わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 寒がりあんハスキー
寒がりあんハスキー 
2007.11.14.Wed / 22:47 
寒がりあんハスキー071114先日の大雨では、皆様に大変ご心配おかけしましたが、幸い、私の周囲では特に被害もなく皆無事でした。

しかし、ココのところ不安定なお天気のリュウ部長地方。
ついに今週の週間天気予報に、恐怖の白魔にして冬将軍『雪だるまマーク』がお目見えしたのでした。
すっかり寒くなってきて、冬の足音が聞こえつつあります。
予報に慌てて、タイヤ交換する市民もチラホラ見受けられました。
…なにか?071114この分だと、ホントに雪が降るのかもしれないなぁ。
恐怖におののく人間どもを尻目に、ニャンコはともかくワンコは大喜びに違いない。
まして、北国に住まうシベリアンハスキーなのですから…。

「…寒いよ」

布団をひっ被って、ヌクヌクなリュウ部長。
ホントにシベリアンハスキーか?

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
寒がりあんハスキー・リュウ部長に、是非ポチッと!
↓温かい応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
冬間近!

冬の足音が近付いてきましたね♪
ハス達の季節と思ったら、リュウ部長、布団が似合いますね。
ニャンコの代わりにコタツにも入りそうですよ(笑)。
気温の変化が激しいから、アンダーコートの準備が間に合っていないのかな。
雪が降る頃までには、シベリアンにならないとね。

いよいよこの週末から本格的な寒波が入ってくるって事でしたね。
今年は11月になってもなんとなく暖かくて
このまま過ぎてくれれば・・って思ってたけど
やっぱりそう甘くはないのね。。

リュウ部長、ぬくぬくなお姿もお似合いですよ♪
寒さも暑さも最初のうちが一番体に応えるのよね。
今年も雪の中のたくまし~いリュウ部長のショットを期待してますよ~。
(でも雪あんまり降らないといいね・・。)

冬到来!!

マネさん&リュウ部長、こんにちわ(*⌒∇⌒*)♪
先日は悪天候で大荒れのお天気で大変でしたね。。
でも、リュウ部長一家に何の被害もなくて本当にヨカッタです(*゚ー゚*)
遂にリュウ部長地方に”冬将軍”が降り立つのですねv-276e-420
これは②待ちに待った本当の冬到来にリュウ部長もウホウホッe-416かと思いきや、毛布に包まってまん丸に!!笑
リュウ部長、暖かそうだね(≡^∇^≡)!!笑
リュウ部長、見事な寒がりあんハスキーだねv-398!爆

雪だるま?リュウだるま(∩.∩)

とうとう!雪マークが現れたんですね。
こんばんわんわん~~ん♪
ウルフ地方は、昼間はポカポカ陽気です。
さすが!北国リュウ部長地方もう、雪だるまマークが
現れ始めたのですね。
(^◇^)きゃはは♪シベリアンでも寒いよねぇ~~~
リュウ部長!ヌクヌクで気持ちよさそうです!
風邪をひかないように備えているのよね?(∩.∩)

いよいよですか

こんばんは。
天気予報に雪だるまマーク!
おー正しく冬到来!ですね。
京都の天気予報はあてにならないんですよ。
同じ時間に下京区で晴れていて伏見区で雨はよくある現象。
でも天気予報ではどちらも京都府南部。

部長、雪国で暮らしていてもやっぱり寒いんですね。
寒いもんは誰でも寒いってことですね。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ようやく、ハス達の季節本番!――と思ったら、布団に包まってました。
この分だと、ニャンコを押しのけてコタツに入りそうです(笑)
あっという間に寒くなっちゃったので、アンダーコートはまだまだモッサモサに抜けまくっています。
全然冬の準備が間に合ってないよぉ。
そりゃ~”寒がりあん”ですわね。
雪が降る迄に”シベリアン”に…なれなかったわ(^~^;)ゞ

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あっという間に11月だ~と思ってはいましたが、なんとなく雪はマダなんじゃないかと勝手に思い込んでいました。
やっぱり、甘かったみたい(×_×;)
寒さも暑さも最初の内が一番体にこたえるのは、やはり、気候に慣れてないからでしょうね。
そしてこの季節の変わり目が、一番体調を崩しやすいのよね。
ヌクヌクな”寒がりあん”よりも、やっぱり、雪原を背景にした方が、ハスらしいよね(少雪であって欲しいけど/苦笑)。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。先日はご心配おかけしましたv(*^ー^)
いよいよ、冬将軍参上ですよ。
それなのに、ちっともハスらしくない部長でした。
毛布に包まってヌクヌクって…。
これじゃあスッカリ、縁側でひなたぼっこしてるおじいちゃんですよね。
急激に寒くなったもんなぁ。
見事な”寒がりあんハスキー”です。
それにしても、ニャンコよりも寒がってるんじゃないだろうか(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。とうとう雪ですってよ。
我が目を疑ったけど、どの予報を見ても雪なんだわ。
ウルフくん地方はポカポカ陽気なの?イイナァ~。
ハスでも寒がってるんだから、困ったものです。
人間だって寒いわよぉ(>_<)
確かに、季節の変わり目は体調を崩しがちですものね。
風邪予防の対策だったんだね。
でも、これじゃあちっともハスらしくないですね。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。予報ってあんまりアテにはならないような…気のせいかしら。
リュウ部長地方でも、『晴れ』の予報だったから洗濯するとどんよりと『くもり』になったりして。
同じ市内でも道路を横断した途端、雨が降り出したり。
「所により雨」とはよく言ったものです(U_U;)
雪国でも、寒いものは寒いのです。
をれは人間もハスキーも同じなんですな。
ご先祖の血が泣いてるような気がしなくもないけど(爆)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*寒がりあんハスキー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬