わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ イタズラ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
イタズラ 
2007.12.11.Tue / 22:17 
シュル071211今日も元気にパトロールへ出かけるリュウ部長。
歩くたびにユラユラと揺れる尻尾を見ている内に、ちょっとしたイタズラ心が…。

えいッ。

リードをシュルッと尻尾に巻きつけてみた。
たまに本当に絡まる事も有るから、全く気にしないリュウ部長。

あ。071211勢いよく反動をつけて振り回していたから、思わずノーリード状態に。
周囲に人もワンコも居なかったから良かったけど…焦った~!

それでも、まったく気にしていないリュウ部長。
あぶない、あぶない。
部長に気づかれない内に、そぉーっと…

何をするー071211「…さっきから、何?
何をしてるんだ?」

あら、気づいていたの?
ちょっと呆れ顔。
…そんな目で見ないでー。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
部長の尻尾にイタズラしてみたかった方は、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
大物だ!

さすがリュウ部長、大物だ!
「我関せず」 とスタスタ歩いているね。
マネさんは焦ったでしょうね。
ほんと、リュウ部長が鈍くて良かった(笑)。
うそだよ。リュウ部長は気が付いていたけど、マネさんの事を考えて気づかないふりをしたんだよね♪

ほんと、さすがリュウ部長だね~(笑
我が家の場合は常にピンとリードが張っているから巻き付けられないともいう(笑
放したら暴走しかねないし!
お散歩中のワンコの後ろ姿は可愛いよね~。
私はつい尻尾を掴んでしまうことが多いかも。
でもガン見されるの必至…

いたずら心!

マネさん&リュウ部長、こんにちわ♪
あははっv-411マネさんのそのイタズラ心わかる~♪
揺ら揺らフッサフサ揺れてる尻尾を見てると、ついついイタズラ
したくなっちゃうのよね( ̄▽+ ̄*)アハハッe-420
それにしても、見事に絡まったね!!笑
勢いあまってノーリードに!!気をつけてね~(≧▽≦)♪
あららっ。。
リュウ部長ったら、ちょっぴり呆れ顔(;´▽`A``e-263
私達の遊び心にもお付き合いませですv-344

私も今朝の散歩で、キーファーのリードを離してしまい、あせりました。
よそ様の庭に侵入し、リードを踏んづけて捕まえました。
朝から、どきどきしてしまいました。

こんなどきどきではなく、いい男に会ってどきどきしたいわ。

あせるー

こんばんは。
予期せぬノーリード、そりゃあせりますね。
でも、部長が動じてないですよ。
呆れ顔の部長いい味出してます。
リードは両手で2頭分をしっかと握って出動しております。
1頭離れたら、もう1頭に指示を出しながら捕らえなくちゃならなくなるし、
想像しただけで大変そうなんですもん。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、さすがに焦りましたよ。
部長が鈍くて助かりました~(^^;A
ノーリードだと気づかれないように装って、そぉーっと近づいて何食わぬ顔でリードを掴みました。
…と思ってたんだけど、バレてたのかな。
な~んだ、それならスタスタ歩かずに止まって待っててくれればイイのに。

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ウ~吉くんも銀ちゃんも、まだまだお若いからなぁ。
お庭の爆走の勢いを考えると、リードがピンと張るのも当然ですよね。
お二方にソリを連結して、引っぱって欲しいかも~( ´艸`)
ワンコの後姿、カワイイですよね。
私も、ユラユラフサフサする尻尾を見ているとつい、触りたくなりますね!
確かに、「何するんだよー」って振り返られます。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ついつい、揺れる尻尾を見ていると思わずイタズラしたくなっちゃうんですよね。
リードを振り回して遊んでたら、見事に絡まっちゃった!
勢いよく振り回しすぎて、手からリードが離れた時は焦ったわ(ノ゜Д゜;)ノ
部長にも呆れられる位、精神年齢の低い私です(爆)
そそ、ちょっとした遊び心ですよねッ。

コメントありがとうございます

☆☆☆pon様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
ついウッカリとはいえ、リードが離れてしまうと焦りますよね。
本犬に自由の身だと察知されると、浮かれまくって大変な事になってしまいますし。
キーファーくんも、無事に保護できて良かったです(≧∀≦)
もしも、部長にノーリード状態だってバレてたら、ハシャギ過ぎて『待て』のコマンドも聞こえていたかどうか。
まったく、二度とこんなドキドキはイヤですなぁ。
でも…ponさん、それはかなりの問題発言ですヨ。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。いやぁ、ホントに焦りました。
部長が動じてないのは、ノーリードっていうのに気がついていなかった所為だと思いますけど。
すっかり呆れられました。
「これだから、精神年齢の低い飼い主を持つと苦労するよ」って感じですね。
そっか、多頭飼いだと恐ろしい事になるんですな。
「ズルイ~、自分もフリーになりたい!」って騒ぎ出しそうですしね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*イタズラ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
