わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 雪の楽しみ方
雪の楽しみ方 
2007.11.19.Mon / 22:00 
積もった♪071119リュウ部長地方、ウッスラと雪が積もりました!
リュウ部長ほどのベテランハスキーともなれば、雪の楽しみ方にはこだわりがあるようでございます。
日中、一面の雪を見てテンション↑↑
てっきり”寒がりあんハスキー”だと思っていたのに、ハスの血が騒ぐのか、外で遊びまくる事にした模様。
続いてる…071119かなり長時間外に居たというのに、夜のパトロールにも出かける仕事熱心さ。
はしゃぎすぎ。
浮かれ過ぎて、風邪ひかなきゃ良いんだけど。

「お♪足跡が続いてるぞ!」

前人未踏の新雪が好きな部長ですが、先客を発見。

尾行するぞ071119「よぉーし、尾行するぞ!」

エェッ(ノ゜Д゜;)ノ寒いよ~…
先犬の足跡に一回ずつ鼻をズボッと突っ込んでは、歩を進める部長。
気分は警察犬か?

楽しい♪071119「ぷはーっ、楽しい♪」

ゴハンを食べ終わって、本来ならば睡魔に襲われている頃ですよ?
雪に囲まれて、すっかりお目目が爛々としてるじゃないですか。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
一日中雪を堪能したリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
積もってる~!!

雪積もったんですね~!とっても嬉しそうなリュウ部長!
風雅はとっても羨ましがるだろうな~!
足跡追跡も楽しそうね~!
しかしなんで雪って積もるとワクワクするんですかね~?
子供のように純粋な気持ちがそうさせるのかな?
大人になると雪かき嫌だな!とかマイナスばかり考えちゃうよ(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ついに積もったんですよー!
と言っても、ウッスラだったのですぐに道路の雪なんかは溶けてなくなっちゃう感じですが。
それはそれで、ドロドロ部長になるのでちょっと困っちゃうんですけど。
足跡、楽しそうに追跡してましたよ。
犯犬はわかったのかなぁ?
確かに、大人になるとマイナスばかり考えちゃいますね。
そーすると…雪でワクワクする部長は、純粋な童心を忘れていないのでしょうか。
風雅くん地方にも今年は降り積もるのかなぁ?
風雅くんも、雪遊びできると良いね。雪かきしないで済む程度に(笑)

雪が降ったんですね~~。e-191
さらさらと積もる雪は好きですが、生活となると大変な部分もあるのでしょうね。

部長の横顔がとても凛々しくて、やっぱりハスキーと雪は絵になるわぁと思いました。足跡追跡も楽しまれるなんて、さすが年の功ですね。大人の風格漂ってます。

これから益々寒くなると思うので、部長もリュウ使い・マネさんもお身体大切に暖かくしてお過ごしくださいね~。 

こんにちは☆びっくり雪が!!!なんだか急に寒くなった感じですね~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。部長はこの時を待ってたかのように見えるのは?気のせいかな?(笑)雪遊びできたかな?

男前!

こんばんは。
1枚目のショットが超男前~!!!
かっちょいいなぁ。
雪がよく似会ってます。
佐武は雪が降ると雨同様、外に出たがらないです。
雨も雪も空から降るものには会いたくないらしい。
お風呂は好きでも外で濡れるのはパスみたいです。

大はしゃぎ♪

マネさん&リュウ部長、こんばんわ(。・ω・)ノ゙
わぁぁ!!すっかり、辺り一面真っ白な銀世界になりましたねv-276e-420
雪を前にしたら、寒がりあんハスキーのリュウ部長のテンションも
上がりまくりなのね(≧▽≦)!!笑
やっぱり、ハスには雪がとっても似合いますねe-420
リュウ部長、名探偵になれるかも♪先客犬の尾行は楽しそうだね(=⌒▽⌒=)♪
お目目がキラキラ輝いてるョe-420e-420

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ついに雪が降ったリュウ部長地方。
今日の雨で、すっかり融けちゃいましたけど。
ゲチャゲチャに融けてドロドロ部長になるのも困っちゃうけど、毎日雪かきに追われてドキドキ雪道運転するのもイヤな私…(汗;)
ワンコが雪にまみれて大はしゃぎな画は、見ていたいんですけどねぇ。フクザツな乙女心(違)って感じです。
寒かったけど、足跡追跡も楽しそうでしたよ。
お気遣いもありがとうございます。
インフルエンザも流行し始めているようですし、ふぁゆん太太さんもお気をつけくださいませ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ちゃあちゃん様☆☆☆
こんばんわん。コメントありがとうございます♪
まぁ、ちょっとは降るかな~と思っていたけど、まさかココまで積もるとは。
でもさすがにまだ11月。
今日の雨で融けちゃいましたけどね。
でも、さすがにハスキー。
いちいち足跡にお鼻を突っ込んで、掃除機警察犬のように歩いていて、楽しそうでした。
やっぱり、雪は好きなんでしょうなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。男前だなんて照れますなぁ。
やっぱりハスキーの血が騒ぐんでしょうか…雪は好きみたいですよ。
佐武くんは、お空から降るモノは苦手なのね(≧m≦)
部長も雨に濡れるのは大キライだけど、雪はブルブルすると払い落とせるからイイのかな。
基本的に、濡れるのがキライなオトコだから、お風呂もシャワーもプールも嫌いだもん(笑)
佐武くんは綺麗好きでイイなぁ。
やっぱり、イケハスは身だしなみからだよね!

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。一面の銀世界になったんですよ。
今日の雨ですっかり融けちゃいましたけど。
やっぱり、雪を見るとテンションが子供のように上がるみたい。
てっきり”寒がりあん”だと思ってたけど、一応ちゃんと”シベリアン”だったみたいよ。
このままコタツハスになるかも?って思ってたので、ホッとしました(笑)
やっぱりハスなんだから、雪が似合わないと。
尾行、すっごい楽しかったみたいで、ドコまでも行きそうな勢いでした。
犯犬を突き止めて、どーするツモリなんだか。

☆雪とリュウ部長☆

わ~~~~銀世界
ススキも紅葉v-34もまだ、残っていたのに、
白魔の到来ですね。
一面に積もって銀世界になりましたね♪
そして、リュウ部長は雪をみてテンションが上がったんですねσ(^^)
寒がりアンハスキーは仮の姿だったのね(^_-)
リュウ部長と雪☆似合うなぁ(/\)
ワンコの足跡もしっかり残っているから、追跡も楽しそうですね。
私はリュウ部長が雪と戯れる姿が楽しみですが(^^)マネさんには、辛い季節ですね。
寒い中のお散歩に雪かき、頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。まだ秋も名残惜しかったのに、あっという間に銀世界となってしまいました。
昨日一日中雨で、すっかり融けて道路の雪はなくなってしまいました。
が、今日は再び寒波到来で真っ白。お天気も忙しいなぁ。
やっぱり、雪を見るとテンションが上がる部長。
寒がりあんハスキーと思われていましたが、しっかりハスの血が騒いだようです。
ワンコの足跡が残っているので、どこまでも追跡するぞ~!という勢いでした。
私も、部長が嬉しそうに雪と戯れてはしゃいでる姿は好きなんですが、雪道運転が~雪かきが~(爆)
が、頑張りますわん(^∀^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆●●●様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
そういえば、このテンプレにメールフォーム無かったですね。
とり急ぎ、設置してみました。
後ほどお返事させていただきます。
光栄でございます。ありがとうございました♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*雪の楽しみ方* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬