”さつまいも”も、大好物だもんね。
さすが、心得ていらっしゃる~!
さらに、入浴剤で温まってねと私にまでプレゼントが。

頭乗せ071221お気遣い、本当にありがとうございました。
心までホッコリと温かくなりました。

これはもう、ウルフくん地方には足を向けられませんよ。
せめて、頭乗せで御礼を。

「ウルフママさん、ありがとう!」
↑これでギャラがもらえると思っている。

今日は、”にぼし”と”さつまいも”のドチラにします?

両手乗せ071221「ドッチも食べたいよ!
そんなの選べないよ!!」
↑そろそろギャラがもらえると思っている。

おぉ、両手に花ですな。
よりどりみどりですな。

鼻乗せ071221あ、そうそう。
ココまで来たら、肝心の鼻乗せもやらなくっちゃね。

「やっぱり…」

タダではもらえないリュウ部長でした。
本当に、ありがとうございました!
すっかりお気に召したらしく、一瞬でペロリと平らげちゃった食いしん坊部長です。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
左右どちらが早かったかわからない位早食いだった部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
No title

両手にクッキーのせたリュウ部長!オメメが真剣に訴えてますね~。「早く食べさせて~!」って!
そして頭のせのお手本みて風雅も勉強してもらいたいわ。
美味しいものは頭に乗せようとするとすぐ口がきてしまいますからね~。柚子のせるのが精一杯の風雅です。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
食べ物が懸かると、真剣なリュウ部長です。
この集中力、他に活かせないものかしら?という位(爆)
「早く食べさせて~!」というよりは、「いい加減、早く食べさせろ~!」だと思います。
美味しいモノを前にすると、コマンドにすっかり従順。
ただし、あまりに待たせ過ぎると拗ねるので注意(笑)
風雅くんも柚子を上手に乗せてましたよね!
部長も、日々鍛錬を積まないと。
ウカウカしてられませんね(≧m≦)

クリスマスプレゼント♪

マネさん&リュウ部長、こんにちわ(=⌒▽⌒=)♪
リュウ部長家にも、ウルフサンタさんからプレゼントが届いたのですねv-344
実は先日、RUBY家にも届いたのです~ヾ(@^▽^@)ノ
何かとバタついてる毎日なので、まだ記事にUP出来ずにいますが。。(;´▽`A``
RUBYちゃんも喜んでクッキーを頂いてました♪
リュウ部長は、ちゃんと芸を披露してから頂くところがエライなぁv-344
RUBYちゃんはまん丸お目目になりながら、パックンチョv-344って食べちゃいました(≧▽≦)

No title

マネさん、リュウ部長、こんにちは~。
ちょっとご無沙汰してしまってゴメンナサイ。
デジカメ破壊から急激にやる気が萎えてしまい
グダグダしてました。^^;
テンプレもクリスマスバージョン、おまけにリュウ部長地域はすっかり雪景色、
着々とクリスマスの準備が万端ですね。

そんな中で素敵なプレゼント、良かったね、リュウ部長♪
早速頭&鼻乗せ披露、さすがでございます。

うちのブログに書いてあった通りの事情なんで年内は多分更新しないと思います。
・・が、こちらにはまた遊びに来ますね♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

③連発♪

きゃ~~(^_-)-☆テンプレもクリスマスバージョンで可愛いです☆
こんにちわんだふる♪
長いことブログでお世話になっていたので、リュウ部長への貢ぎ物( ^-^)_旦~はいつかお送りしたいと思っていたんです。
その御礼に頭乗せ(^^)両手のせ(^_^)v鼻載せヽ(^0^)ノの③連発芸を披露して頂けて、嬉しいです☆
マネさんギャラをドンと弾んであげて下さいね。
あ~~足向けて寝てくれてイイですよ~~~
だって、私肉球フェチだから(*^_^*)♪♪

いいなぁ

こんにちは。
うーむ両足におやつをのせても我慢できる部長。
佐武には無理だなぁ。
鼻のせまでできるんですものね。
佐武には無理だなぁ。
鼻にのせようとすると口を近づけようとして
のけぞり過ぎてひっくり返りそうになったおバカな佐武です。

真剣

やっぱり、おいしいものには目がありませんよね^。^
その真剣なまなざし、いつにも増して、りりしい感じです。はなは、おとなしく、鼻にのせられないんだわ~^O^

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ウルフママサンタさんから、ひと足早いクリスマスプレゼントでした!
師走で、気忙しい時期となりましたものね。
私も結構バタバタしているのですが(汗;)、お互い、マイペースで頑張っていきましょうね。
RUBYくんも大喜びだったのね!
部長も、食すのはアッという間。ペロリンチョでした。
いかに美味しいかがわかりますねぇ(≧m≦)
だから、撮影用に何か芸をさせないと撮れなかったりして(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。いえいえ、デジカメ破壊だなんて大事件ですもの。
ちょっとの間、吉宗くんにお会いできないのは寂しいけど。
年末商戦か初売りで、おニューのカメラGETして吉宗くんをいっぱい撮ってね!
年明けの更新、楽しみに待っておりますよ~(≧∀≦)/

テンプレ、急場しのぎだったのでちょっと構文間違ってる(エラーになったりする)みたい(汗;)
これだからHTMLって難しいなぁ。クリスマスまでの辛抱だから、このまま放置の可能性大ですが。
時は待ってくれないのに、準備はまだ全然な私。
年賀状もやらなくっちゃ~。追い詰められないとやらないのか?私(自らにツッコミ)

これだけ頂いて、大喜びなんですから、それを体で表現しないとね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわんだふる!(真似っこしてみた)
本当に、たくさんの貢物ありがとうございました。
私まで頂戴してしまって…恐縮でございまする~。
こちらこそ、ブログで長い事お世話になっておりますのに。
そりゃ~、3連発でもしなければ(≧m≦)
そして勿論ウルフママさんからいただいたクッキーを、大奮発・出血大サービスしましたよ。
いやそんな、足を向けるなんて。
肉球の間の毛がボーボーです(爆)から、せめてお鼻を向けておきます。
お鼻フェチでもありますよね?(笑)
本当に、ありがとうございました!!

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。食べたい一心でオヤツを乗せられても我慢している部長です。
コマンド通りに我慢した方が、早くオヤツにありつけると思っているのです。
食いしん坊は、芸の肥やしだと思っていますよ(笑)
カメラ目線が大得意な佐武くん、何でも器用にこなしそうだけどな。
お口を近づけようとして、のけぞり過ぎてひっくり返りそうに…!?
そんな、体を張った芸をしていたのかー(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
食いしん坊部長ですから、美味しいモノには目がないですね~。
やっぱり、食べ物が絡むと真剣ですわ。
一刻も早く食べたいワケです(笑)
食べ物が絡んでないとヤル気ないからなぁ。
はなちゃんもお鼻に乗せるのは苦手?
美味しいモノは鼻に乗せる物じゃなくてお口に入れる物だもんねぇ。
部長は変な事してるよね(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*もらっちゃった~!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
