わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 夕日に向かって
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
夕日に向かって 
2007.11.28.Wed / 23:17 
まぶしい071128ここ最近、悪天候が多かったリュウ部長地方。
今朝、雪がパラついたりしててどぉかな~と思ったら、このお天気。

「パトロール日和じゃないかぁ」

綺麗な夕日を背負って、気分良くお散歩。
でもさすがに風は冷たいね。
部長のお尻の毛がなびいてる。
光冠071128この冷たい風も、ハスキーには心地よい風なのかな。

「まだまだ行くよ~」

道路の雪もすっかり無くなって、ちょっと物足りなさそうだけど、ヤル気満々な部長。
ハス適温のせい?
夕日を冠に戴いて、お耳が消えちゃったよ。

夕日に向かって071128「あの夕日に向かって走るのだ」

突然、青春し出す部長。
青春だなんて遠い昔でしょ、部長も私も。
影の足みたいに、長~い足になりたいねぇ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
青春真っ盛りな方も、ちょっと昔だった方も、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
青春!

しちゃってるリュウ君もかわいい。バンダナを巻いてるのかな?
ほんとに涼しくなって、ハス適温になってきましたよね。
はなも元気元気^。^

夕日!

マネさん&リュウ部長、こんにちわ(‐^▽^‐)♪
リュウ部長地方はお天気が良かったのね!!
RUBYちゃん地方は、昨日今日とお天気がよくなぃのです。。
夕日、金色色でとっても暖かに見えますねv-353
ほんとだぁ!!リュウ部長のお耳がなくなってる!!ドラエモン(≧▽≦)!!笑
気温はちょうど、ハスには快適な温度なんでしょうね!!
パトロールにも勢だ出ますね♪
青春に向かってレッツゴ~♪v-344
あははっ♪私も足が長くなりたぃです(^▽^;)!!笑

青春真っ只中?のリュウ部長、
夕陽がとってもお似合いですよ♪
そうそう、ハス的適温になってきたのか
吉宗もお散歩の足取りが軽くなってます。
朝のやる気のなさは相変わらずだけど。(笑)
私はこれからはどんどん着膨れて
動きが鈍くなっていくというのに・・・。

まぶし==

夕日が綺麗な季節ですよね☆
こんにちわん♪
リュウ部長が神々しくて、眩しいわ~~
優しい笑顔もす・て・き(^・^)チュッ
お天気がよくて、チョウドハスにはいいお散歩日より
リュウ部長は充分足長いと思いますよ!!
ウルフは、ほんと!短いんです(>y<;)

今まさに青春なのだぁ

こんばんは。
青春とは・・・本人がそう思い続ける限り
いくつになっても青春なのだぁ。ね、部長。
部長はずーっと青春を謳歌し続けるんですよね。
さぁ夕陽に向かってレッツゴー!
マネさん遅れをとってはダメですよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ハスには適温のせいなのか、イキイキしている部長です。
おっされ~を目指して(?)、バンダナを巻いてま~す。
夏場のお散歩には、小さい保冷剤を仕込んだりできるので便利です。
はなちゃんも、すっかり過ごしやすい気候になってパワーアップ?(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
RUBYくん地方ではお天気が良くなかったのですねぇ…こんばんわん。
部長地方も、雪が降り積もっては雨で融け…を繰り返して、久々のお天気でした。
金色な夕日で、暖かそうに見えるけど、風はやっぱり冷たかったですヨ!
ドラ●もん(笑)…ホントだ!(≧m≦)
朝夕の影って、足がスラリと長く見えますよねぇ。
実際こうだったらな~って思っちゃいます(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
精神年齢は常に青春真っ只中なリュウ部長です(私も/笑)。
やっぱりハスには適温な季節になりましたネ。
吉宗くんも、足取り軽やか~なんですね。
朝晩は冷え込むから、私も、お布団でぬくぬくしたいです。
確かに、人間様はどんどん着膨れていく季節だもんなぁ。
ハスはいよいよ本領発揮という感じで、パワーみなぎっているというのに。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お空の空気が澄みわたっているせいか、夕日や星空が綺麗ですよね。
逆光で撮るの、ホントまぶしかった~(^^;A
神々しいのは気のせいです(汗;)
久々のお散歩日和なお天気だったせいか、ウキウキしていた部長です。
雨に濡れるの大嫌いだもんなぁ。
エェ~ッ、ウルフくんはロン毛なだけですよ!
ちっとも短くないよぉ。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。おぉ名言でございます。
>青春とは・・・本人がそう思い続ける限り
>いくつになっても青春なのだぁ。
↑カッコイイ~。
気の持ちようですな。
やっぱり、青春といえば夕日に向かって…(笑)
全力疾走の4輪駆動について行くのはなかなか大変だけど…
私も頑張りますよぉ~!
ぜーはー、ぜーはー(爆)

まだまだこの季節は雪が無くなるのは早いのですね。
年が明けてからは根雪になるのかな。
今年はこちらも雪が降りそうな予感が。
夕日に向って走るのもいいけど、夕日を背に歩いてくるリュウ部長もカッコイイよ!

↓ 秋は柿ですね。
  リュウ部長の頭乗せも、柿が輝いていてカッコイイ!

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
この間は、ドドーンと降り積もっちゃったので、このまま根雪になるんじゃないかと思っちゃいましたが、まだまだ地熱も高かったみたいで、長続きはしませんでした。
でもやっぱり、11月にドカ雪だなんて、やっぱり変なのかな。
この調子だと、風雅くん地方にも雪は降りそうな気もしますね。
風雅くんは大はしゃぎしちゃうかな?
夕日を背負ってる部長も、柿の頭乗せも、お褒めくださり光栄です。
照れちゃうな~( ´艸`)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*夕日に向かって* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
