わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ …前にて
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
…前にて 
2007.07.28.Sat / 22:43 
紫陽花の前で070728熱い選挙戦を前に、イマイチお天気の良くなかったリュウ部長地方。
そういえば、梅雨明けはマダだったのでした。
今さらながらに思い出しました。
やはり、雨に濡れた紫陽花はキレイだね。
パトロール中に、紫陽花の前でカメラ撮影を強要されるリュウ部長。
「早く先に進みたいのに~」と、不満タラタラな部長ではありますが、そこはオトナ。

「…仕方がないなぁ」

カメラを前にしてダハァッと、営業スマイル(^^;A
まさかそんなに笑うとは思わず、下アゴが枠からはみ出てしまった画を撮ってしまった、相変わらずの腕前の私(爆)

蛇口の前で070728今日は蒸し蒸しして暑かったですねぇ。
パトロールから終えると、真っ先に蛇口をピカピカに磨く部長。
器にちゃんと、冷たい新鮮なお水が入ってるんですから、ソッチを飲んでくださいよ。

「オトコはワイルドに、蛇口から直飲みだぜ」

あの~蛇口、閉まってますけど…?
お水、出るんですか?
蛇口を前にすると、舐めずにはいられないらしい。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
何かを前にした時の部長の行動特集でした。是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
かっこいいねぇ~~~!!

暑かったですねぇ・・・・梅雨明けしていないんですよね。
これ以上暑くなるなんて・・・とろけてしまいそう。

リュウ部長のカメラ目線、男前!!
しかもセリフまで男前!!!!
リュウ部長のおかげで蛇口は掃除要らずですね。

紫陽花と笑顔

30度を超えていたリュウ部長地方なのに、紫陽花がまだ綺麗に咲いているのですね♪
そうか!梅雨明け宣言まだでしたものね(^^ゞ
先を急ぎたいのに、カメラの前では、笑顔になる大人のリュウ部長を、いつもながら尊敬致します。
先日公園の水道に「愛犬に直接蛇口を舐めさせないでください。
これは、人の飲み水です」と、書かれてあり、ウルフは直のみが出来ずに頭から被っていました(^^ゞ。
リュウ部長は、ご自宅のだから直飲みが出来るから、思いっきり冷たいお水を堪能してください\(^O^)/

ほ~んと昨日は暑かった!
今日は曇りで過ごしやすいですが
今こんなに暑いなんて梅雨明けの灼熱が怖いです。。

いつもながら天晴れな男らしさのリュウ部長!v-10
蛇口から直接飲めないヘナチョコ吉宗に
見せてあげたいわぁ。^^
こんなに男らしいのに紫陽花の前では可愛い笑顔。
プロ根性(?)を感じてしまいます♪

紫陽花をバックにリュウ部長、決まっているよ!
紫陽花はやっぱり雨の日が一番綺麗ですね。
晴れの日の紫陽花は、ちょっと辛そう。
リュウ部長も蛇口飲みですね。(^^)
風雅も給水ボトルの口から直接飲むのが好きですよ。
子供の頃に、蛇口から飲む水は美味しかったな。
男はコップでなんて飲んでられないよね、リュウ部長。
でも、蛇口に口を付けるのは反則です(笑)。

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
梅雨明けはマダだというのに、この暑さ。
ホント、とろけちゃいそうですが…これで梅雨明けして夏本番になったら、いったいどーなっちゃうんでしょう。
灼熱地獄か?…と思いがちですが、案外、涼しい秋が近づいていたりして…。
だとしたら、ハスキー軍団はありがたいんでしょうけどね。

「男前」を連発でお褒めいただき照れます(´∀`A
部長のおかげで蛇口はピカピカに見えますが、実は天然の濃厚な化粧水(ヨダレとも言う)により、ヌルヌルかと思われます(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まだギリギリ紫陽花が咲いている部長地方です。
ガク紫陽花の方は、もう少し楽しめるかもしれません。
カメラを向けると営業スマイルなのは、条件反射?
イヤイヤ、本来は「また撮るのかよ~」と、顔を背けたりする部長です。
こんなに笑うとは、私自身も予想外でした。
公園の水道では、こんな事はできませんね。
自宅の、外にある水道だからできる事です。
蛇口をいっぱいひねって、水量を多くすると濡れちゃうので飲みたがらないのですが、止まる位に閉めると逆に直飲みする部長です。
どうしたいんだか、あまのじゃく部長(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コチラも、今日は曇りでまだ過ごしやすかったです。
今でこの暑さなら、梅雨明けしたらいったい、どうなっちゃうんだろう…灼熱地獄かしら。
案外梅雨明けした途端、涼しい秋に突入したりして…と、ハスキー軍団は願っているかも?

蛇口も、勢いよく水が出ていると飲めない部長です(笑)
止まる位の閉まり具合が好きみたいで、蛇口を舐めて舌で刺激してはチョロロ~ッと出して楽しんでいます。
体は濡れたくないけど、お水は飲みたかったらしい部長の、試行錯誤の結果なのかも?
くすくす(≧m≦)
モデルのギャラ目当てがバレバレな、食いしん坊根性だと思います(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
紫陽花はやはり、雨の日・雨上がりが一番キレイですよね。
今年は、あまりお似合いの天候には恵まれなかったカラ梅雨の部長地方でした。

風雅くんも、ボトルの口から直飲みなんですね。
やはり、オトコはワイルドに!(≧m≦)
以前(今年6月25日http://wanpaclub.blog9.fc2.com/blog-entry-691.html参照)、紙コップでお水を飲まされていた部長ですが、マズル全体がスッポリとハマっちゃって、飲みづらそうでした(笑)
でもやっぱり、蛇口に直接口をつけるのは反則ですよね。
私も小さい頃、上向きにした蛇口からお水を飲んでました。懐かしい。

営業スマイル!!

マネさん&リュウ部長、こんにちわ~(^^)/♪
そっかぁ!!リュウ部長地方は、梅雨明けまだなんですね!!
RUBYちゃん地方は梅雨明けと共に猛暑が続いてたんだけど、今朝いきなりの凄い雷を伴う大雨が降って停電までしたんですよ~(@_@)
紫陽花とツーショットのリュウ部長、満面の笑顔だぁv-344
流石は大人なリュウ部長!!決めるところでは、ビシッと素敵な
笑顔で決めてくれるのね(=⌒▽⌒=)
蛇口を前にすると、舐めずにはいられないくらぃ暑いのよね(^^)!!笑
蛇口、ピカピカだね~e-420

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まだ今のところ、梅雨明けの発表がない部長地方です。
RUBYくん地方では既に真夏な感じでしたものね。
今朝は、雷で停電になっちゃったんですね(ノ゜Д゜;)ノ
コメント残してくださったという事は、もう復旧したのかな。
電気が無いと、エアコンもパソコンも使えないから大変ですよね。
いまや、電気の無い暮らしなんて考えられませんものね。

散歩途中で撮影のために止まると、普段はブーイング部長なのに、珍しく笑顔になってくれた部長。
「ギャラをくれ~」という魂胆が見え見えです(≧m≦)
蛇口掃除も、ピカピカに見えて実は、濃厚な天然の化粧水(部長のヨダレとも言う)でコーティングされていたりして(爆)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*…前にて* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
