わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 月に吠える?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
月に吠える? 
2007.11.25.Sun / 21:53 
お月様071125何気なく見上げた空。
今日はまた綺麗なお月様でした。
こんなお月様を見ると、思わず…

ウォ~~~ン…

月に吠える?071125吠えたくなっちゃうリュウ部長?
…なんてね。

「オイラ、遠吠えなんてしてないぞ。
それに、月に吠えるのはオオカミ」

失礼、ヤラセ(合成)でした。
こんな画が撮れれば良いな~という私の願望でした。

本当は…071125本当は、頭上のクッキーに見とれていただけでした。

「いまどき、偽装はマズイだろ」

騙してないですってば、ちょっと遊んでみただけですよ…(汗;)。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
ヤラセを見抜いた方も、そうでない方も、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

あははは!!!
満月すごいきれいでしたもんね!!

ホントに吠えてんのかと思っちゃいました!!
だ・・だまされた~^^;

クッキーほしい顔・・いい顔ですね~!!

おお~、これはまた男らしいリュウ部長・・
と思いきや、クッキーほしさのお顔だったとは。
ほんと、月に向かって遠吠えしているみたい。(⌒∇⌒)

そういえば若かりし頃は救急車や電話の音に反応して
遠吠えしてた吉宗だけど
最近はさっぱりしなくなっちゃったなあ。
年のせいかしら?
リュウ部長は遠吠えしてます?

雄たけび~!!

マネさん&リュウ部長、こんにちわ(*⌒∇⌒*)
リュウ部長、カッコヨク雄たけびあげてる~v-344って思ったら実は合成だったのね!!
ネタをばらしちゃったら何だか面白いアングルの1枚かも(≧▽≦)!!笑
早くクッキーを食べたいリュウ部長の気持ちがひしひしと伝わって
きますね(≡^∇^≡)
満月、綺麗ですよね~e-420

クッキー欲しいどー!

こんばんは。
月に遠吠えは憧れるショットですよね。
おっ部長かっちょいーと思ったらクッキーでしたか。
クッキーに遠吠えの方が部長らしいかな。
でもそれは佐武にも言えることですね。
歯止めの利かない食いしん坊将軍ですから。
食欲があるのは健康な証拠ということでヨシとしておきましょう・・・ね。

コメントありがとうございます

☆☆☆まるちろ様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
すごい見事な満月でしたよね。
こんな綺麗なお月様を見るたびに、月に向かって吠えて欲しいと思ってしまう私。
普段、近所のお子様達に「オオカミだ~オオカミ犬が来た~」と言われたりするから、いっそ遠吠えしちゃえ!って思ったんですが、やっぱりオオカミじゃないから遠吠えしませんでした(爆)
えへ。だましちゃった~(≧m≦)ゴメンナサイね。
食べ物が絡むと、頑張って働くモデルさんなんですよ。
ギャラが無いとヤル気も出ないみたいで。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やっぱり、月に遠吠えするのはオオカミで、ハスキーじゃ無理みたい(笑)
吉宗くんは救急車や電話の音にも反応していたの?
部長はもともとあんまり吠えません。
ある特定のオジサンが売りに来るスイカ売りの宣伝カーにだけ、反応してました。
違うスイカ売りのオジサンだとシカトなんだけど。
何か、波長のようなモノが合ったのかな?
「スイカにメロン…」と聞こえて来ると「ウォ~~~ン…」と吠え出して、”ご近所迷惑だよ、うるさいよ”と注意すると「んぁ?遠吠えじゃないよ、欠伸だよ」と誤魔化してました。
最近売りに来なくなったので、さっぱり吠えてないなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。実は、雄たけびなんてあげてなかったの。
単に、上を見上げてクッキーに見とれてただけなんだけど、遠吠えしてるみたいにも見えるかな~と思って、つい、遊んじゃいました。
今にも伸び上がって、クッキーに食らいつきそうな感じだよね。
ものすごく「食べたいっ」っていうのは伝わったんだね。
ヨダレ垂れてなくて良かった~(^~^;)
でも、ホントに綺麗な満月でしたぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。月に遠吠え、憧れちゃいますね。
ハスキー連れてるハズなのによくオオカミと間違えられるから、それならいっそ、撮ってみたいという永遠のテーマだけど、無理だろうなぁ。
クッキーに遠吠えでもなかったんですよ。
単に見とれて、お口あんぐりだっただけですから(笑)
佐武くんも、花より団子・月より団子派ですな。
そうそう、食欲があるのは健康な証拠!って事で。

そういえば、先日は『樺太犬』に間違えられました。
タロジロにも似てたのか…?

吠える♪

昨日の月は綺麗でしたね。
夕方の散歩の時に、低い位置にあってとっても大きく真丸でした。
この月だったら、吠えたくなるよね。
リュウ部長の雄々しい遠吠えを聞きたいな。
風雅だと、救急車が通ったら、この画を撮るのは簡単なんだけどね。

↓ 風雅もマズルを器用に使うけど、見ているこちらは痛くないか心配してしまう。
  リュウ部長の、戸を開けるのはズムーズで痛そうに見えないから、やっぱ達人だね。風雅はまだまだです。

憧れのショット

おはようだわ~~~~おん♪
そう!私も綺麗な月をみて、遠吠えを想像
こんなショットが撮れたらなぁ(^。^)って思っていたところ。
きゃ===リュウ部長流石だわ♪☆♪
。。。。あはは(^^ゞ一転クッキー欲しい顔だったんですね!
でも、本当にそう見えるから、マネさんの偽装(・o・)??も
なかなかですな(爆)
某会社のお偉いさん達と違って、ばらしちゃうところが
イサギいいですよ☆

すごい

満月に遠吠え中! …かと思ったら、やらせですか(笑)。
でも、このやらせ画像が、すごいですね~。
私も、こういうの作りたいけど、レイヤーの使い方が今ひとつわかっていなくて(笑)。毎度、そこでつまずいて、切り貼りするだけに終わっています。。。今度、教えてくださいませ^^ポチ。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、綺麗なお月様でしたね。
私も夕方、大きいまん丸なお月様に気づいたんですけど、すっかり撮るのが遅くなっちゃって、だいぶ中天にさしかかった時に慌てて撮りました。
吠えたくなるようなお月様だったけど、部長はあんまり吠えないから…。
特定のスイカ売りのオジサンの宣伝カーにだけ、反応するんだけど、時期的にもう来ないし。
月に遠吠えは、風雅くんなら出来そうですね♪
↓風雅くんもマズルで器用に戸を開けるんですね。
部長は、食べたさの一心で、痛みも忘れているのかも(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。やっぱり、こんなお月様には遠吠えがお似合いですよね。
私の願望を表現しちゃいましたぁ(≧m≦)
本当にそう見えました?
私の偽装も、結構イケますね~(爆)
いやいや、部長も言っている通り、偽装やヤラセは良くないです。
正直者ですから(ウソがすぐバレちゃうだけです)。

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ハイ、私の妄想でした(笑)
一度はやってみたかったんですよ~。
多機能の画像編集ソフトは、全然使いこなせないので、私もレイヤーはよくわからなかったりして…。
今回のは、部長の周りを黒く潰してから簡単合成(明色優先だったかな)でした。
簡単に画像編集できるフリーソフトって無いですかねぇ?
GIFアニメとかにも、心惹かれてるんですけど難しそうで…(汗;)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*月に吠える?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
