わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】鼻乗せキャッチ!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2007.09.08.Sat / 23:57 
[ハスキー] ブログ村キーワード
本日は、リュウ部長のスクープ映像でございます。
クッキーの鼻乗せキャッチに挑戦!
果たして、見事成功するのでありましょうか?
私、カメラを構える手が震えております。ドキドキ。
↓まずは動画をご覧ください。↓





決定的瞬間070908そして、決定的瞬間を静止画像でもどーぞ。
ものすごい形相。
…このタイミングで、もう一度撮る自信無いなぁ。
撮影のために何回も挑戦させてしまったけど、こんなに成功率高い(3回中3回成功)なんて、調子が良かったみたい。
でも、キャッチだと「食べた感が無い」らしく、成功報酬をキッチリ要求するリュウ部長でした。
食べ過ぎ…。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画はケータイからはご覧いただけません。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
早くも食欲の秋なリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
ぶあっはっはっ!!!!

食いつく瞬間の静止画像に大笑い!!
すごい顔してるよ・・・きっとアクアもビックリだね!!
レインコートの似合うリュウ部長に、アクアが惚れるかも・・・と思ったけど、
この顔みたら逃げ出すかも!?
今日も最高の笑いをありがとうございます♪

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホントにすごい形相ですよね。
まさかアクア姫をとって喰ったりするワケないんだけど、この顔じゃ確かに怖いもんね。
ふぅ、1日にしてフラレちまったか( ̄▽ ̄;)
アクアママさんにはウケていただいたみたいだから、いっか。
部長はやっぱり色気より食い気だな。

ナイス!キャッチ(^_^)v

こんにちワン♪
すごい!\(^O^)/お見事!
鼻に乗せるだけでも凄いのに、キャッチもバッチリ♪
しかも、成功率も上がっているんですよねv
リュウ部長は、進化し続けています。
スッゴク早いし(^ニ^)
そして、しっかり誉めてあげたママさん?も嬉しそうでした。

↓カッパの似合う男リュウ部長☆嵐の中のパトロール
お疲れさまでした。
ワンコ界町内会の平和の為にお休みすることなく
続けているおかげで、台風の被害もなかったようで
善かったです(*^^)v

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんにちわん。この時は、たまたま調子が良かったみたいです。
気分が乗らなくてダメな時は、全然ダメですし。
素早いのは、クッキーが落ちる前に「食べてやる!」という意気込みがあるからかも。

台風の時までも出かけなくてもイイのにねぇ。
台風の恐ろしさ知らずの、お散歩好きには困っちゃいます。
もちろん、一番好きなのは食事ですが。
ウルフママさん&ウルフくんも、台風被害が無かったようで、何よりでした。

ブラボー!

リュウ部長、凄い!!
昔、おはじきを右手の甲に乗せて、右手を下げる(軽く持ち上げる?)瞬間にキャッチする遊びを思い出しました。
マネさん地方にもこの遊びありました?
最小限の動作で、見事にキャッチしていますね。v-218
芸に使った小道具と成功報酬をきっちり分けているところがプロ意識ですね(笑)。

上手いっ!

リュウ君、ハナパクお上手ですね!
どうやって教えたんですか?難しいですよね
ウチの子に教えているのですが今だ出来ず・・・先代のハスキーも出来なかった。
ハナパク、憧れです~(笑)

すごいすごい

こんばんワン♪
すごいじゃないですかー。やはり部長は只者ではないですね。
ハスのマズルってレトリバーとかと違って平たくないのに、
しっかり鼻乗せ出来てるし、キャッチもスムーズです。
感心しました。この芸、佐武にやらせようとしても無理だったんですよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
おはじきやコインを手の甲に乗せてキャッチ…遊んだ記憶ありますよ。
アレ、キャッチが目的だったか裏表を当てるんだったか、記憶が定かではないけど(爆)
こうして見るとホントに、無駄の無い最小限の動きをしてますね。
ちょっとマズルをななめに動かしてクッキーが浮いた所をパク。
スローにしても、素早いワケです。
芸でキャッチして食べる他に、成功報酬って…二重取りですよねぇ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆hiro様☆☆☆
はじめまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪
どーやって教えたんだったかなぁ…最初、テレビでキャッチしているのを見て、試してみたんだったと思いますが。
まず、前足の上に置いての『待て』から始まって、マズルや頭に乗っけるようになったハズ。
コツとしては、マズルに置くというよりも鼻先に置く感じ。
アゴに手を添えて、ワンコの目線の高さが鼻先と一直線になる辺りで停止させて『待て』させる事…かしら。
あとは、ワンコの集中力と呼吸を計って『ヨシ』。
ラピスちゃん、フリスビーが得意のようですから頑張れば出来そうですね。
またいつでも遊びにいらしてくださいね!

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。やはり、ただものではない食いしん坊という事で(笑)
そっか、そういえばレトリバーみたいにマズルが平べったくないですね。
どうりで、乗せるのが難しいワケだ(笑)
人間側のバランス感覚も問われる芸だったのですね(爆)
部長、食べたい一心でキャッチしています。
成功の暁には、さらに報酬も出るしね(二重取りだー)
でも、気分が乗らない時はわざと落としたりするし、飽きっぽいので、やはり3回位が限度みたい。少なッ。
食いしん坊将軍の佐武くんにも出来ない事があったなんて。意外。
ある日突然、出来るようになるかもしれませんよ。

ナイスキャッチ!!

マネさん&リュウ部長、こんにちわ(^^)/
ちょっぴりご無沙汰しておりましたm(_ _)m
私事ですが、歯痛がヒドクってe-330
正直、苦しんでおりましたのです(T_T)
リュウ部長の鼻乗せキャッチ、お見事v-424
3回中3回とも成功なんて流石ですね(*^_^*)
決定的瞬間、スローでみても凄く早いですよね!!
それにキャッチの瞬間の形相、確かにちょっと怖めで迫力満点
ですね(^_^)v
↓の台風で雨が降っていても、みんなを守る正義心の強いリュウ部長はパトロールをお休みする事はなぃのよね!!
とっても心強いです(●´ω`●)ゞ

おお~~、何度見ても素晴らしい鼻乗せワザ!
スローで見ても速いってのがすごい(笑)
鼻乗せ、頭乗せが苦手な吉宗に見せてお手本にしたいわ~。

わんこが物をキャッチする瞬間とか
おやつをぱくってする瞬間って
すごい怖い顔してますよね。^^;
何気なく写真とってて後で見てビックリする事あります。

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お忙しい時や病気などでツライ時はどうぞ無理なさらずに。
こういう事はお互い様ですし(^^;A
お時間に余裕がある時で結構ですよ。
部長のオトボケで歯痛を少しでも忘れられたらと思いますが。
麻酔も効かない体質だと大変ですね…お大事に…。

スローでも、結構素早いですよね。
目はひん剥いてるし、口はクワッと大口だし、確かに怖いなぁ。
こんな顔見たら、ワンコ嫌いの人だったら卒倒しそうですよね。
台風のヒドイ天候だというのに、普通にしっかりお散歩した部長でした。
雨足が弱まった間隙を衝いて出かけたけど、台風の恐ろしさを知らないって…困ったものです。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
何度見ても素晴らしいだなんて、照れますわん(/∀\*)
スローにしたのに、まだ速いんですよね。
いかに必死かがわかりますね(笑)
キャッチの瞬間の表情、怖い形相だけど、真剣な野生の顔ですよね。
ワンコ嫌いには卒倒しそうな位怖い顔だけど、ワンコ好きにはなぜか笑える…。
撮った瞬間は気づかないけど、後で見返して、「なんつー顔だ」と思う事は私もよく有ります。

私は、吉宗くんのボールさばきを部長に見せてお手本にしたいわ~。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】鼻乗せキャッチ!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
