わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】開け、扉!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
【動画】開け、扉! 
2007.11.24.Sat / 23:34 
[ハスキー] ブログ村キーワード
えい071124コッソリと、リュウ部長の様子を覗いてみましょう。

そろ~り…

ハッ、こっち見てる。
偵察バレました。

器用に前足と鼻を駆使して扉をこじ開け、侵入を果たす部長。
お腹、空いたんですね…。




<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画はケータイからはご覧になれません。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
画面が暗くて見づらくてゴメンナサイね。
部長の前に隙間を開けちゃダメよね。是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
上手い上手い

こんにちは。
やっぱり部長の戸の開け方は上品でした。
佐武はもーっとガサツです。
障子は桟をくわえてバーン!
レバータイプのドアはレバーにビョンって体重かけてドアに隙間をつくり、鼻を突っ込んでバーン!どうして全開にしたいのか、自分が通る幅だけでいいだろうって思います。
我が家はトイレのドアがレバータイプなので
鍵かけ忘れると、たまに全開にされますv-12
唯一開けられないのは回すタイプのドアノブだけ。

こちらは、部長の18番

こんばんワンわん♪
おっ!部長の18番の披露ですね。
ほんと、チョットの隙も見逃さないσ(^^)見事な
鼻技ですよね(^_^)v
前足でチョンチョンっとするところが、可愛いのよね☆
で!お腹がすいたからだったんだ(^○^)

お見事~♪

マネさん&リュウ部長、こんばんわ☆☆
リュウ部長、隙間からジーッと見てますね(≧▽≦)!!笑
オテテとお鼻を器用に使って、ドア開けもお手の物だねv-424
↓のリュウ部長、気持ちよさそうにくつろいでましたね!!
普段、みんなの為に日々パトロールに励んでくれてるリュウ部長
ですもの、ユックリ休息をとってくださぃね(≡^∇^≡)v-344

お見事

せまい隙間から、ちゃんと視線を送っているところが可愛いです^^はなも、隙間をあけておくと、同じように、入ってきますよ。
でも、隙間をあけておかないと、扉を壊しそうになるので、私も毎度毎度、隙間をあけるようにしています(笑)。
はな一家、長旅から戻ってまいりました。また、どうぞよろしくお願いします。ポチ。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。おぉ!佐武くんってば雄々しい。
バーン!と全開なのですね。
なぜだか、西部劇に出て来る酒場の扉を両手でバーン!と開けるような男らしさを感じました。
さすがにドアノブは回せないもんねぇ。
でも簡単に開けちゃうなんて、スゴ~イ!佐武くん。
なるほど、トイレも油断できませんね。
トイレの鍵をかけ忘れた方の、戸を開けてしまった経験は有るけど、開けられた事は無いわぁ。
すっごい気まずいんですよねぇ( ―“―;)ゞ

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。18番だなんてとんでもない。
お恥ずかしいですよ。
でも、ちょっとの隙間があれば開けちゃうので、油断できません。
前足でチョンチョンカリカリやって、鼻が突っ込める位に隙間を広げるのです。
そりゃ~もう、お腹が空いてるから部長も必死さぁ(笑)
開けて、侵入を果たしてしまえば、何かもらえると思ってるみたい。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。隙間を確認するように、じぃ~っと見てます。
偵察があっさりバレちゃいましたぁ!
前足やら鼻やら、いろいろ駆使してドアをこじ開けちゃいました。

のんびり、まったりな部長も見てくれてありがとう。
部長が戦ってる相手はいつも睡魔で、しかも、いつも負けてるような気がするけどね。
お休みだから、いっか~(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
はなちゃんinuzureさん、お帰りなさ~い!
こっそりと様子をうかがおうと思ってたのに、しっかり見ていて逆にビビッた私(笑)
隙間を利用して、はなちゃんもお部屋に入ってくるのですね。
やっぱり、お鼻や前足を使って入ってくるのかな?
>隙間をあけておかないと、扉を壊しそうになる
↑「開けろ~」って、ものすごいアピールしますよね!
きっと部長と一緒です(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】開け、扉!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
