わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ほくそ笑み
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ほくそ笑み 
2007.12.16.Sun / 23:36 
ニヤリ071216ついに、リュウ部長が待ち望んでいた銀世界に。
パトロール中も、自然と笑みがこぼれるリュウ部長。

「ニヤリ」

雪を踏みしめる足取りも、軽やかです。

「クスリ」
クスリ071216

間違いなく、ハスの季節だもんね。
誰かさんの足跡のニオイチェックにも、余念がありません。

「冬は、やっぱりこうじゃないとな。
梅にウグイス、雪にハスキーって言うだろ?」

…そーでしたっけ?

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
部長がほくそ笑むと、ワルそうに見えるなぁ。
楽しそうな部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

コメントありがとうございます

☆☆☆タイムブログランキング様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
お誘いいただきまして、ありがとうございます。
更新の励みに、既に何件かのランキングサイトに登録・参加させていただいております。
クリックしてくださる皆様のご負担にもなりますので、これ以上は増やす予定はございません。
申し訳ありませんが、ご遠慮させていただきたいと思います。

そうそう、雪にはハスだよね!
やっぱり銀世界の中のハスはステキ~♪
リュウ部長の笑みもニヒルに決まってるぅ。
今日はウ~吉地方も雪だったよ。
新雪は喜び具合もやっぱ違うよね。

ルンルン♪

リュウ部長のルンルン♪した感じが伝わってくる♪
水溜りより、雪の絨毯のほうがいいものね。
リュウ部長の足跡もとっても可愛いよ♪
風雅は今年は雪を踏めるかなぁ~。

↓ 土地柄に合った景品ですね。
  しかも、高騰しているだけに喜びも一段とですね。
  いろいろな物の値段が上がっている昨今、ペットフードが値上がりしない事を祈るばかりです。

融けてしまった雪が部長のお望みの銀世界になってよかったですね~。やっぱりハスキーには雪がお似合いです!
それにしても灯油が当たったなんておめでとうございます。この時期は切実ですからね、よかったですね。
原油高の影響で?こちらもタクシー代が上がりました。日本よりはまだ利用しやすい運賃ですが・・・。

やっぱり

こんばんは。
うっ部長の口角キュウってなってますね。
やはり予想通り、若々しいはずだわ部長。
たしかに雪にハスキーですね。
似合いすぎです。
佐武と麗にも積雪体験させたいなぁ。
無理だけどさ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やっぱり、雪にはハスだよね!
ウラルヒルズを颯爽と駆け回るブラザーズを拝見していると、特にそう思いますわ~。
フッカフカの新雪は、やっぱり嬉しいよね。
童心にかえって、大ハシャギだよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
水たまりはなるべく避けて歩きたい部長だけど、雪はわざわざ踏みしめて歩きたいみたい。
サクサクと、浮かれてましたよ。
風雅くんにも、堪能させてあげたいなぁ~!

↓灯油、今一番嬉しい景品でした♪
自然と物価高になってますものね(U_U;)
ペットフードも、値上がりしないで欲しいなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
融けては降り積もる雪、ついに根づくのか?という勢いで積もりましたリュウ部長地方。
雪かきと雪道運転を思うとブルーになる私をよそに、部長はテンション↑アゲ↑です。
楽しそうな部長を見てると、雪とハスキーは似合うし…ま、いっか…と思ってしまう私。
フクザツな乙女心(違)。

灯油はホントにありがたかったです。
これで、今年は暖かく過ごせるわ♪
世界的に原油高ですね~。限りある資源だし、仕方ないのか…。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。口角がキュゥッて見えるのは、ほくそ笑んでるからですよぉ。
寝顔なんて、タプタプがダラケきってデロンッてなってます(笑)
雪にはしゃいで嬉しい時、食べ物にありつけそうな予感でワクワクな時、口角がキュゥッなんです。きっと。
佐武くんと麗ちゃんにも、ぜひ雪遊びさせてあげたいなぁ。
熨斗つけて差し上げられる位、有り余ってるから(爆)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ほくそ笑み* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
