わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 365カレンダー
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
365カレンダー 
2007.09.16.Sun / 23:59 
ココでした070916昨日の『ホオズキ事件』での、1枚目の画像にヒッソリと隠れている骨型クッキーの場所、皆様は見つける事ができたでしょうか?
実はリュウ部長が見つめる先に、しっかりと写り込んでいたのです。
野菜味クッキーが緑色だから、全く違和感無く溶け込んでいます。
なんだか、コレを発見できたら『アハ体験』に近い快感を覚えるかも?

正解場所を、○で囲んでみました。
…当たったかな?

笑顔で待て中070916さて、話はガラリと変わりますが、『365カレンダー』をご存知でしょうか。
犬種別などで愛犬のお気に入り写真を登録して、365匹集まるとカレンダー作成に至るというサイトさんです。
 URLはコチラ→『仲間が集まって楽しいカレンダー作り!! 365CALENDAR.net』
その犬種の中には、『シベリアンハスキー』のカテゴリーもありまして、リュウ部長も登録してみました。
だいぶ登録数が伸びてきていて、今年はもしかしたらカレンダー完成しそうな勢いですが、今現在ちょっと微妙なトコロ。わずかに足りないかも。
なにしろ、登録の締切日が9月21日なのです。
ご登録がまだの方は、ぜひ登録されてみてはいかがでしょうか。
お誕生日以外でも、初めて我が家にやって来た記念日など…どうでしょう。

<追加>
9月21日24時をもって、カテゴリー別登録は締め切りとなりました。
今年は残念ながら263匹で終了いたしました。
来年こそは、念願叶うといいなぁ。
皆様、ご協力ありがとうございました!


<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
食べ物を目前にすると一番イキイキとする部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
登録済

おはようございます。
365カレンダー完成して欲しいですよね。
しかし、私はもう登録済なのです。
あと一息なのですが、微妙ですね。
あー皆さんどうか登録してください。

ビスケットがあんなところにあったとは、
気付きませんでしたぁ。アハ。

ラストスパート!

365カレンダー、ラストスパートですね。
今年は、奇跡の完成かと思ったのですが、難しそう(泣)。
やはり多頭飼いの皆さんが購入しやすいよう割引制度などを来年は検討して欲しいな。ハスを多頭飼いしている方の登録が伸びないと完成は無理だと思うのです。

野菜味クッキー、見事な擬態です(笑)。
『アハ体験』面白いですよね♪
リュウ部長もリンゴを手に乗せて『アハ』だね(笑)。


危なかった

こんばんワンコ♪
あらあら!そんなとことにあったのですね!
私には全然みえませんでした(__;)
リュウ部長は、惜しいところで。。焦ってしまったのね(^^)/
でも、結局は骨ガム堪能したんだから好いのよね♪
カレンダー危うく登録するの忘れてました。
ありがとうm(__)m今急いで登録済ませました。
今年はもうあと少しですね~~
私のところでも、広報しておきます。

こんにちは~^^
365日カレンダー、去年登録しようかな
って思ってたけど無理っぽいな~・・・
なんて様子を見ているうちに登録もせず
締め切りになってしまった思い出が。今年はどうかな~?
私も登録してみようかな。9月16日空いてるし。

クッキー、全然分からなかった!
アハ体験・・・めちゃくちゃ苦手です。
テレビなんかで「これで分からなかったらバカ」ってレベルになっても
分からない事が多く。。。(-"-;
脳ではなくて目が悪いからだと自分に言い聞かせる私・・・。

昨日は吉宗に優しいメッセージをありがとうございます♪
リュウ部長もお祝いしてくれてありがとう。^^
これからも仲良くしてね。(マネさんもリュウ部長も♪)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。sabureiさんは佐武くんと麗ちゃんの2頭で登録済みでしたね。
だいぶ登録犬数は増えてましたが、あともう一息なんですよね!
ハスキーだらけのカレンダー、ぜひ完成して欲しいですね。
ハス狂のハス好きには、毎日たまらないと思うんだよな~(´¬`*)

野菜味だから、葉っぱの緑にすっかり溶け込んで馴染んでます。
隠した本人も、「確かこの辺だったハズだけど…」と、一瞬見失う程でした(本当)
難易度高し!(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
365カレンダー、今年はなかなか良いペースで登録犬数を伸ばしてたんですがねぇ。
あともう一息という所ですが…(U_U;)
ハス飼いの中には多頭飼いの方も多いですから、2頭目からは●%割引とかの制度、いい考えですね。賛成!
ぜひ検討していただきたいものです。

『アハ体験』は好きなんですが、なかなか解けなくて。
わかった時の快感はたまらないですよね。
すごい擬態でしょ、隠した本人も見失う程でした。
リンゴ待て中の部長、早く食べたくて『アハ』でした。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。こんな所に置いてありました。
隠した本人も見失う程ですから、相当難易度高かったです。
部長も、惜しい所まで探し当ててたんですけどね。
焦っちゃったのかな(≧m≦)
でも結局は胃におさめたんですから、結果オーライ(笑)

カレンダー、ウルフくんも登録完了ですね。
ご協力ありがとうございました!
今年こそは完成しそうな勢いで、あともう一息なんですよね。
ウルフママさんのところでも広報していただけるなんて嬉しいです。助かります。
ハスだらけのカレンダー、入手したいですね~!

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。実は私も、去年は登録の様子をうかがっている間に締め切りを向かえてしまったのです。
今年は、なんだか行けそうな勢いだったのですが、あと一息っていうところなんですよね。
なんだかお誕生日が残ってると、「登録しなきゃ」っていう気がしちゃって(笑)
吉宗くんもお誕生日に登録できたのですね、良かった。
ご協力ありがとうございます。
ハスだらけのカレンダー、ぜひ欲しいですね~!

『アハ体験』、私もなかなか解けないんですよ。
でもわかった時はその分スッキリして、めっちゃ嬉しいです(笑)
わからなくても考える事自体が、脳を活性化させるらしいから、わからなくても良いんだ~と、自分に言い聞かせてますヨ。

こちらこそ。まおさん&吉宗くんと仲良くさせてくださいね。
これからもヨロシクです(≧∀≦)/

登録済み~~~

こんばんは~!
365カレンダー、登録したよよよよ~ん♪
これ、すっごく欲しい~~~~!!
リュウ部長、おめめぱっちり開けて、すっごくかわいい!!
女の子って言われなかった??

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。アクア姫も登録完了してましたね~。
プールでアヒルさんをくわえて得意げなお姿、拝見しましたよ!
私も、このハスだらけなカレンダー欲しいです~。
きっと、毎日無意味にカレンダーを眺めてニヘラ~と怪しい笑みを浮かべそうです。
部長は、やはり食べ物を前にすると最高の表情をするようです。
家族会議の結果、ようやく選んだ画像です。
選ぶのに手間取って、登録に至るまでに時間が掛かったとも言います。
本当は、ブログにアップした姿で登録したかったのですが、画像サイズを考えたら、顔だけになっちゃいました。
童顔だとはよく言われますが、女の子って初めて言われました。
早く食べたい一心で、最高の顔で媚びてみたのでしょうか(笑)

カレンダー!

マネさん&リュウ部長、こんにちわ(^^)/
昨日の宝探しゲームはカナリ難しい場所に隠れてて、大事件も起きていたのね!!
でも②、あれだけ廻りに溶け込んでいるクッキーを発見するのは難しいよね(^^;)
パックリほおずきも無事でヨカッタです(=⌒▽⌒=)!!笑
365日カレンダー、今年はかなりの数が集まりましたね!!
昨年はお誕生日は無理だったものの、別の記念日に登録出来た
んだけど今年はどの日もイッパイでした(´・ω・`)
締め切りまであと少し!!集まると嬉しいですね☆☆

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。紛らわしい色のクッキーだったせいで、かなり難しい宝探しでした。
なにしろ、隠した本人も見失っちゃう位見事に同化。
ホオズキは受難だったけど、奇跡的に無傷でしたぁ。
結局クッキーは、部長の胃におさまったし結果オーライ。

365カレンダー、だいぶ集まりましたよね。
RUBYくんの記念日はどれも埋まっちゃってたのね…残念。
『初めて乳歯が抜けた記念日』とか『初めての片足上げオシッコ記念日』とか…いろいろ覚えておかなきゃデスね。
ハスだらけカレンダー、ぜひ欲しいな~。
念願叶って完成するとイイんだけどなぁ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*365カレンダー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
