わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 考える犬
考える犬 
2007.11.10.Sat / 23:26 
考える犬071110小首を傾げ、なんとも悩ましげなオトコがココに…。
コレは――”考える犬”!?
いったい、何を悩むというのでしょう。
食いしん坊のリュウ部長の事、今日のオヤツは何だろうとか、とるに足らないような事ではないのかしら。

「失礼な、オイラだってこの国の将来とかワンコ界の未来とか、いろいろ思うところはあるんだぞ」

本当ですか?
でも、このポーズ…よくよく見ると…。
何撮ってんだよ071110う~ん、トイレで創作意欲をかき立てられるというヒトも居ると聞くしなぁ。

「…何、撮ってるんだよ!
相方、お前さん最近、オイラの変なところばっかり撮って更新してるだろ!」

…バレました?

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
先行き不安な今だからこそ、リュウ部長でなごんでね!是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
厳重注意

おはようございます。
マネさん、部長にダメ出しをくらいましたね。
いやいや、部長はどんなネタでもかっこいいですとも。
小首をかしげる姿もなかなかどうしてロダンを彷彿させてます。
部長どうぞ安心してください。
部長のイメージダウンにつながるようなことは全くございません。
佐武にも勝る食いしん坊だとか・・・決して公表されてませんから。

あはは!本当に考えてる~(⌒∇⌒)
「変なところ」なんてリュウ部長、誤解ですよ。
首をかしげる仕草なんてなんとも思慮深げ、
そうそう、トイレでふといいアイディアが浮かんだり
忘れていた用事を思い出したり、結構あるんですよね。
リュウ部長もこの憂い多き世の中を
思い悩みつつの用足しですね。(笑)

二枚目の写真がいかにも不満訴えてる~って顔で可愛いです。^^

小首をかしげる姿はとっても可愛い♪
ワンコの仕草の中でもベスト3には入りますね♪
リュウ部長も明日の日本のことを憂いているんだよね。
「不器用で口べた、東北かたぎ」でゴメンナサイと言った方の事を憂いているんだよね。
東北在住のリュウ部長としては、東北をこの言葉でくくったことに関して憤りを感じたのかも。
リュウ部長は、鼻のせは器用にこなすし、食べ物に関しては饒舌だよね(笑)。
リュウ部長の「オレは違うぜ!」の不満顔でした。(^^)

お願いします

リュウ部長のように正直犬になって貰いたい(^-^)
こんばんワンわん♪
ほんと!先行き不安と言うか、自分の保身しか考えていない
者だちに変わって正直なリュウ部長に日本を任せたいですよ。
そうなったら(^ニ^)リュウ総理ですなぁ♪
(>y<;)クククなポーズも写真で見ると、なかなかの芸術に
見えますね!
あ~~~ガソリンの高騰なんとかして~~~(O.;)

考え中!

マネさん&リュウ部長、こんばんわん(*⌒∇⌒*)
ちょっぴりご無沙汰しておりましたぁ!!
昨日は飲み過ぎてしまって、今日は二日酔いだったRUBYママです(^▽^;)!!笑
リュウ部長、小首を傾げる仕草がとっても可愛いv-344
そっかぁ!!これからの日本の将来をWanこ界の将来の事を考えていたのね!!
リュウ部長の様な人に、日本の将来を背負って貰いたいものですv-424
それにしてもやっぱりうん○スタイルはまぁるい背中が可愛いですね(*⌒∇⌒*)v-344

あっ、かわいい影ですねー。ニャンコにも見えないでもない(笑)
で、ワンコ界も未来はどうなんでしょうか?リュウ兄い by Bear.

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ナイスフォローをありがとう。
頬杖をつけば、かなりロダンに近づきますね。
そぅそぅ、イメージダウンにつながるような事は全く…。
京の佐武くんと張る位の、北の食いしん坊だとか…決して公表してませんよ。えぇ。
私のモノローグが『だだ漏れ』っていう事態でもない限り。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そぅそぅ、誤解ですよね。ナイスフォローをありがとう。
トイレでふと閃いたりするっていう事があるというお話も、結構聞きますからね。
用足しでスッキリするみたいに、世の中もスッキリしてくれると良いんですがね~。
なんとも先行き不透明で、モヤッとしてますなぁ。

カメラに思いっきりガン飛ばした部長です。怖いわぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
私も、小首を傾げる仕草は大好きです!
この仕草が見たくて、わざと意味不明の言葉を言ってみたりして。
一生懸命「?」と考えてくれるのが面白いです。

確かにね~東北人にそういう傾向は多少あるとは思いますが、それでは済まされない事もありますよね。
何を背負ってどのような立場に居るかを考えれば、気質で片付けるのは如何なものでしょう。
民意を理解せずに国を動かそうとしてもギャップがありすぎて、国民の政治不信は解消されませんね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。リュウ総理になったらなったで、食べ物関連しか熱心に頑張らないような気もするから、かなり不安だなぁ(笑)
ガソリンに灯油にパンにとうもろこしに…実質的な物価高。
さらに消費税増税もひかえているとなると、庶民の生活は苦しくなる一方ですなぁ。
庶民との金銭感覚のギャップが大きい政治家さんや官僚さんは一掃して欲しいものですな。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ちょっぴりお久しぶりです。
楽しいお酒を嗜まれていたのね。
私は即日酔いしてしまうのでひと寝すると復活しますが、二日酔いには”うこん”を飲むと楽だという話を聞きます。いかが?
”うこん”を”うん○”と読んだ事があるのは私だけでしょうか(爆)
それは置いといて、うん○スタイルのまぁるい背中、私も好きです。
このまぁるい背中に、日本の将来は背負えるでしょうか?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ナツコ様☆☆☆
お久しぶりでございます。
コメントありがとうございます♪
確かに、ニャンコさんっぽいかもー。
ハスはニャンコっぽいワンコだし。
ワンコ界の未来、どうなんでしょうねぇ。
ブツはちゃんと持ち帰って環境保全に貢献する事とか、ノーリードは楽しいけどワンコ嫌いな人間も居るから配慮する事とか、途中で飼育放棄される不幸なワンコを減らす事とか…飼い主のマナー向上と共存共栄を図っていくというのが、永遠のテーマでしょうかね。
まずはワンコ好き人間を一人でも増やすよう、なごみ政策の実施から。
若い世代のベアーくん達にも頑張ってもらわないと。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬