わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 熱視線
熱視線 
2007.08.21.Tue / 23:59 
ひまわり070821今日は、雨が降ったり止んだり晴れたり降ったり…のリュウ部長地方。

「変なお天気でもパトロールに出かけるぞ~」

ハイ。雨が降ろうと雪が降ろうと、欠かさないんですものね。
お盆が過ぎたというのに、まだまだ蒸し暑いし、なんだか夏に逆戻りのようだね。
ひまわりも咲いてるわ。

凝視070821でも、リュウ部長は、ひまわりよりもコチラの方が気になるみたい。

「食べれるのかなー…」

やっぱり花より団子派。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
ブドウに穴が開きそうな位の鋭い熱視線を送る部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
やっぱり

これ、ブドウなんですか? 本物?
すごいわ~これは、チェックしておかねばね。
食べごろは忘れずに(笑)。

やっぱり団子派

みんな団子派ですよね(笑)。
私もリュウ部長以上に、団子派です(笑)。

そうそう、「鬼手仏心」って釣りキチ三平では、魚を捕る時の心構えのような使われ方をしていました。鬼のような技術で、仏のような慈悲の心をもってみたいな感じだと記憶しています。網漁かなんかの章で、確実に網に入れるみたいな、網から逃れる魚には絶対傷をつけないようなかんじだったかな。最近、昔のことが急にフラッシュバックするのですよ、年ですね(笑)。リュウ部長の食べ方が一撃で、美味しいところは確実に、味の薄いところは口にしないみたいだったので、急に思い出しました(笑)。

あつ~ぃ視線!!

マネさん&リュウ部長、こんにちわ(^^)/♪
昨日のリュウ部長地方はとっても慌ただしいお天気だったのね!!
今日はこれからお天気が崩れてきそうなRUBYちゃん地方ですv-279
ひまわりってとっても可愛いお花ですよね!!
見ているだけで元気を貰える感じがして、RUBYママは大好きなんです(●´ω`●)ゞ
でも②やっぱり、食べ物の威力には勝てないかなぁ!!笑
葡萄、とっても美味しそう♪
リュウ部長ったら、そんなに凝視したら穴が開いちゃいますよ(≧▽≦)!!爆

こちらも雨が降ったり晴れたり落ち着かないお天気です。
やっぱりまだまだ暑いよねぇ。。。
先週は少しは秋めいたかと思ってたけど・・。
勢いのいいひまわりと男らしいリュウ部長、
ぴったりの組み合わせですね♪
・・って思ったけど、やっぱり部長は食べられるものの方がいいみたい?(笑)

↓のリュウ部長の食べっぷりもいいですね。
きちんと皮を残すあたりはさすがに紳士です。^^

こんばんは。葡萄を見つめる・・・ヨダレは?出てませんね。
食いしん坊将軍の佐武なら、その時点で食いついてますね、確実に。
リュウ部長、雨でも雪でもパトロールを欠かさないとは、
あっぱれ!表彰状ものですね。

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ブドウです。本物の。山葡萄なのかも。
たまに通る散歩コースで、実っていました。
コチラは、ちょうど部長の目線の高さ辺りだったので、もう釘づけ。
”我が家のではないのよ~よそのお宅のなのよ~”と言い聞かせて引っ張って来ました(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
この部長にしてこの飼い主ですから、もちろん私も団子派ですよ。
実りの秋・味覚の秋が楽しみです。

なるほど、「鬼手仏心」って漁の心構えのようなモノだったのですね。
相反するようでいて、なかなか難しそう。
でも、キャッチアンドリリースの原点のような感じですね。
…あぁでも…あの時の部長は、スイカの皮まで食べそうな勢いだったのです。
お恥ずかしい(U_U;)

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。
なんだか山のように油断ができない、くるくる変化の猫の目天気な部長地方でした。
そんな間隙を縫ってのパトロールで、慌ただしかったです。
ひまわり、私も好きです。
文字通り常にお日様の方を向いていて、太陽の子供って感じで、見てるだけで癒されて元気が出てきそうですよね。
でもやっぱり、食いしん坊部長だから、食べ物の誘惑には…(笑)
凝視し過ぎて、ブドウに穴が開きそうだよね!(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
夜はさすがに寝苦しさはなくなったけど、まだまだ暑いですよね。
しかし昨日は、ホントに落ち着かないお天気でした。
ついさっきまで晴れてたと思ったら、突然雨が降り出したりして。

やっぱり、食いしん坊部長ですから、ひまわりよりも食べ物の方が。
過去記事もご覧いただき嬉しいです。
ホントは、ガブリと皮まで食べそうな勢いでした。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。
あ。ヨダレはまだ出てませんでしたね。
佐武くんだったら、思わずパクリとしちゃいそう?
ふむぅ、さすがは将軍。
いや~でも、目の前に美味しそうにぶら下がってるのが見えたら、つい釘づけになっちゃうのがサガってものですよね。
食事の次に大好きなパトロールなので、毎日欠かさずに出かけている部長です。
単に、幼少の頃には出来てた室内トイレなのに、マーキングを覚えて以来、外に出るまで我慢しちゃう性分になってしまっただけなのですが。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬