わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ こんな所から
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
こんな所から 
2007.10.29.Mon / 21:40 
こんな所から071029”なんでこんな所に?”というような場所を、意外と好むリュウ部長。
狭いでしょ、苦しいんじゃないの?というような所だったり、段差がある所だったり。
本犬は平然としているから、細かい事は気にしないのだなとは思いますが。
今回は、柱の陰に隠れていた(?)リュウ部長。

あの~、全然隠れきれていませんよ。

「別に隠れてたワケじゃないもん。
オイラ、後ろ暗い事なんて無いし」

強引に、柱との間の狭い隙間を通り抜けようとする部長。
…いったい、何をしたいんですか?

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
スレンダーぶりをアピール(?)なリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
窮屈じゃなぃのかな!!

マネさん&リュウ部長、おはようございます(*⌒∇⌒*)♪
あらっ!!リュウ部長ったら、窮屈じゃなぃですか?!笑 って感じ
だけどリュウ部長は何やら得意げなお顔ですね(*^▽^*)
なるほど②☆☆スレンダーぶりをアピールしていたのね!!笑
うん②!!リュウ部長はジュッと引き締まったカッコイィスタイルだよ(●´ω`●)ゞv-344
Wanちゃんって、狭いところだったり窮屈なところだったり段差になってる
階段だったりが好きなんですよね!!笑
私から見たら窮屈そうなのに、気持ち良さそうに寝ている時って
よくありますよね(‐^▽^‐)v-344

スレンダー(¨;)

どんなに狭いところでもスルリとなリュウ部長(*^_^*)
おはようだワン♪
そうなんですよね!ワンコって、どうして??そんなところに?
って、言うところが好きですよね☆
柱の影から覗いたリュウ部長の笑顔(∩.∩)いたずらっ子な
感じで可愛いです♪
細いところでも通り抜けられるリュウ部長が、とっても②羨ましいわ~~~~(^^ゞ

↓のテディーベアさんたち、高価なんですね(@_@;)
さわり心地も好いのですね☆
でも、私はリュウ部長の匂いつき(ぷゥ=)の天然毛皮のほうを
断然ギューーーとしたいです!!
また、怪しい発言だった?(^◇^;)

かくれんぼしていたとか・・・?(笑)

リュウ部長ったら、狭いところがお好きなんですね~。v-290
なんで?と言うところに頭突っ込んでいたりしますよね。我が家も狭いところやコーナーが好きみたいで、部屋の隅っこにいたりします・・・。仔犬の頃に使っていたバリケンにも起用に入ってUターンして表を向き、そこでお昼寝したり・・・。

シュタイフのハスキー、以前見たことがあります。 テディベアもどれもこれも触り心地はとってもいいけど、やっぱり部長の毛のほうがいいですね~♪温かみもあるし~。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。窮屈そうなのになぜか得意げだと思ったら、スレンダーぶりをアピールだったと。
気がつけば、いつもオヤツを要求している食いしん坊のハズなのに、太らない体質!?
羨ましいですな~(≧∀≦)/
なんででしょうね、傍から見ると”絶対居心地悪そう”っていうような狭い所や段になっている所で、気持ちよさそうに寝ていたりするんですよね。
面白いですよね~。
RUBYくんも、避難場所に窮屈そうに隠れて(隠れきれてなかったけど)いたりしましたね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
変な隙間からこんばんわん。
ワンコって、人間から見たら”窮屈でしょ”っていう所、意外と好きですよね。
柱との隙間から、なんだか「えへら」っと企み顔ですね。
いっぱいオヤツ食べてそうなイメージなのに、太らないなんて私的には、羨ましい限りですわ。

シュタイフ、(私のお財布の中身を考えると)とっても高価です(爆)
部長のニオイつきですか?とっても芳しいカホリが致しますよ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
かくれんぼに誘われていたのか~そぉか納得。
部屋のモノも、ちょっとでも配置が変われば頭を突っ込んでチェックしたり…なんで?というような所に行ったりしますね。
仔犬の頃に使っていた…っていうのは、安心感があるのか自分のだという認識が強い感じがします。
部長も強引に中に入ってみたり、テーブルの下に顔を突っ込んで脚にもたれかかって寝たりします。
傍から見ると、苦しそうな体勢なんですけどね。

シュタイフ、ホントにステキな触り心地でした。
確かに、生身の体温までは感じないですものね~。
温かみのほかに、芳しいカホリも…(爆)

メタボなんてありえなーい

こんばんは。
部長、ナイスバディでございます。
そんな狭いところに入らなくても
部長がかっちょいいことは皆さんご存知ですよ。
しかし、得意げな笑顔ですね。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。食いしん坊部長の不思議。
あんなにたくさん食べてるイメージがあるというのに、ちっとも身にならないとでもいうのでしょうか。
私にはとっても羨ましい限りでございます。
かっちょいいだなんて、褒めるとますます増長しますよ。

ははぁ~ん、私に対するイヤガラセか?
「ココを通れるか?」と、得意げにすり抜けて見せるとは。
そんな所、普通の人は通りませんよ~だ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*こんな所から* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。