わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 手品?
手品? 
2007.12.03.Mon / 23:05 
本物の雪です071203星野ジャパンが北京行きを決めた記念すべき12月3日は、『奇術の日』だそうです。
手品の掛け声、1(ワン)、2(ツー)、3(スリー)!から。
極上のマジックを鑑賞するような、ハラハラドキドキ手に汗握る試合展開でしたが、おめでとー!!

手品のように、一晩明けたらウッスラと銀世界だったリュウ部長地方。

「くんくん。本物の雪だよ。
種も仕掛けも無いみたい」

鼻の頭に雪をくっつけながらも、必死にチェックするリュウ部長。
この雪がまた、地熱で消えたり…また降り積もったりで、ハラハラドキドキする私でございます。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
自分の好きなタイミングで雪を消したり出したりできたらイイのにね。是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

ハスキーには手品のようにワクワクドキドキする雪でも、人間には大迷惑な雪。何かの間違いであってほしいと、毎朝思います。

でもハスキーが楽しそうにしてるのは、やっぱり可愛いからなぁ。無いと寂しいし、困ったものです。

一晩で

一晩開けたらガッツリ雪が積もるんですよね!?
こんにちわんわお~ん♪
ほんと!好きなときに好きなだけ降ってσ(^^)後は、
さっぱり消えてくれる雪だったら、大歓迎なんですけどね☆
リュウ部長は、雪が好きだからいつでも積もっていて
欲しいでしょうけどねぇ。
星野ジャパンやりましたね!(^^)!
逆転されたときには。。。。でしたが結果はカナリの大差(*^^)v

大差と言えば(^^ゞリュウ部長の休日とお仕事日の態度の
違いはハッキリしていますね♪
男は、態度がハッキリしていないとd(^-^)ネ!リュウ部長☆

マジシャン♪

マネさん&リュウ部長、こんにちわ(。・ω・)ノ゙♪
そぉだよね~!!
寝る前には無かったはずの雪が、朝起きたら一面に積もってるのって
手品みたぃな感じしますね(‐^▽^‐)e-420
リュウ部長、チェックは無事に済みましたかぁ!!笑
これからドンドン雪が降るから、リュウ部長は嬉しいよねv-344
マネさんはハラハラドキドキで緊張しっぱなしだと思うけど雪道には
十分気をつけてね(*^ー^)ノ
今年はRUBYちゃん地方でも雪が降るかなぁ(*゚ー゚*)?!

いやぁ~~~お久しぶりです。
今日も寒いですねぇ。リュウ部長地方は、雪かな~~~。
家から見える山々も、雪化粧しています。
いよいよ冬本番って感じですね。
怖いのは、朝の凍結ですね。
散歩中にスッテンコロリンしないように注意してね。
私もアクアとの散歩で、それが一番心配・・・(汗)

雪雪!

こんばんは。一晩で雪化粧!
種も仕掛けも無いですよ部長。
やっぱりハスには雪が似合います。
部長もそれを自覚している?
男前を1枚も2枚もあげてくれる雪をチェーック!
雪質を確かめているのでしょうか。

コメントありがとうございます

☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
一晩明けて一面銀世界だと、一瞬、幻を見たのかと二度見しちゃいますね。
私も、今朝は夢かと思いましたヨ。
通勤がぁ~って、スッカリ慌てました(ノ゜Д゜;)ノ
でも、雪に大喜びするハスキーは微笑ましいから見ていたいし…。
通勤時の道路は少なく、スキー場は多く、自在に雪の量を調節できると良いんですけどね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。一晩明けたらガッツリ積もってる部長地方。
これは夢かと思う事(思いたい時)もしばしば。
雪道運転はドキドキするから苦手なんですよぅ。
でも、生活に欠かせないから運転しますけどぉ。
ハスキーが雪と戯れて楽しそうな姿は、微笑ましいから、見ていたいけど…。
水分が多目の重たい雪がドカッと降るのは、勘弁して欲しいわ(×_×;)

星野ジャパン、やりましたね♪
ハラハラドキドキ、熱~い試合でした。
なんだかんだ言って、大差になりましたものね。

↓過去記事も読んでくださってありがとう。
態度は、とってもわかりやすい部長です。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。寝る前は無かったのに、一夜にして真っ白だと手品か幻かっていう感じでビックリしちゃいます。
一夜どころか、仕事中のわずか何時間かで、車が真っ白に埋まっちゃう部長地方ですが。

部長のチェックは念入りですよ。
「この雪の塊は~」とか「この足跡は~」とか(≧m≦)
ホント、雪道運転はドキドキモノですが、充分気をつけて頑張ります。
今年は、RUBYくんは雪遊び出来るのかなぁ?どうでしょうね?

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お帰りなさいませ~(≧∀≦)/
コチラはすっかり雪・雪・雪でございますよぉ。
ホワイトクリスマスにはならないね~だなんて年も、結構有るけれど、今年はクリスマスらしくなりそうです。
そうそう、朝晩の凍結はドキドキモノです。
今年はまだ滑ってないぞぉ(爆)
周囲に人が居ても、笑われた方がまだ救われるんですよね。
大丈夫。北国人は、転んだ時の受身を長年の経験で修得済みなのだ(笑)
で・も!部長も滑ってマズルを強打した事があるから、アクア姫もアクアママさんも、充分お気をつけくださいね!

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。一晩で雪化粧…夢だと思いたかったけど、現実でしたよ。
うっわ~雪道運転だ~と、飛び起きましたけど(^^;A
部長は大喜びで、誰かさんの足跡をくんくん辿ったり、誰も踏みしめていない新雪にズボッと顔を突っ込んだりしてました!
今の時期の雪質は、水分多目の重た~い雪ですヨ。
雪が背景にあると、どんなハスでもイキイキと見えるものだなぁ。
やっぱり雪とハスは合うね( ´艸`)

雪! さむそー

こちら南国宮崎は、市内一円、年に1回も雪なんて積もらないので…見ただけで、さむそー!と思ってしまいます。でも、雪のあるところに行くと、はなもクンクンにおいをかいだり、いきなりガブリ!と雪を食べたりしてますよ~。経験はなくても、本能的にわかるんでしょうね、だってハスキーですもの(笑)。

雪だ~!
朝起きてうっすら雪景色だったりすると、犬じゃなくてもワクワクしちゃうよね。
やっぱりリュウ部長も雪チェックは欠かしませんね(笑

こっちは3月になったら手品のように雪が消えてくれると嬉しいんだけどなぁ。。。

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
宮崎では雪は珍しいのですね~さすが南国(≧∀≦)
確かに、氷点下の線をウロウロする気温ですから、寒いのは寒いかも。
この時期の原油価格高騰は、家計に響くのでイタイですわ。
雪を本能的にガブリとするあたり、やはりハスキーの血が騒ぐんでしょうね。
はなちゃんの、雪への奉納踊りも拝見したいわぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
一面の雪景色に対するワクワク感、私は子供時代に置いて来てしまったみたいですわ。
この雪が、もう少し水分が少なくて軽くてサラサラだったら!
きっと北国以南の住人は、意外にも雪が重い物だなんてご存知ないでしょうね。
ウラルヒルズを作るビンぞうさんを、見習わなくては。
私も頑張って、リュウヒルズを作るか~(作れる程広い庭ではないけれど)。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬