わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 白魔キタ―(゜∀゜)―!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2007.11.18.Sun / 22:16 
昼071118リュウ部長地方、ついに冬到来!
もみじやススキが雪にまみれて、秋と冬の狭間のお昼頃。
なんだか物悲しい気がするなぁ。
落葉前に雪を被っちゃって、秋名残惜しい感じがします。

そして、ものの数時間後には――

夜071118このありさまですよ。
すっかり冬の風景じゃないですか。
ついに、白魔キタ―(゜∀゜)―!
いやぁ、タイヤ交換済ませておいてよかったぁ。
こうなるともう笑うしかありません。あははは(壊)

寒いワケです071118「どうりで、寒いワケだよな」

お洋服を着込むリュウ部長。
寒がりあんハスキー、シベリアンになるの間に合わず。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
寒さに負けないように、是非暖かいポチッを!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
いやっほう!

雪を見ると、子供のように興奮するよ!
このトシになっても、雪が降ると、
「顔型じゃあ!」と、パフパフの雪に顔を突っ込む悪癖が・・・
滑って転ばないようにねぇ。

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
はぅ~(ノ゜Д゜;)ノ
さすがウィンタースポーツがお得意のアクアママさん。
確かに、フカフカの新雪を見ると…
魚拓ならぬ、顔を突っ込んで顔拓!
全身を投げ出して人型の人拓!
リュウ部長を象ったリュウ拓!
だなんて、遊んだりしますけどねぇ。
ちなみにまだ初滑りはしてないですよぉ。

かわいい(´∀`)

初めてかきこみます♪

寒くなりましたよね~でもさすがハスキーで寒ければ寒いほど、目が輝きますよね(笑)

秋から一気に冬!!

マネさん&リュウ部長、こんにちわo(〃^▽^〃)o♪
今日はまた一段と寒くなったRUBYちゃん地方だけど、リュウ部長
地方では雪が降っていたのですねヽ((◎д◎ ))ゝv-276
前回の記事で、紅葉が凄く綺麗だなぁ♪なんて思って見ていたら
今日になったら雪景色なんだもんe-420
ほんとビックリしちゃいました!!笑
マネさん、タイヤ交換お疲れ様でした☆☆間に合ってヨカッタですね(-^□^-)
リュウ部長、お洋服姿が可愛らしいですv-344

うわあ、降ったんですね。
タイヤ交換、ベストタイミングでしたね。
吉宗地方も山沿いは降ったみたいですが
吉宗家の場所(海沿い)は無事でした。

リュウ部長、渋いお洋服がお似合いですよ♪
いくらハスキーでも寒いときゃ寒いよね~。
お互いこれから少しずつ「シベリアン化」していきましょう。^^

降ってる降ってる

こんばんは。
うわぁー天気予報大当たりですね。
こっちでは、ほとんど降らないから雪見るとはしゃいじゃいます。
でも実際に生活に影響出るんですよね。
うーん雪国の生活って大変そうだな。
原油価格の高騰ももろですもんね。

部長、なかなか渋いいでたちですね。

コメントありがとうございます

☆☆☆まるちろ様☆☆☆
初めまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪
さすがに、雪を見たらテンション↑↑
あぁ、やっぱりハスキーだったのねと実感。
いよいよハスの季節到来!
雪とロビンくんもとってもお似合いです(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。RUBYくん地方も寒かったのですね。
あっという間に冬が来ちゃって、大慌てなリュウ部長地方です(汗;)
紅葉も見納めかなぁとは思ってはいたけど、名残も余韻も全く許されず、即冬!
私もビックリしちゃいました。
まさか積もるとはね。
でも一桁台の積雪量だから、すぐに道路の雪は無くなっちゃうと思います。
ゲチョゲチョの泥まみれになるのもイヤなんですけどね。
一応、フリースを着てみた部長です。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
タイヤ交換、ホントにベストタイミングでした。
あのタイミングしかない!っていう位(笑)
部長地方の太平洋側でもちょこっと積もったみたいですよ。
一気にハスシーズンに突入しました!
あっという間過ぎて、心の準備も何もかも後手に回っちゃいましたけど。
吉宗くん地方はさすがに、もうちょっと先かもしれませんね。

なかなかこんな渋い色を着こなす?ヤツも居ないよね。
徐々にシベリアン化しないとマズイなぁ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。天気予報大当たりでした。
まさか積もらないだろうという、楽観的な私の勝手予想はハズレました。
雪といっても、いろんな状態がありまして…
私は、吹けば飛ぶような粉雪なら別にイイのですが、短時間でドカドカ降られて車が埋まったりするドカ雪はイヤなのです。
リュウ部長は、フカフカ新雪は好きだけどツルツルのアイスバーンは嫌いなのです。
ツルッと滑ってアゴと鼻を強打したトラウマがあるらしい。
ハスキーとは思えないドジっぷり。
でも、ラクダシャツと見紛うこの色を着こなせるヤツはそう居ないよね(笑)
ラクダシャツじゃなくて、一応フリースなのよ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*白魔キタ―(゜∀゜)―!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
