わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 秋明菊
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
秋明菊 
2007.10.16.Tue / 23:59 
秋明菊1071016秋明菊も咲いているリュウ部長地方です。
花が咲くと、ブログネタや季節感を演出という事で、2ショットを撮らされる部長。
すっかり定着した花とおじさんシリーズでございます。
なんだか蕾がマイクのように見えますなぁ。

「歌えって?」

そんな事、ひとことも申し上げておりませんよ。

秋明菊2071016「なんだよぉ」

そんなにガッカリしてにらまなくても。
ほら、笑顔笑顔。

「こうか?ちゃんとギャラくれよぉ」

今度はお鼻に見えますなぁ。
なにげなく撮った写真も、アングルの関係で変に見えるのって有るものです。
ボツ画像救済ネタで、ゴメンナサイ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
やっぱり、ギャラの有無で目の輝きは違うなぁ。
前回とは大違いな部長ですが、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
きれいなお花

やっぱり季節感は大切ですよね^^
はなも、いっつも、2ショット撮らされています(笑)。
でも、リュウくんみたいに、見事なカメラ目線は無理なんですよねー。ー

涼しくなっても

秋明菊?なんて読むんでしょう?
こんにちワンワン♪
綺麗なお花とおじさんシリーズ☆好きですよ☆
写真ボツになんてしないで下さいね。
リュウ部長もマイク片手に一曲・秋の歌(^○^)を歌いたかったのね。
どんな歌がお好きなのかしら?
勿論!ギャラを弾んで貰わないとね♪笑顔には!!(^^)

生涯 現役アイドル!

こんばんワワン♪
あーやはり大先輩にはかなわないですよ佐武君。
見てごらん。お花に囲まれて微笑む部長、さすがだね。
佐武も、もっと練習しなくちゃね。
首の角度なんか最高にキュートです。
次は是非ともオンステージで唄っていただきましょう。

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やっぱり、四季がハッキリしている日本ですから、季節感は大切ですよね。
特に、お花は季節感を演出するアイテムとして、必要不可欠ですね。
はなちゃんみたいに、ステキな写真を撮りたいんですけど、私の腕では難し過ぎます。
カメラ目線って、難しいですよね。
部長も、フィルム時代からフラッシュへ対するトラウマがあるので、あまり目線はくれないのです。
だからといって、毎度オヤツで釣ると、おねだり顔ばかりになってしまうし…(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。秋明菊…シュウメイギクと読むんですって。
季節感を演出だなんて言ってますが、ブログネタのためです(笑)
花とおじさん、勝手にシリーズ化しちゃいました(≧m≦)
>綺麗なお花とおじさんシリーズ☆好きですよ☆
>写真ボツになんてしないで下さいね。
↑なんてありがたいお言葉。嬉しいです。

秋の歌、たくさん有りますよね~。
秋桜、赤とんぼ、たき火…。
どの歌かなぁ。
まさか、自作の秋の味覚の歌だったりして(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。敵わないだなんて、とんでもない。
佐武くんのアイドルスマイルはとってもステキですもの。
某ファーストフードの0円よりも素晴らしい笑顔で、癒されています。
この首を傾げる仕草、私も好きなんです。
撮る時に、ワケのわからない言葉を言ってみたりすると、「?」というリアクションをとったりしてくれます。
この時は、カメラマン(私)が怪しい姿勢でカメラを構えていたので、「何してんの?」と、呆れていたみたい。
オンステージですか!
これはカラオケ特訓をしなくてはね(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*秋明菊* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
