わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ エアコン・デビュー
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
エアコン・デビュー 
2007.08.03.Fri / 23:47 
氷のう070803梅雨明けした途端、真夏の暑さのリュウ部長地方。
昨日、2日には34℃越えを記録いたしました!
北国だというのに、もうちょっとで猛暑日っていうヤツじゃないですか。
これは、北方系ワンコ・シベリアンハスキーにはキビシイ気温ですよ。
そこで、エアコン・デビューとなったリュウ部長です。
昨日も本業で帰宅が遅くなったため、画面が暗いのと画質が良くないのはケータイカメラで撮ったから。
私が日中、やむなき理由により炎天下のサウナ車に乗り込むハメになってクラクラしていた頃、部長はエアコンの冷房風を扇風機で送ってもらって、快適生活だったのね。
保冷剤枕も使用していて、かなり極楽じゃないの。
ちょっと悔しいから、保冷剤枕を氷のうにして撮影してやる~。

クールガイ?070803「暑いからって、オイラにあたるのはやめてくれ」

ずっしり重い保冷剤を、頭をわずかに傾げてさりげなく落とす部長。
…私も大人げなかったし、イタズラが過ぎました。
しかし、部長もなかなかやるなぁ。
冷静に保冷剤を落とすとは。
そんな小手先の技ばかり上達してるけど。

「フッ、さしずめクールガイっていうトコロか」

…そうなの?

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
猛暑と台風、皆様もお気をつけくださいね。是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
Cool Guyですよ(笑)

確かに、クールガイですね(笑)

こちらもエアコン作動しっぱなしです~。
毎日30度を超えるので、夜のお散歩も10時過ぎくらいに行ってます。それでも28度くらいはあるから、あんまり長いお散歩は無理です。

ベロメーターがあっという間にマックス値を振り切ってしまうので注意が必要ですね~!

部長の保冷剤乗せ・・・ぷぷぷ、もう、マネさんの思いつくことやることが可笑しくてたまりません(笑)

猛暑!!

マネさん&リュウ部長、こんにちわ(^^)/♪
リュウ部長地方にも猛暑がやってきましたかぁ(*_*)
東北地方にお住まいのリュウ部長地方でも、34℃ですかぁ!!
RUBYちゃん地方、数日前に38℃を記録しましたよヽ((◎д◎ ))ゝ
私達ですら煮えてしまいそうなのに、あんなヌックイ毛皮を着た
Wanちゃん達には辛いなんてものではなぃのでしょうね。。(´・ω・`)
マネさん&リュウ部長も熱中症&脱水症には十分気を付けてくださぃね(^^)!!
これだけ暑いとエアコンがフル回転になりますよね!!
保冷材枕、とっても気持ちよさそう♪
見事に頭乗せ!!でも、ちょっぴり困惑気味なお顔になってる様な(≧▽≦)!!笑
お空を見つめるリュウ部長、カッコイィv-344
ローアングル、素敵ですよね~(●´ω`●)ゞe-420

ヒンヤリ男σ(^^)

マネさん☆本業は、月末月初の忙しさですね!
お疲れさまですm(__)m
炎天下に置かれた車に乗り込むのは、本当にクラクラしちゃいますよね~~(^_^;
でも②リュウ部長地方で、34度とは暑すぎますね!
ウルフ地方の方が、まだ涼しいかも?
夕べは台風の影響で風もありました。
リュウ部長は、大きな保冷剤&エアコンでクールダウンしているんですね♪
毛皮を身に纏ったハスには厳しすぎますもんね☆
クールガイなリュウ部長のローアングルが、す・て・き(^_-)-☆

コメントありがとうございます

☆☆☆Maxママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
再びこんばんわんデス。
言ったもん勝ち(?)だと思って、クールガイなどとのたまってしまいました(爆)
保冷剤の頭乗せしてる時点で、充分”お笑い”なんですけど。
保冷剤なだけにクールって、オヤジギャグよりも寒いし…。

マックスくん地方では夜でもまだ熱気が残ってて、熱帯夜に近いんですね(ノ゜Д゜;)ノ
マックスくんには初めての夏。
ハスにはツライ季節ですね。
暑さで舌が長~く伸びたマックスくん…ベロメーターがマックス値…と、私の干上がった脳にはやはりツボでした(笑)
でもホント、熱中症にはお気をつけくださいネ。

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
梅雨明けと同時に猛暑到来です…(×_×)
北国で34℃はキツイな~と思っていたら、上には上が…。
それにしても、38℃って。体温よりも暑いなんて!
RubyママさんもRUBYくんも、熱中症&脱水症にお気をつけくださいね。
そりゃ、エアコン生活は必至だよね。
モコモコ毛皮を着込んでるハスじゃなくても、エアコンの下から動けなくなりそう。

この保冷剤枕、意外と大きいサイズだったから、重量感もあったみたい(爆)
ズッシリ乗せられて、ものすご~く困ってました。
イタズラっ子飼い主です( ―“―;)ゞ
罪滅ぼしに、カッコよく撮ったツモリのローアングルです。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
スミマセン。おっしゃる通り本業の方が立て込んでいて、なかなか皆様の所へも読み逃げばかりで足跡残せずにおりまして、申し訳ありません。
ボチボチ出没する予定ですので、またお相手してくださいね。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

エェッ、ウルフくん地方の方が涼しいかも?なんですかぁ?(驚)
この暑さは、今期最高でしたもの。
どうやら、台風の影響によるフェーン現象だったんじゃないかと思います。
保冷剤&エアコンで快適室内生活…すっかり味をしめた部長。
大きくて意外と重い保冷剤で遊んでしまったので、ちょっと罪滅ぼしにカッコよく撮ってみたツモリのローアングルです。
もちろん、お見せできないような素晴らしい体勢で撮影(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*エアコン・デビュー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
