わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 紅葉
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
紅葉 
2007.10.22.Mon / 23:28 
紅葉071022ついに里まで紅葉の色づきがおりてきたリュウ部長地方。
ひと雨ごとに、秋も深まり冬も近付いてきます。

「ハスの季節がやって来るぞ」

その割に、ベッドで丸くなって寝てるのは誰?

「さてと、パトロールにでも行くかな…」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
寒さのあまり、段々寝起きの悪くなって来た私とリュウ部長に、是非励ましのポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
早起き!

私たちも、去年の早起き癖はどこへやら…
今年は、日の出のお写真が撮れません(笑)。
すずしくなってきたので、
朝方、おふとんの中が気持ちいいですよね~。
でも、昼間はまだまだ暑い、はな地方です^^
では、ポチポチして帰ります!

紅葉

紅葉の向こうにリュウ部長(*^_^*)萌え~~~
こんにちワン♪わん♪
そうですか!紅葉がリュウ部長の里まで、降りてきたんですね。
そう言えば、この間のドライブの時、富士山が白くなっていました(^-^)初雪が降ったんでしょうね。
ハスの季節冬の到来です♪
でも、寝起きが悪くなっているのですね(^◇^;)お布団が、
気持ちがいいんだよね~~☆ヌクヌク

秋から冬へ♪

マネさん&リュウ部長、こんにちわ(≡^∇^≡)
秋もますます深まって、朝晩もすっかり寒くなって冬はもぉそこまで
来ていますね♪
ハスジーズン到来を前に、ま~るくなって眠る猫ハスリュウ部長も
可愛いですょv-344
寒くなるとお布団から出にくくなりますよね!!笑
実はリュウ部長も、マネさんに同じく夜型人間なのかなぁ(≧▽≦)☆笑
↓のリュウ部長の食べっぷり♪カッコイィね~v-342v-353

これからこれから

こんばんは。
徐々に寒さが厳しくなってきてますが、
まだまだこれからですよー。
京都では底冷えになり寒いと言うより痛い冷たさがやってきます。

ところで新撰組ファンのマネ様、
渡辺多恵子著「風光る」読んでますか?
コミックで、とんでもないキャラ設定ですが、私は好きです。
お勧めです。

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
完全夜型人間なので、日の出とほとんど無縁なワタクシ(汗;)
でも、日の出ってやっぱり神秘的で一日の始まりを実感するだけあって、パワーを感じます(滅多に見ないから余計/笑)。
スッカリ肌寒くなっちゃって、さらに日の出とは遠ざかってしまったなぁ。
だって、お布団のぬくぬくが気持ち良くて…(^^;A
仕事の日はいくらでも寝ていられそうなのに、お休みの日は早く起きちゃったりするんですけど。
毎日パトロールを生き甲斐としているオトコも居るし。
はなちゃん地方は昼間まだまだ暑いのですね~。
朝晩と日中との寒暖の差に体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。すっかり秋も深まりまして、紅葉の季節となったリュウ部長地方です。
結構、高い山だと初冠雪というニュースも、チラホラ聞こえてきましたね。
さすがに日本一のお山・富士山も白くなっていたのですね。
いよいよハスの季節到来ですね。
私はもうちょっと、味覚の秋・みのりの秋・食欲の秋を堪能したい所ですが(全部『食』です/爆)。
部長も、起こされるまで寝ている事が多くなってきました。
起こしても「あ~~?」っていう感じで、おもむろに屈伸したりして大御所の態度です。
お布団のヌクヌク、気持ち良いんですよねぇ~。もう5分…ムニャ。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホント、あっという間に寒くなって冬はもうソコまで来ているみたい。
まだ冬本番じゃないっていうのに、まん丸になって寝てて、まさに猫ハスですよね。
鍋にも入るんじゃないかと思ってしまった☆
さすがに、ハスが入るような大きい鍋は無いか(≧∀≦)ノシ
寒いと、布団から離れ難くなります。
目覚ましのスヌーズ、何回止めることやら。
部長は、昼といわず夜といわず、寝てばっかりなのになぁ。

過去記事も見てくださってありがとう。
食いしん坊ぶり、よぉくわかる映像でしょ!(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そぉですよね、冬本番はまだまだこれからなんですよね。
冬の京は底冷えすると聞きます。
芯から冷えると痛いんですよね(^^;A
リュウ部長地方では人間達は、寒さよりも白い悪魔がやってくる方に怯えています。
チラホラ舞う程度なら良いけど、ドカッと降り積もられると…新雪に顔を突っ込んだり爆走したり、喜ぶのはハスばかりです。

sabureiさんとは趣味が合いますねぇ。
私も『風光る』好きで、単行本集めてますよ。
敵には敵なりの理由があったりして、真の悪人が出てこないのがスゴイですよね。
土方さんも沖田さんも斉藤さんも大好き(欲張り)です♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*紅葉* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
