わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ドキドキ☆ドライブ
ドキドキ☆ドライブ 
2007.10.19.Fri / 23:49 
リヤウィンドウ071019すっかり秋も深まり、山の方ではボチボチ紅葉も見ごろなリュウ部長地方。
秋の行楽にでも出かけたかと思いきや、実は予防接種のため病院へ向かったリュウ部長。
そんな事とはつゆ知らず、ドライブを楽しんでいた部長の様子をご紹介。
今日の写真じゃなくてゴメンナサイ。

まずは、行きの車中。
リヤウィンドウの眺めが好きみたいで、よく座って眺めています。
座席の間から顔を出したり、後部座席の窓の外を眺めたり、お出かけが余程嬉しいのか、ちっとも落ち着きが無いけど。
まさか、車内でもパトロール中?

ドライブです070814そういえば、夏にお出かけした時も、やっぱりこのように後ろを眺めていました。
慣れてくると、ようやく”休め”スタイル。
それでも、信号で停まると「着いたの?」と様子を窺がって立ち上がる部長。
…さすがに、マダだから。

ドアミラー071019ちなみに、こんな怪しい部長も。
ドアミラーを覗いたら、部長もコッソリ見てたー!
家政婦ですか、それとも飛雄馬のお姉ちゃんですか。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
こんな緊迫した?車中に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
こっそり

家政婦のように見ているリュウ部長が可愛い♪
うちのはなも、車に乗ってる間じゅう全然おちつきません。
おウチではずっとお昼寝しているのに、車で旅に出ると
ちっとも寝ないんですよ^。^
特に、ブレーキがかかったときと、ウィンカーを出したとき
「なになに?」って起き上がってしまいます。
一緒だね♪

♪ちゃらら~ん♪ちゃら~ん♪

おはようございます。
うーむまさに「家政婦は見た」状態。
後から刺すような視線。部長だったのねー。
部長は運転技術を密かに背後からチェーックしていたのでは。
街の治安を守るには交通ルールもしっかりチェーック!

家政婦リュウ部長!!

マネさん&リュウ部長、こんにちわ(=⌒▽⌒=)♪
行き先が病院って事は、Wanちゃんには分からないものね!!笑
リュウ部長、ドライブを満喫だね♪
それにしても、見事に市原悦子さん状態のリュウ部長だね( ̄▽+ ̄*)アハハッ♪
窓越しに見える景色を見ているのは楽しいですよね♪
これからの季節なら綺麗な紅葉も見れるものね~e-420

せっかく張り切ってガムまで持って
車に乗り込んだのに獣医さん行きだったのね。(笑)
そっか、車内パトロールとは
一歩外に出たら任務遂行の男らしいリュウ部長、さすがです。

そうそう、車が止まると「着いたの?」って
顔を出したりドアのそばでスタンバイしたり。
車に乗るとそわそわうきうきしてますよね。
ドアミラーに映るリュウ部長、
家政婦、飛雄馬のお姉さん、、あと一個、古葉監督!(しつこい)

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
視線を感じたと思ったら、こっそり見られてました。
はなちゃんも、ドライブ好きだから大興奮なのね。
「何処行くのかな~?」って、行き先が気になるのよね。
そぉそぉ、ちょっとでもスピードが落ちて停まるのかな?っていう感じになると、「着いたの?ココ何処?」と大騒ぎ。
一緒ですなぁ~(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。こっそりと…市原悦子さんを彷彿でしょ。
火サスのアイキャッチ♪ありがとう!
なんと、運転技術をひそかにチェーックされてたとは!
教習所の教官並みのキビシイ視線を送っていたのね。
でもでも、交通ルール遵守も治安維持のためには重要な事ですよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。行き先が何処か、ワンコにはわかりませんものね。
たとえ病院までの間でも、ドライブを満喫したリュウ部長です。
視線を感じたなーと思ったら、こっそり家政婦役の市原悦子さんばりに覗き見てました!
いやぁ、コチラがビックリです(゜д゜;A
車窓の景色を眺めるのは楽しいですよね。
山から徐々に綺麗な紅葉が、里にもおりて来ています。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
キョロキョロとこの落ち着きの無さはやはり、パトロール中だったのかしら。
一歩外に出たら任務遂行…っていうと、カッコイイ響きです(^^*)
吉宗くんも、ドライブ好きだから行き先が気になってソワソワウキウキなんですね。

古葉監督!(笑)ホントだー!!今気づきました。
ベンチでの半分見せの技、吉宗くんに続いて部長も挑戦?

車の嫌いな(弱い)ワンチャンもいますが、部長は車中からでもパトロールは怠らないんですね! 部長の箱乗りはさぞかし貫禄があるのでしょうね~♪
そんなパトロール中の部長に偶然お会いしたら・・・?きゃー、多分追いかけちゃうかも?(笑)

かりんも車が大好きで、耳を風になびかせながら外の景色や風を感じて乗ってます。

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
車酔いしちゃうワンコもいらっしゃいますものね。
私も、小さい頃は乗り物酔いがひどかったので、乗りたくても乗ってるのがツライというの、よくわかるのです。
リュウ部長を車酔いさせないようにというのと、ハスゆえの暑さ対策というので、ウチでは冬でも窓全開ドライブです。
「窓開けろー」って訴えるんですもの。
部長の箱乗り、当時はハス独特の隈取も残ってて、結構な迫力だったと思います。
当時ビックリなさった歩行者の方には、悪い事をしたなぁ(汗;)
かりんちゃんもドライブ好きなのね。
コッカーさんの、耳がなびいて風を感じる様は、絵になります(人´∀`*)ウットリ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*ドキドキ☆ドライブ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬