わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 右?左?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
右?左? 
2007.07.16.Mon / 22:35 
紫陽花070716台風一過、ホッとしたのも束の間の大地震。
被災者の皆様の、一刻も早い復旧をお祈りいたしております。

幸いにして台風の影響も地震の影響も受けず、のほほんと連休を過ごしていたリュウ部長ですが、日々のパトロールは欠かさなかったのでした。
道中、綺麗に咲き誇っていた紫陽花と2ショット。
部長は、未来のみを見つめているため横顔ばかり。

人間の顔は、右と左で印象が変わるそうですが、部長はどうなんでしょう。
人間の顔も、ワンコの顔も、左右対称じゃないですものね。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
右も左もステキ♡と感じた方は、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

人間で言うと、左顔は右脳の影響を受けて感情が、右顔は左脳の影響を受けて知性が現れると聞きます。
また、左顔は先天的な人柄、右顔は後天的な社会性などを表すなどとも聞きます。交渉時は、右顔をみせて、好きな相手には左顔を見せると良いらしいですよ。
リュウ部長も、先天的は食いしん坊のお気楽なワンちゃん(ゴメンなさい)。
後天的には、町の平和を憂う正義の戦士なのでは。
右側のが悪に向かう凛々しい感じ。
左側は、目の前に絶対食べ物がある(笑)。

お顔の印象!!

マネさん&リュウ部長、こんにちわ(^^)♪
ふむ②!!風雅パパさんの説明を頷きながら読ませていただいたRubyママです!!笑
人間もWanちゃんも、左側&右側、それぞれから見た横顔って
違うものですね(*゚ー゚)ゞ
リュウ部長は、左側から見たお顔の方が優しい印象を受けました(*^_^*)
RUBYちゃんは、左右で目のお色が違うので余計に印象も違って見えるかも(*゚ー゚*)
今度、じっくり観察してみま~す♪
台風がやっと過ぎ去ったと思ったら、大きな地震が。。(>_<)
被災地の皆様の安全を願うばかりです。。
自然災害は、ほんと怖いですね(ノ◇≦。)

左右のお顔∈^0^∋

確かに右側のお顔と左側のお顔で、受ける印象って
違いがありますよね!
モデルさんや芸能人の方も私はこっちからみたいな
拘りが、ある時いたことがあります。

リュウ部長の印象は・・・左側の方が、町内会の平和・ワンコ界の平和の為のパトロールを欠かさない、凛々しい男リュウ部長(^-^)
右側の方が、食べ物とマネさんを愛する、食いしん坊で優しい男リュウ部長(∩.∩)って、感じですかね。
勿論!左右どちらもステキなので、ポチッと♪

台風の被害も地震の被害もなくてよかったです。
自然の力の強さを改めて感じます。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
右脳・左脳の影響を受けるというお話、私も聞いた事があります。
さすが博識な風雅パパさん。
とっても勉強になります。
ご教授ありがとうございました。
なるほど、好きな人の右側に居ると良いんですね~。
良い事聞いちゃいましたネ(≧∀≦)
皆様メモφ(..)ですよ!
食いしん坊のお気楽部長はバッチリ大当たりです!!
右顔は褒め過ぎだと思いますが、とにかく先に進みたくて前を見据えていたようです。
左顔の目の前には…食べ物は無かったんだけどなぁ…(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
私も風雅パパさんの説明はホントに勉強になりました。
右側&左側それぞれから見た横顔は、印象が違いますね。
左右対称じゃないから、人間もワンコも左右で印象が違うのは当然なんでしょうね。!(^^)!
そういえば、RUBYくんはブルーアイだけど、左右の瞳の色がちょこっと違うんですよね。
なるほど、余計印象も違って見えそうですね(≧∀≦)ノ

台風も地震も、自然災害はホントに怖いですね。
まだまだ余震も続いているようですし、被災者の皆様の安全と一刻も早い復旧を願ってやみません。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
左顔・右顔の印象の違いって、顔の真ん中に鏡を置くと、とてもよくわかりますね。
芸能人の方のこだわり、私も聞いた事があります。
左斜め45度がいいわ~( ̄▽ ̄;)とかネ。
ウルフママさんは右側の部長が、本質である食いしん坊部長に見えるのですね。
あ、左側の画像っていう事ですね(^^ゞ
左右どちらもお褒めいただき、ポチッとしてくださって嬉しいです。

幸いな事に、台風も地震も影響がありませんでした。
しかし、改めて自然の力の強さを感じますね。
被災者の皆様には、一刻も早い復旧をお祈りいたしております。
そして、心よりお見舞い申し上げます。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*右?左?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
