わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】雪道巡回
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
【動画】雪道巡回 
2007.11.21.Wed / 21:51 
[ハスキー] ブログ村キーワード
雪に感激♪071121おととい、ついに冬へと突入したリュウ部長地方。
昨日の雨で、すっかり道路の雪も融けて無くなっちゃったというのに、本日またしても一面の銀世界。

「やっぱり、冬はこうじゃなくっちゃ♪」

雪が積もるとテンションが上がるリュウ部長。
やっぱり一応ハスキーだったんだ。
じぃ~んと感慨にふける部長。
いや、撮影の瞬間目をつぶっただけですが。
でも、雪に感激していたのは本当かも。
では久々に、雪道をサクサク歩く部長を動画でどーぞ↓。




<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画はケータイからはご覧いただけません。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
雪にまみれながらも楽しそうな部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
嬉しそう

雪まみれなリュウ部長、嬉しそうだね♪
やっぱり誰も通っていない雪の上を歩く方が好きなのかな。
しかし、肉球が冷たくないんだろうかと、
余計な心配もしてしまうわ。
あぁ~~~ウチのほうも、早く降ればいいのに!!

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
誰もまだ歩いていない、フカフカの新雪が大好きな部長です。
ツルツルのアイスバーンだと、昔、滑ってコケてアゴを強打したトラウマがあるようなのです。
ハスキーとは思えぬドジっぷり。
フカフカの新雪には顔を突っ込みながら歩くので、いつの間にか雪まみれなのです。
でも写真を撮ろうとすると、慌てて鼻上の雪を舐め取っちゃう部長。
なんでだー。
でもホント、肉球冷たくないのかしらね。
肉球はしもやけにならないのかしら?
アクアママさん、ウズウズしてらっしゃいますな~。
コチラの雪をおすそ分けしてあげたい気分ですわ~(笑)

ルンルン♪

リュウ部長の足取りが軽いね♪
やっぱり雪の上の散歩は楽しいね♪
動画の最後のカメラ目線がキュート♪
去年は風雅は雪の上を散歩することがなかったけど、今年はどうかな。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ウキウキ浮かれてる感じですよね。
サクサク楽しそうでした。
顔がいつの間にか雪まみれだったので、寄ってみたら「なに?」って振り向かれました。
写真を撮ろうとすると、なぜか慌てて鼻上の雪を舐め取って体裁を繕おうとするんですよ。
今年は雪が多いのかなぁ?
11月から根雪になるとは、さすがに思ってなかったんだけど。
風雅くんも、一面銀世界になったらテンション上がるかな~。
見てみたいかも~。

雪!

つい先日まで紅葉の美しい赤い色だったのに、あっという間に真っ白ですね!
あぁ、それにしてもやっぱりハスには雪がとっても似合う。
リュウ部長も素敵、オトコマエ度UPしてますよん… (*´∇`*) エヘヘ
鼻の頭にくっついた雪もなんのその、全く気にしてないところが、素敵だわよ~。

楽しそう♪

マネさん&リュウ部長、こんにちわ(=⌒▽⌒=)♪
リュウ部長、お鼻にもお頭にも雪を引っ付けて楽しそうだね~♪
車が通った後よりも、やっぱりフワフワした雪の部分を好んで
歩いてますね(*^.^*)!!笑
雪道でのパトロールは、いつも以上に発見があって楽しそうだね♪
暫くは、雪遊びを満喫できるね(*⌒∇⌒*)v-344
マネさんもリュウ部長も風邪ひかない様にね☆☆

お顔雪まみれにしてお散歩、楽しそうですね。^^
あっという間に雪景色ですね~。
吉宗地方も今朝ちょっと降りました。
吉宗にとっては初雪になるはずだったのですが
すぐに溶けちゃって
吉宗が「雪」と認識するまでは行かなかったようです。
雪の中の楽しそうな部長を見ると
こっちも降って欲しいような欲しくないような・・・・。

本格的に

リュウ部長の足もスッポリはいるほど積もったのですね☆
こんにちワンわん♪
前日の雨ですっかり溶けたと思ったのに、
本格的に積もってきましたね(^_^)b
ウフフ(*^_^*)フカフカ雪に顔を突っ込んだのですね♪
雪がお鼻に着いた顔も可愛いリュウ部長(^_-)-☆
ハスにはやっぱり雪がよく似合うのが、分かります。
マネさんもタイヤ交換済ませて置いて良かったです!!
部長のようにアイスバーンでツルッ(゜;)と行かないように
気をつけて運転してください。

’お鼻に雪がちょこん’はやっぱりかわいい!!
思いっきり雪に顔をずぼっとやったんですね。
こちらは太平洋側(R村)ですが、それでも結構積もってます。
リキも今頃、あの目を輝かせているんでしょうなぁ。

あ、実家が弘○に引越しになりました。ご近所ではなくなってしまいますが、あちらでバイアイのハスキーを見かけることがあったら、お声を掛けてやってくださいませ。

足取りも軽やかに

こんばんは。
部長、寒がるどころか雪に弾んでますね。
雪道をサクサク歩く姿がなんとも楽しそうです。
本当、ご立派!
佐武なら絶対、外に出ずに家の中でゴロゴロして過ごしますよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆Maxママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホントについ先日まで…早いですよねぇ(U_U;)
あっという間でしたぁ。
でもまさか、まだ11月なのにココまで積もるとはさすがに思いもしませんでしたけど。
ハス軍団が大喜びの季節でございます。
えへ。やっぱり雪を背景にするとハスらしいですかね、部長。
オトコマエ度UPだなんて照れちゃう~(≧∀≦)
雪まみれになって、余計テンションが上がってるかも。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。雪まみれになって楽しそうでしたよ~。
フワフワの新雪も大好きな部長だけど、パトロールの後半になると車の通った跡(ワダチ)を歩いて楽したりしてます。
疲れてくると、歩きやすい方が良いんでしょうね(^^;A
雪道にはいろんな足跡があったりして、面白いもんね。
雪遊びしたり、たっぷり堪能した部長です。
急に冷え込んじゃったので、私も部長も風邪には気をつけますね。
お気遣いありがとうございます。
RUBYママさんも、早く良くなってくださいね!

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まだ11月だというのに、あっという間に雪景色になっちゃいました。
吉宗くん地方でも雪が舞ったんですね!(≧∀≦)
すぐにとけちゃって、吉宗くんの中では「雪」の認識が無かったんですねぇ、残念。
やっぱり、雪を見るとハスの血が騒ぐみたいですよ。
吉宗くんはどうなのかなぁ?
でも、北国とはいえ今からこんなに積もるとは思ってなかったので、さすがに私もビックリです。
ワンコの喜ぶ姿は見たいけど…降って欲しいような欲しくないような…(汗;)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。いったん融けて無くなっちゃった雪ですが、また積もっちゃいました。
まだ11月なんだけどなぁ(U_U;)
フカフカ雪に顔を突っ込んで、思いっきり雪まみれな部長です。
でも、楽しそうですよね(^m^)
ハスといえばやっぱり雪なんだなぁ。
そうそう、タイヤ交換はホントに良いタイミングだったです。よかったぁ。
部長のトラウマ、ホントに怖いんです(ツルッとした経験有り)。
雪道運転、いつも以上に気をつけます~。

コメントありがとうございます

☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうなのです、雪にずぼっとやったんです。
”お鼻に雪”を撮りたくてタイミングを計っていたのですが、すぐに体温で融けちゃったり舐め取っちゃったりするので、なかなか撮れずにいました。
今回ようやく撮影に成功です(笑)
R村でも積もっているんですね。
今年も異常気象なのかな。
11月でこんなに積もるなんて。
リキくん、H市にお引越しなさったんですね。
寂しくなっちゃったなぁ。
部長からもよろしくと、お伝えくださいね。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。やはり雪を見るとハスの血が騒ぐようですね。
雪道をサクサク、楽しそうですよね。
時折、ずぼっと顔を突っ込んでみたりして。
パトロールに探検に、大忙しです(≧m≦)
佐武くん、お空から降ってくるモノには会いたくないんですものね。
私は、佐武くんみたいにゴロゴロしていたいなぁ(笑)

■出遅れましたが。。。

おー、雪ですね。やっぱり、リュウ部長には雪がお似合いですよ。
サクサク、軽快にパトロールですね。
我家地方はまだまだ、雪はないから、なんだか、リュウ部長をみて
楽しませていただきますわ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ナツコ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そぅなんです、雪なんです。
まだ、11月だというのに。
さすがの北国リュウ部長地方でも、11月に真冬日だなんて、記録的な事態だったみたいです。
ひと足早い冬を、部長はすっかり満喫してますよ。
楽しそうに雪と戯れるハスキーは、傍で見ていても楽しいですもの。
急に寒くなったので、まだ体が寒さに慣れてない私ですが。
ベアーくん地方では、雪はまだこれからなのね。
今年はインフルエンザが早くも流行という事ですから、寒さ対策は万全にネ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】雪道巡回* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。