わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ アレ?2度目?
アレ?2度目? 
2007.10.25.Thu / 22:14 
アレ?071025本日は、花とおじさんシリーズでございます。
秋晴れの中、お花とリュウ部長の2ショットを撮ろうとカメラを構えましたが…アレ?このお花、以前にも見た事が有るぞ。
今年の春にも咲いてたよね?

クリック⇒ 過去記事07年3月22日参照

やっぱりそうだ。
これはアザレアですよ。
猛暑やら異常気象やらの影響なのか、すっかり狂い咲き。
アザレア071025本来は春先に咲くのに、今年もう一回咲いちゃった。
2度も楽しめて、得した気分♪
でも…来春、ちゃんと咲くのかなぁ?
ちょっと心配…。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
ご飯時はキッチリ正確!な体内時計のリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
あら~

こんばんは。
アザレアってつつじやさつきと同じ仲間ですよね。
春の花ですよね。
うちにもありますけど咲く気配はないですよ。
春の花を今楽しめるなんて、なんだかお得感がありますね。
でも、これも温暖化の影響なのかなぁ。
それを思うとちと怖い。

部長、表情がうっとりーって感じですねー。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。早い、一番GETです。
ツツジ科ツツジ属ですものね、ツツジやサツキのお仲間です。
毎年、サツキよりも早い初春に咲いてたんですが…。
秋の、しかも10月に咲くなんてビックリしました。
思いがけず、春のお花を堪能できて、得した気分ではありますが…地球温暖化の影響なのかとか考えると、ちょっとフクザツ。
地球、ホントに大丈夫なのかなぁ?と不安になりますね。

この時のリュウ部長、なんだか…縁側で湯呑みすすりながら日光浴中の好々爺な感じですね(笑)

二度楽しみ~♪

マネさん&リュウ部長、こんにちわ(=⌒▽⌒=)
アザレア、ピンク色でとっても可愛らしいですね!!
可愛いお花が二度も楽しめて嬉しいけど、見事な狂い咲きですね!!笑
今年の気候は変すぎますものね。。。( ̄_ ̄ i)
来年の春にも、また可愛らしいお花を咲かせてくれる事に期待ですね♪
そして②気になったのが。。?!
リュウ部長の横顔、お耳の下辺りの毛が渦巻き模様になってる様な(≧▽≦)

狂い咲き(;゜)ウッ!

ウルフ地方でもツツジが咲いていました!!
こんばんワンわん♪
アザレアってツツジの仲間なんですね☆
昨日のお散歩で公園のツツジが咲いていたので、
ビックリしていたのですが。。。同じですね~~~
自然が壊れていくのは、恐いです…>_<…

リュウ部長もなんだか暑そう?
秋とはいっても昨日まで、暖かだったですものね。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ピンクと白が混ざってて、なかなか可愛らしいですね。
春だけじゃなくて、秋にも楽しめてとっても得した気分だけど、来春ちゃんと咲くのかな~?と不安になっちゃいました。
なんだか気候が変だったから、すっかり狂い咲きになっちゃったみたいです。
ちゃんと、春にも咲いてくれると良いんですが。

ホントだ、部長の毛が渦を巻いてる!!
気づきませんでしたぁ。
なんでしょ?まさか寝グセ?(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。オォッ、ウルフくん地方でもツツジが開花?
お花も勘違いしちゃう気候なのかな(^^;A
今年の天候は変でしたものね。
異常気象を異常と感じなくなって慣れてしまうのも怖いですね。
来春も、ちゃんと咲いてくれると良いんですが。

今日は秋雨になっちゃいましたが、秋晴れの日は、風は冷たくても日差しが暑いですよね。
この寒暖の差、体調を崩しがちです。
私の周囲でも、風邪が流行しております。
お互い、気をつけましょうね。

あら、本当だ。

なんでまた、秋に咲いちゃったんでしょう?
やっぱり異常気象?
お花は正直ですねぇ。
今年の冬、ちゃんと雪が降ってくれるか心配。
なぜならば・・・・アクアと犬ぞりごっこをしたいからなのであ~る!
でも、家の周りには降って欲しくないんだよね。
だって雪かき嫌いだも~ん!!

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ね?ね?何ででしょ~ね?(?_?)ゞ
春のお花を、まさか秋にも拝めるとは。
やっぱり異常気象の所為でしょうかねぇ?
お花の体内時計を狂わす程の変な天候だったのでしょうから。
アクア姫、雪初体験・犬ぞり初体験ですか!
それは楽しみです~。
きっと、新雪の中、見事なキレ走りをご披露してくれる事と思います。
反応が楽しみだなぁ。
でも…家の周りには降って欲しくないんですよね(笑)
スキー場とか、山だけにして~って思っちゃう(爆)
灯油も高いし、ホントは冬が嫌いな私(冬生まれなのに/笑)。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*アレ?2度目?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬