わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 童心
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
童心 
2007.12.05.Wed / 23:23 
ひゃっほう♪071205リュウ部長地方、かなり雪が降り積もりました。
本番はまだまだ。こんなもんじゃないけど。
それでも、ハスが狂喜乱舞するには充分な雪量だったようです。

「ひゃっほう♪」

童心に帰り、すっかり実年齢15歳を忘れているオトコがココに。
いつまでも、少年の心を忘れないという事にしておきましょうか。

行くぜぇ!071205微笑ましく見守っていたら、どんどんヒートアップしていくリュウ部長。
テンション↑↑最高潮!↑↑

「うぉりゃ~、行くぜぇ!」

ついに雪道爆走。
ソリ犬の血が騒ぐのか?
どうせなら、ソリで引っぱっていってもらいたい気分の私。
雪道を4輪駆動についていくのは、ちょっとツライぞ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
気持ちだけは若いツモリのリュウ部長と私に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
大はしゃぎ♪

マネさん&リュウ部長、こんにちわ(。・ω・)ノ゙♪
また②あたり一面の銀世界ですね~e-420
リュウ部長も大はしゃぎでテンション上がりまくりなのねv-344
お目目もとっても真剣だね!!
やっぱり、ハスの血が騒ぐんだね~(≧▽≦)
でも②、いつまでも童心を忘れない事って素敵ですよね☆☆
マネさん、リュウ部長の勢いにまけて転んだりしないでね~!!

雪にズボッ!

リュウ部長は雪に(^^)ウルフは落ち葉にズボッ!と
ハマっていますね♪
こんばんワン☆
リュウ部長は年齢を感じさせないテンションアゲアゲですね\(^O^)/
やっぱりソリ犬の血が騒ぐのでしょうね♪
雪の白さとモノトーンなリュウ部長が、ピッタリ
嬉しそうで此方まで楽しくなりました(*^^)v
「ひゃっほう♪」

お久しぶりです。

かげ母です。
こんにちは~
お久しぶりです。実は、引っ越しで北海道へと
やってまいりました。久しぶりにブログを拝見して
驚きました!!こちらも寒いですが、そちらはもっと
寒いようで。。。雪積もってますね。こちらは
雪はあまり積もらないそうなんですが、風がすごいです。
日中マイナスになるところで冬を過ごすのは初めてで
かなりビビってます。
それにしても部長は若いですね。2ヶ月くらいしか違わない
のに。かげは先日車椅子を購入しましたよ。まだ両脚のつく
ものですが、歩行補助に使っております。ゆくゆくは車椅子に
改良できるそうです。今悩んでいるんですが、もともと外犬
だったんですが、この気温の寒さと身体のことを考えて、
普段室内で過ごさせることにしました。。。おしっこで
悩んでいます。部長は家でもおしっこしますか?夜爆睡して
いる時なんか、寝る前におしっこをさせようと思っても起きません。
それに無理矢理起こすのも気が引けます。夜の気温、とっても
寒いのです。高齢犬を外に連れ出すのはどうかなと。。。しかし、
夜から朝まで半日おしっこしないのも身体によくないように思います
し。。部長はどうされていますか?
かげ母




ハスの血が騒ぐのか

こんばんは。
積もってますねー。
佐武も麗もこんな状態の雪にお目にかかったことないです。
目の前にすると部長のようにスイッチが入るのかなぁ。
試してみたいが試しようが無いです。
こっちはそんなに降らないもーん。
部長のように狂喜乱舞する佐武・・・見てみたい。

いくつになっても雪は嬉しいもんだよね。
楽しそうなリュウ部長の姿を見ると、なんだかこっちまで嬉しくなっちゃう~。
雪かき、さぞや大変だったのでは…?

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。またしても一面の銀世界となったリュウ部長地方でございます。
降り積もっては融け…を繰り返していますよ。
やっぱり、雪は嬉しいのですな~。
いつでも真剣・大真面目・全力投球の部長です。
童心を忘れないってのも、イイですよね!(≧∀≦)
ホント、部長の勢いに負けないようにしなくては。
靴底が磨り減ってると危険ですからね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。部長地方は冬、ウルフくん地方は秋と、季節をまたいでズボッとハマって面白いですね。
実年齢をウッカリ忘れているみたいですよ。
あまりの嬉しさで(笑)
やっぱり、ソリ犬の血が騒ぐのかなぁ。
若年期に、雪捨て場まで雪を乗せたソリを引っぱってくれないかなぁ?と、冗談半分でソリを部長にくくり付けたら、「ドコまで行ってもソリがついて来るー!」と、パニクった過去がある部長。
レース出場を断念したのはこの時だったっけ。(ー"ー;)遠い目。

コメントありがとうございます

☆☆☆かげ母様☆☆☆
お久しぶりでございます。
コメントありがとうございます♪
こんばんわん。北の大地へお住まいになられたのですね。
部長地方よりも雪が少ないという事は…強風で、雪が積もる前に飛ばされてしまうのですね。
きっと、風が”寒い・冷たい”よりも”痛い”感覚でしょうか。
お風邪召されませんよう、お気をつけくださいませ。
かげちゃんも、お元気そうで何よりです。
車椅子かぁ、歩行補助としても車椅子としても使えるのは助かりますね。
おしっこについてですが、部長も室内トイレは幼少の頃だけで、外に出ないと絶対しないので、私も実は悩んでおります。
将来のために、室内トイレでもやらせれば良かったんですが…。
朝晩は冷え込みも厳しいので、徐々に外の温度に近づけて体を慣らしてから連れ出す方がイイと思います(お部屋→廊下→玄関)。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ドカッと積もりましたぁ(×o×;)
降り積もっては融け…を繰り返している部長地方です。
一気に積もると車も埋まる勢いですよ~。
そぉか~、佐武くんも麗ちゃんも、フカフカの新雪爆走体験が無いのね。
部長地方の雪をプレゼントしてあげたい気分です(笑)
私も、佐武くんたちが狂喜乱舞するお姿、拝見してみたい…。
きっと、ハスの血が沸き立つハズ(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
すっかり童心にかえって、はしゃぎまくってたリュウ部長です。
楽しそうなワンコを見ると、コチラまで楽しくなってきます。
やっぱり、ハスには雪だわ!(≧∀≦)とか思ったりして。
雪道運転しなきゃ~とか雪かきしなきゃ~(ノ゜Д゜;)ノと、ハッと我に返る事もありますが。
雪かき、まだまだこれからが本番なんですよね~。
今回の雪かきは楽勝でしたが、やっぱり本格的なハスシーズンの到来に合わせて体力づくりが必要かも。
すっかり、体がなまっている私です。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*童心* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。