わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】食べっぷり
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
【動画】食べっぷり 
2007.10.20.Sat / 23:08 
[ハスキー] ブログ村キーワード
フィラリア薬071020先週、ついウッカリとフィラリア予防のお薬をのませるのを忘れておりましたが、今月が今年最後の投薬でございました。
ささ、リュウ部長~お薬ですよ。

「わーい、くれるの?食べてイイの?」

錠剤のお薬ですが、サプリメントかオヤツを貰うかのような笑顔。
そのままイケそうな気もしますが、一応、ササミジャーキーも一緒に召し上がっていただきましょう。
食いしん坊部長の食べっぷりをご覧あれ。



…次回からは、お薬単体でもイイのかも。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画はケータイからはご覧になれません。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
部長の食べっぷり&食い意地に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
さっすが部長!

こんにちワワン♪
さすがですな。お薬もペロリといっちゃう部長。
佐武は錠剤はぺってするので
口の奥のほうに押し込んでぺっできないように与えます。
あーこんな風に喜んでゴックンしてくれたら手間が省けるのに。

おみごと!

エライなぁ、はなは私を信用していないらしく(笑)
クンクンにおいをかいで、確認しつつ食べますよ。
こういう食べ方をさせたら、しーっかり、錠剤だけが残るか、
または、ペッと薬だけ、口から出してしまうの。
次回からはフィラリアのお薬もチュアブルという、
食べるタイプのものにしようかと思案中。
この食べっぷりにはウットリです!

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お薬だっていう事を、わかっているのか…いないのか。
あっという間にペロリと平らげたリュウ部長です。
以前食べ物にお薬を仕込んだ事があったけど、ポロリとこぼれ落ちたお薬を、食べ物のカケラだと思って、私よりも先に拾ったオトコです。
内心、「お薬だってバレちゃう!?」と焦っていたというのに杞憂でした。
佐武くんは、お薬と食べ物の違いがわかるオトコなのね。
食いしん坊将軍に勝つ程の、食い意地部長でしたな(^^;A
確かに、お薬で手間取った記憶は全く無いなぁ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
はなちゃんは用心深いのね~。
リュウ部長が、食い意地に負けて無用心過ぎるのだと思いますけど。
人から貰うモノは全部、食用だと思い込んでいるのかな。
恐るべき食欲というか食い意地というか…。
チュアブルタイプのお薬は、傍から見ても美味しそうですよね。
やっぱりお薬が苦手なワンコが多いから、需要が増えているのでしょうか、取り扱っている獣医さんも増えていますね。
確かに、ココまでお薬を美味しそうに食べるヤツも、そうそう居ないんじゃないかなぁ。
…自慢になるのか、もはやよくわからないけど(笑)

なんでもイケルな!

さすがリュウ部長、くいしんぼうっぷりが素晴らしいですわ!
しかもゴーカイに見えるのは私だけ?
口を動かしている時が、最高に幸せに見えるんだけど(笑)
アクアは、薬を食べる時、一瞬躊躇するけど、
結局は食べちゃうなぁ。
アクアにとっては、食器に入る全てのものが、食べ物らしいんだな。

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
食いしん坊っぷり、お褒めいただいて…ちょっとフクザツな気もするけど(笑)、ありがたく喜んでおくわ。
最初のひと口目が豪快ですよね。
「一気に全部食べちゃお!」って感じで。
お薬が半カケラだけ残っちゃって、ドキドキしてたんですけど、全く心配要りませんでしたぁ。
やっぱりリュウ部長は、食べてる時が一番幸せなんだと思います(≧m≦)
アクア姫、一瞬考えるけど結局食べちゃうのがカワイイなぁ。
「コレはお薬…でも、ママが器に入れてくれるという事は美味しい食べ物ね!」って所かな?
信頼関係のタマモノ、と考えておきましょう(笑)

お見事!

お見事な食べっぷり!!
手ごといきそうな勢いだ(笑)。
リュウ部長にとって、錠剤だってりっぱなオヤツだよね。
風雅は錠剤は嫌がる時もあるかな。
たいていは夜ご飯(ドッグフードのお湯浸し)に混ぜちゃうから、食べちゃうけどね。

いつみても素晴らしい食べっぷり♪
手ごと胃袋の中に収容されてしまいそうですね(笑)
この男らし~い勢い、さすがはリュウ部長です。
吉宗もおやつなしでもお薬ぺろりで楽ちんな子ですが
食べ方はのんびりゆっくりなんですよね。
おやつもご飯もじっくり味わって?食べてます。

ペロリンヾ(^^へ)

今日は、珍しくこんな時間にコメントです。
こんばんワンコ♪
ペロペロと手のひらを何度も舐めたりヾ(^^へ)落ちていないか?
しっかり確認したり、(*^^)v本当!食いしん坊部長だなァ~~
でも、その姿が可愛いのよね☆
おやつ感覚のお薬投与♪楽チンでいいですよね。

↓ドライブ中のリュウ部長\(^O^)/ウルフと同じです!
外をキョロキョロ眺めたり、フ~~と休憩したと思ったら、
信号で焦って立ち上がって、「着いたの♪」って、早合点!
ドライブ大好きなのが、伝わってきましたよ(^^)

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、手ごと喰われるんじゃないかと(笑)
すっかり、錠剤=オヤツのイメージが定着したかもしれません。
サプリメントの一種だと思っているのかも。
風雅くんはチュアブルタイプのお薬でしたね。
美味しそうな見た目でしたよね(≧m≦)
ゴハンに混ぜちゃうと完食しちゃうんだ。
手間要らずな孝行息子だね。
中には、ゴハンに混ぜてもお薬だけ残しちゃうツワモノもいらっしゃるみたいですもの。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まるで、何日もエサを与えられていなくて飢えているかのような食べっぷりでしょ(爆)
ちゃんと、時間通りに食べていてもこうなんですよー(笑)
ホントに、手ごと飲み込まれそうな勢いでパクついておりました。
吉宗くんも、手間要らずの孝行息子ですな。
美味しいモノは、よぉ~く味わうのが一番。
ダンディハスは、やはり食事も優雅に召し上がるのね。
見習っていただきたいなぁ。
美味しいモノの、食べさせ甲斐ってのがありますからねぇ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホントだ、珍しい時間帯にいらっしゃいませ。
ホント、リュウ部長の食いしん坊は筋金入りでしょ?
落ちてないか確認したり、手のひらを何回も舐めまくったり。
エサちゃんとあげてるのにぃ。
飢えてるように見えるから、お恥ずかしいわ~(^^;A

過去記事も見てくださってありがとう!
ウルフくんもドライブ好きですものね。
ちょっとでもスピードダウンして停まったりすると、「もう着いたの?」ってスタンバイしようとするの、同じなんですね~(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】食べっぷり* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
