わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ハロウィン♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ハロウィン♪ 
2007.10.30.Tue / 22:35 
仮装部長1071030明日10月31日は『ハロウィン』です。
さっそくリュウ部長も仮装(コスプレ)です。
とんがり帽子、お似合いですよ~。
カメラ目線いただきます。

仮装部長2071030「早く撮れよ~。
撮影終わったら、そのクッキー、食べていいんだろ?」

早くも、撮影用にカボチャバケツに積んだクッキーを狙う部長。
企んでるのがバレバレ。
あの~、それは撮影用でして…。
全部、さしあげるとは申しておりませんが。

…と言ってた矢先、クッキーを勝手にパクつく部長!
南瓜部長1071030誰がいつ、食べて良いと言ったのよ。
『ヨシ』のコマンド、ひとことも言ってないでしょ~!!

お仕置き決定。

カボチャでも頭乗せしてなさい。

「お、重い…」

南瓜部長2071030エッそんなに重いの?
あ、ホントだ。これは失礼(汗;)
じゃあ、カボチャダルマを前にしてのポーズで我慢してあげます。

「…ギャラよこせぇ~。
イタズラしたからオヤツ無しなのか?」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
『トリック・オア・トリート』だからね。是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
NoTitle

題名の「ハロウィン」と見た時点で、
絶対コスプレだろぉ~~~!と思った!!
コスプレ好きなわたくしとしては、最高にうらやましいな。
(自分がやりたいのですよ~!)
かぼちゃをのっけたリュウ部長、かなりウケた!!

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やっぱり仮装すると思ったでしょ?(≧m≦)
アクアママさんは、ご自身がコスプレするのがお好き?
私は、部長で遊ぶのが好きです(爆)
気づいたら、もうハロウィンなんですもの。
すっかり慌てちゃいました。
アクア姫のコスプレも拝見できるのかしら。ドキドキ。

カボチャ、大きさの割にホント、ずっしりと重くてビックリしちゃいました。
部長はもっとビックリしたかもしれませんが。

NoTitle

お久しぶりです☆ハロウィンのバック可愛いです!
部長の仮装も似合ってってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お菓子あげなきゃ~☆

サンタ部長も楽しみにしてます(*^。-*)-=☆ミ

NoTitle

テンプレートのハロウィンも可愛い♪今日までなのかな。
リュウ部長はコスプレが似合う♪
この格好で近所を回ったら、大収穫間違いなし!
リュウ部長は、頭乗せ、鼻乗せと自由自在だ。
リュウ部長のコスプレ集を本にしないと。(^^)

NoTitle

わーい、リュウ部長のコスプレ~♪
さすがにしっかり着こなしていますね。
ハロウィンの小物たちも可愛い。^^
去年部長がハロウィンコスプレしたのをしっかり覚えていたので
真似っこしようと思って今年は吉宗にも
100円ショップでハロウィン衣装買ってきました♪

それにしてもかぼちゃ乗せは大うけしました。(笑)
しっかり乗せている部長はすごい。
かぼちゃって小さくてもホントずっしりしてますよね。

NoTitle

こんばんは。
とんがり帽子も似合いますが、かぼちゃは・・・?
そりゃ重いでしょう。
しかしコスプレを嫌がらない部長、慣れたものですね。
報酬を勝手に頂戴するところが、またまた部長らしいです。

コメントありがとうございます

☆☆☆ちゃあちゃん様☆☆☆
お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
せっかくなので、ハロウィンらしくテンプレも変えてみました。
イベントなので、今日限定です(^^*)ゞ
仮装似合ってるだなんて、嬉しいです♪
お菓子くださるの?じゃあイタズラはやめときま~す(爆)
あら。早くもサンタ部長のリクエストが。
ご期待にそえるよう、頑張ってみますね。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
仰る通り、イベントですので本日限定のテンプレになります。
実は、コスプレもテンプレも大慌てで準備したのです。
すっかり日にち感覚・曜日感覚がズレていた私。
やっぱり、ちゃんと計画的に前もって準備しないとダメですなぁ。毎回思っているような気もするけど。
このまま町内会一周しようかな~って思っちゃいました。
お菓子大収穫だったかなぁ?(≧m≦)
本に出来る程コスプレしてないですよ(笑)
衣装も小道具も少ないですし(って書いたらおねだりしてるみたい/爆)。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
とんがり帽子とかは、去年も使った小道具です。
さすが、覚えていらっしゃいましたね。
私も、部長のコスプレ用はほとんど百円ショップでまかなっています。
今回のも勿論そうです。
意外と可愛らしいデザインも多いんですよね。
吉宗くんのコスプレも楽しみだなぁ(≧∀≦)

カボチャ、ホントにズッシリでした。
よく部長も乗せてたもんだ。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。とんがり帽子、似合ってるだなんて嬉しいです。
カボチャは…頭に乗せるものでは無かったですね。
小さいのに、ズッシリ重かったです(^^;A
ギャラ目当てで、コスプレも我慢している部長です。
「写真撮ったんだからイイでしょ」と、勝手に判断したみたいで、報酬を取られちゃいました。
食べ物が絡むと、部長も必死ですから油断も隙もありません。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ハロウィン♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
