わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 柿♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
柿♪ 
2007.11.27.Tue / 22:39 
柿1071127「なんだか良いニオイがするんだけど」

ひょっこり顔を出したリュウ部長。
食べ物が絡むと、敏感なオトコなのです。
こういう事には素早い行動。
柿2071127お友達の”すすさん”からの、いただき物ですよ~♪

「色艶も香りも、申し分ないね~。
すっごく美味しそうだぁ!」

さっそく部長の厳しい検閲。

柿3071127「まだ撮影するの?」

美味しそうな柿を目の前にして、ちょっと我慢も限界?
せっかくのいただき物ですから、もうちょっと頑張ってくださいね。

「ギャラのためだもんなぁ」

柿4071127そうそう。いただいた喜びを全身で、心から示さないとね。

「…恒例(?)の『頭乗せ』。
絶対、やると思った」

甘~くて美味しい柿でございました!
食べ過ぎてお腹冷やしちゃうので、ギャラは一かけらでしたが、あっという間にペロリ(撮影間に合わず/汗)。
本当に、ありがとうございました!

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
貢物はいつでも大歓迎!喜びを全身で表現するリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

おいしそうな柿ですね。リュウ部長も柿好きなんですか?
うちのベアーは柿はいらないって言ってました。
なんでも食べてくれるリュウ部長を見習わないといけませんね。
柿は風邪防止にもいいのよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ナツコ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
とっても甘~くて美味しい柿でした!
お腹を壊しやすい部長には、ひとカケラだけでしたけど。
食べ過ぎるとお腹冷やしちゃうから。
柑橘系以外は、結構食べます。
食いしん坊なので(笑)
ベアーくんは柿以外のモノで風邪予防?
あたたかくして寝るのは基本だね!(≧m≦)

わ~、立派な柿ですね。
早速頭のせを披露してくれるなんて
さすがサービス精神たっぷりのリュウ部長♪
かぼちゃの頭乗せを考えたらこんなのお茶の子ですね。(笑)

吉宗も柿大好きです。
フルーツ好きなんですよね、
すっぱいおみかんとかでも平気で食べてます。

とっても美味しそうな柿ですね~。そして画になってるぅ~。v-345
「ギャラのためだもんな」のコメントに妙に受けてしまいました!(笑) 



部長は柑橘系は召し上がらないのですね。うちは柑橘系大好き犬です。オレンジ切っているとすっ飛んできます!

柿!

はなは、お遍路でガジガジ食べて、ちょっとお腹を壊してしまいましたが…1個は、多かったんだと思います。
だって、すごい食いつきようでしたから(笑)。
柿つながりでTBさせてもらいますね^^
ひょっこり顔を出したリュウくんが可愛い♪

美味しそうな柿♪

マネさん&リュウ部長、こんにちわヾ( ´ー`)
色艶がとっても良くって美味しそうな柿ですね!!
美味しそうな柿を前に、リュウ部長のお目目はまん丸で舌チョロに
なってる(≧▽≦)!!笑v-344
早く食したいですものね♪
近々、みかんの頭乗せも披露してくれるのかなぁ(*⌒∇⌒*)
柿って美味しいけど、食べすぎには注意ですよね!!

綺麗な柿☆美味しそう

オレンジが言い色の美味しそうな柿ですね。
こんにちわん♪
リュウ部長の目も真剣(○_○)舌も出てますよ~~(笑)
そして、恒例の頭乗せも見事に披露(^_-)-☆
でも、柿はお腹冷やしちゃうから、一切れだったんだね。
リュウ部長もかりかりの柿の方が好きかな?
柔らかくなった柿の方が好きかな?
ウルフとウルフママは、少し堅めが好きですよ(*^_^*)
ん??聞いてないってか!?(^^ゞ

はじめまして

こんにちは。
リュウ部長に弟子入りしようとやってきました。
いつもやんちゃ過ぎると言われていますが、「わんぱくらぶ」にはいれば、思いっきりやんちゃしてもいいような気がしてます。

リュウ部長、お願いですから、ぼくを入会させてください。
よろしくお願いします。

柿~

干し柿じゃないから色鮮やかですね(笑)。
こんばんは。
部長もっちろん柿もOKですよね。
食いしん坊仲間ですものね。
佐武に部長のように頭のせをやらせようとしたら
口が近づいてきて頭に近づけませんでした。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホントに、美味しい柿でしたぁ(≧∀≦)
ハロウィンの時に頭乗せしたカボチャは、さすがに重かったですからねぇ。
そんなカボチャに比べれば…と言いたいところですが、柿の美味しそうな香りに気が気じゃなかった部長です。
吉宗くんはフルーツお好きなんですね。
おミカンも召し上がるなんてスゴイなぁ。
部長は、柑橘系はクシャミ連発しちゃって、苦手みたいです。

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、美味しい柿でした(´¬`*)
画になってるだなんて、嬉しいです!
柿の甘~い香りに、かなり誘惑されていた部長。
ギャラGETのために、必死で頑張りました(笑)
頭乗せしたら、ギャラがもらえるという一心で。
かりんちゃんは柑橘系大好きなのね~。
オレンジに誘われて飛んでくるなんて。
食いしん坊部長にも苦手なものが…。
すっぱい香りに、クシャミ連発しちゃいます。

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
はなちゃんも、柿にメロメロでしたね~。
TBありがとうございます!
やっぱり、あの甘~い香りは誘われますよね。
ひとくち、ふたくち…って、はなちゃんも止まらなくなっちゃったんだね(≧m≦)
部長も、柿に誘われてひょっこり現れました。
食欲に忠実なオトコです(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。色艶や香りに違わず美味しい柿でした!
そりゃ~部長も「早く食べたくて仕方がない!」って顔になりますね。
柿のお次はミカンですか…(^^;A
おこたにミカンの美味しい季節も、やってまいりましたからねぇ。
鏡餅部長、なれるかなぁ??
柿、食べ過ぎるとお腹冷やしちゃうから、気をつけないとですね!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。良い色合いですよね~見た目通り美味しい柿でした。
早くギャラをもらいたい一心で、超真剣な部長でした。
たとえ、たった一切れでも(^~^;
ウルフくんもウルフママさんも、少しかための柿がお好きなんですね。
私もで~す!
食いしん坊部長は…甘い柿ならどっちでも良さそうだなぁ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆pon様☆☆☆
はじめまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪
わ~い♪キーファーくんのご活躍ぶりはいつも拝見しておりました!
嬉しいなぁ(≧∀≦)/
男の子はちょっと位、”やんちゃ”じゃないとね。
『わんぱくらぶ』ではいつでも新入部員募集中!
キーファーくんが入部してくださるなら、百人力です!
もちろん、大歓迎ですよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。佐武くんも干し柿おねだりしてましたものね。
さすが食いしん坊仲間!(≧m≦)
佐武くんも頭乗せに挑戦…と思ったら、頭より先にお口の方が近付いちゃうなんて(笑)
なかなかやりますなぁ。
食いしん坊度合い、もしかして、佐武くんに負けてる?

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*柿♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
←ポチっと行って、戻ってね♪朝7時。もやが出て、冷え込んでいます。あいかわらず、はなは道沿いのわんこに、ご挨拶をしつつ…。クンクンしつつ、歩きます^^次にめざすのは、43番 明石寺。お寺の駐車場に着くと、犬好きなおばちゃんと遭遇。「おや、あんたもお遍路か
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
