わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 伸び~る
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
伸び~る 
2007.07.25.Wed / 23:59 
伸び~る舌070725ついに北国ながらも、30℃越えとなったリュウ部長地方。
さすがの暑さに、リュウ部長の舌も伸び~る。

「いつもよりも長めに伸ばしております」

ハイ、見事なリュウ舌(タン)。
なぜだか当然のようにお家の中に入ってきたけど、室内は涼しいと思ってらっしゃるのね。
去年の夏、室内犬となった時の事を覚えていたのか…恐るべし記憶力(自分に都合の良い事限定)。

伸び~る体070725「ココだよ、ココ。
玄関タイルって、ひんやり涼し~い♪」

長く寝そべって、すっかりくつろぎモードの部長。
…体冷やしすぎてお腹壊したら、今度こそ『寅さん腹巻』を考えますわよ?

「はぁ、極楽~!」

…ちっとも聞いとらんな、ヒトの話。
それにしても、扇風機だけでエアコン使ってないのになぁ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
皆様も、夏バテしないようにネ!是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
真夏!!

リュウ部長地方も真夏日だったのですね。
こちらも梅雨明けしない割には真夏日が続きます。
天気予報も酷暑だと言ったり、例年なみの暑さとか言ったり、どっちなんだか。もちろん、暑くないほうがいいですね。
でも、経済的にはまずいか....
リュウ部長の、室内犬へのアピールが始まりましたね(笑)。
タイルの上で、ほっとしたような表情が可愛い♪
温泉に入った後のよう、あとはビールを飲むだけ(笑)。

夏がやって来た

リュウ部長地方もとうとう30度超え…>_<…暑くなりましたね。
ウルフ地方予報はいつも曇りなのに何故か!?予報士の反対を行くお天気で、晴れております(¨;)。
このまま梅雨明け宣言しないと、晴れが続きそうですよ~~(笑)
舌も伸びる身体ものび~~るリュウ部長ですね。
そう!②涼しいところはよく解る♪玄関のタイルは
ヒンヤリ気持ちがいいんでしょうね。スッカリおくつろぎ☆

↓リュウたん時代のお化け写真σ(^^)ブンブン振ってガムを
食べていたんですね!
殿様食いもすでにこの頃から、始まっていたんだ(^ニ^)
何時までも変わらず可愛いリュウ部長(^^)のお姿です。

こちらも真夏のお天気でした~。
今日は曇ってるけど蒸し暑いし吉宗の舌もノビノビです。
去年の室内犬の思い出をきちんと記憶してるのね♪
やっぱ都合のいい記憶は抜群ですよね。
リュウ部長、ひんやり玄関タイルが気持ちよさそう。^^
ほんと、冷えすぎには気をつけてね~。

なが~ぃ舌!!

マネさん&リュウ部長、こんにちわ(=⌒▽⌒=)♪
リュウ部長の舌、なが~くなってますね!!笑
ついにリュウ部長地方も夏本番になったのね(^^)☆☆
リュウ舌(タン)の長い舌、RUBYちゃんとどっちが長いかなぁ?!笑
やっぱり自分にとって必要な大切な記憶は、一年たっても忘れる事なく
覚えているのね(≧▽≦)!!爆
玄関のタイルって、ヒンヤリして気持ちイィよね♪
RUBYちゃんも玄関でゴロンッ♪するのが好きみたぃですv(^-^)v
エアコンは涼しくて気持ち良いけど、本当はリュウ部長の様に扇風機の
自然の風のほうが身体にイィのよねo(〃^▽^〃)o☆☆
でも②、お腹冷やしすぎなぃ様に気をつけてね!!リュウ部長v-344

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ついに真夏日到来のリュウ部長地方です。
予報も酷暑なんだか例年並みなんだか、かなり迷走していますね。
もちろん、ハスキーにとっては涼しい方がありがたいんでしょうけど、冷夏だと農家の方も困っちゃいそうですし…やはり、例年並みが一番イイのかな。

こういう自分にとって都合のイイ記憶だけはバッチリ覚えているんだよなぁ、1年前の事なのに。
気持ち良さそうに、タイルの上でくつろいでいました(笑)
温泉の後の一杯!(≧m≦)
確かに、お水をゴクゴク喉を鳴らしながら飲み干してました!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ついに30℃越えを果たしたリュウ部長地方です。
ウルフくん地方では、予報士さんの反対をいくお天気なのね。
あまのじゃくなお天気だなぁ(^~^;A
リュウ部長地方では何年か前、とうとう梅雨明け宣言が出ないまま秋の到来となり、うやむやになった事がありますヨ(爆)

ワンコは涼しい場所探しが上手ですよね。
ひんやり気持ち良さそうにくつろいでいる所は、たいてい涼しく過ごしやすい場所ですよね。
過去記事も見てくださったのですね、嬉しいです。
なぜか、頭を振って食しておりました。
味わうよりも、遊んでいたのかも?実は『引っ張りっこ』だったのかな。
『殿様食い』の原点の発見は、私もビックリでした(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
カンカン照りもツライけど、蒸し暑いのもツライですね~。
吉宗くんの舌もノビノビなんですね(≧m≦)
ホント、ハスキーにはツライ季節の到来となりましたなぁ。
去年の室内犬生活の記憶は、バッチリ覚えていたようです。
こういう、都合の良い記憶だけは抜群ですよね(^^;A
涼しい場所を探し当てるのも上手だし。
時間帯によって勝手に判断して、部長のお部屋に戻ったりあちこち居場所を変えております。
部長がくつろいでいると、ひんやり玄関タイルも気持ち良さそうですよね。
私も隣に寝そべりたくなっちゃいました!
…が、やっぱり部長の腹巻姿は勘弁して欲しいなぁ(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ついにリュウ部長地方も夏本番のようです。
う~ん、梅雨明けしてなかったと思うんだけど(汗;)
リュウ舌(タン)も長いでしょ?
RUBYくんも長そうだね!(≧m≦)
ホント、ハスキーにはツライ季節となりました。
こういう自分にとって都合の良い記憶は、忘れないんですよね~。
RUBYくんも玄関タイルの上でくつろぐのがお好きなのね!
ひんやりして気持ちいいモンね!
自然風の方が、身体にいいんですよね。
コチラは、エアコン稼働率はあまり高くないんですよ。
たいていは扇風機でなんとかなるので…。
でも、ハスキーはお腹弱い子が多いから、冷やしすぎるのは危険ですよね!気をつけます♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*伸び~る* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
