わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 似合う?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
似合う? 
2007.09.27.Thu / 22:38 
似合う?070927先日、大嫌いなお風呂でお洗濯されたリュウ部長。→過去記事07年9月23日参照
タオルドライ後、こんな事もされてました。
されてました…って、やった犯人は私ですけど。

「何て格好をさせるんだよぉ」

まだ湿気てるから、乾かそうかと思いまして(詭弁)。
とってもお似合いですよ、まるでキャディーさんのよう。
ほっかむり隊にも入隊出来そう(入隊してないけど(汗;))ですし。

「似合ってるの?じゃあ、いいか」

…いいのか。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
部長発今秋の流行?ファッション(違)に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
ほっかむり隊

うわ~ぜひ、お入りください!
うちの先代はなは、ほっかむり隊に入っております。二代目はまだ入っていません^。^

うほっ!

こんばんワンワン♪
ほっかむり~!
似合ってる~。
是非ともどじょうすくいを披露して欲しいものです。
部長ならおちゃのこさいさい?
ほっかむり隊入隊できますよ。バッチシv-218

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
アッ!ホントだ~!!(≧∀≦)
『ほっかむり隊』第壱拾五小隊の隊員No.586に、先代はなちゃん発見!
なかなかの渋い着こなしをご披露してらっしゃいますね。
ハスキーもちらほら入隊しておられますなぁ。
豆絞りを着こなしたら、入隊を考えてみようかな~(^ー^*)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。似合ってます?
部長はフクザツな気分かもしれないけど、私はとっても嬉しいです!
”どじょうすくい”とな!?
楊枝を挟むのが難しそうだぞ…(ソコなのか)
イヤ、踊りもですが(≧m≦)
特訓の成果が顕れたアカツキには入隊を考えようかな~。
…って、どんな特訓なんだか。

同じ事やってるよ・・・

うちも同じことやりました、ほっかむり隊(笑)
私は「ターバン♪」とか、「タオラー♪」と呼んでいましたが。

リュウ隊長!!アクアもほっかむり隊に入隊させてください!!
特技はウンチナイナイです!それだけは誰にも負けません!!

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やっぱりやっちゃいますよね~、ついつい(笑)
キャディーさんもどきやら、コソ泥仕様やら、ねじり鉢巻バージョンやら…。
リュウ部長もたくさん扮装させられていますよ。

『ほっかむり隊』は、実は部長もまだ入隊していないのです(汗;)
入隊手続きはコチラ→http://hokkamuri.hp.infoseek.co.jp/
アクア姫はすごい特技をお持ちですな。
部長もチビハス時代にやった記憶がありますが…姫もいずれ卒業しますよ。大丈夫。
部長は『食い意地』なら誰にも負けない自信があるから、やっぱりお毒見係かしら。

ぷぷっ(≧ω≦)

リュウ部長、ほっかむりスゴク似合ってるよん♪
いい笑顔だ~e-266
似合ってるといわれるリュウ部長の心境はたしかに複雑かもだけど(≧m≦*)
私も時々タマにしちゃうんだけど、すごい不機嫌な顔されるよ(^^;

やすき節?!

う~ん、ちょっと”やすき節”っぽいかな(笑)。
リュウ部長、次ぎはバスローブでダンディに決めてね♪

↓ 秋はコスモスですね。百恵ちゃんの「秋桜」名曲ですよね。
  でもコスモス以外は花を見なくなってきたな。
  散歩コースは今年はキバナコスモスが増えてきた。

コメントありがとうございます

☆☆☆はる様☆☆☆
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
スゴク似合ってます?\(≧∀≦)/ワーイ!
確かに、部長の心境はフクザツかもしれないけど、仕掛け人である私はめっちゃ嬉しいデス!(笑)
タマちゃんも、時々ほっかむりされるんですねぇ(≧m≦)
やっぱり、ついついやっちゃいますよね~。
部長も、指差して笑ったりすると「笑うなぁ!」って怒ります。
笑われてるのがわかって、不機嫌になっちゃうんでしょうか。
でもタマちゃん、オシャレにスカーフとかなら許してくれないかなぁ?

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
嗚呼、やっぱり”やすき節”ですよねぇ(笑)
楊枝を挟んでザル持ったら、完璧?(≧m≦)
エ?次回はバスローブ??
ブランデーグラスにシャムネコなイメージがある私。
どーしよう。ちっとも似合う気がしないわ!(爆)
バスローブはオトナの着こなしですよねぇ。

コスモスといえば、やっぱり山口百恵さんの『秋桜』ですよね。
ホント、名曲です♪百恵さんの歌唱力は素晴らしかったなぁ。
キバナコスモス、コチラではあまり見かけないので、風雅くんとの対比がとっても綺麗でした!

似合いすぎ(>y<;)

こんにちワン♪
ほっかむり隊に入団しておりますよ☆
って何処のかな?私の知っているところとは違うのかな?
ま~~いいか♪お互いほっかむりの似合うワンコの
使い手ですものねヾ(^^へ)
あ~~そうそう!今年の流行は、またマフラーとかショール
みたいですから、流行の最先端♪
流石!違いの分かる男はファッションも先取り(^O^)/

ご報告です
ウルフのブログが、今開けない状態になってしまいました。
回復はいつになるか分かりません。
また、回復しましたらお知らせ致しますので、見捨てずに
待っていてくださいm(__)m

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。あらッウルフくん、『ほっかむり隊』に入団してたのね?
隊員数が膨大なだけに、見落としちゃったかしら。
もう一回確認してみますね、ゴメンナサイ。
ウルフくんはほっかむりからイヤリング、メガネまで着こなすステキ男子ですものね。
さすがオシャレや流行には敏感!
そっか、今年はマフラーやショールが流行るんですねφ(..)メモメモ、良い事を聞いたわ(疎過ぎ)

あれれ、ウルフくんの画像が拝見できないの~(汗;)
それは寂しいなぁ…ロリポブログさん、頑張って一刻も早い復旧を!
首を長~~~くして、お待ちしております。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*似合う?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
