わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ お薬でリュウ釣り
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
お薬でリュウ釣り 
2007.07.14.Sat / 23:58 
リュウ釣り070714皆様、リュウ部長生誕15周年のお祝いコメント、ありがとうございました。
おかげさまで、リュウ部長は元気に過ごしております。
昨日は美味しい貢物を召し上がり、すっかりご満悦でしたが、実はフィラリアのお薬の日でもありました。

「今日はオヤツがいっぱい♪」

大喜びのリュウ部長。
部長にとって、お薬もオヤツのようです。

「ちょうだい、ちょうだい!」

おぉ~、釣れる釣れる。
今回は、ソーセージの中にお薬を仕込まなくてもパクッと。

…イイ奴だなぁ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
お薬で釣れるリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
リュウ部長釣り~♪

マネさん、おはようございます!!
台風のほうは大丈夫ですかぁ?!リュウ部長地方は、まだこれから
台風が通過するのかなぁ(´・ω・`)?!
雨風が強いので、十分注意してくださぃね(*゚ー゚*)
さて②、マネさんったらカナリ大物を釣り上げましたね~♪♪
お見事です~ヾ(@^▽^@)ノ
嬉しいお誕生日はフェラリアのお薬の日でもあったのね(^^)
リュウ部長にとってはお薬もおやつ感覚なのよね!!笑
伸び上がってるリュウ部長の半分浮いてる後ろ脚と、プラプラな前脚が
とっても可愛いです(=⌒▽⌒=)v-344

太公望\(^O^)/

沢山の貢ぎ物のほかにもこんなおやつ?頂いたのね。
お~~~ヽ(^0^)ノお見事!!
大物が、釣れましたね♪
リュウ部長の足腰の強さにも!(^^)!関心させられました。
これも、日頃のパトロールで鍛えているからですね。
そして、なによりも栄養をバランスよくとっていらっしゃるから
ですよね☆
バランスよく二本立ち(*^^)vで、可愛いリュウ部長に拍手♪

お久しぶりです☆我が家もやっと落ちついて参りました。
ぼちぼちと更新していきますので又( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪です☆

部長15歳☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
いつまでも元気な部長でいてください(*^。-*)-=☆ミ

大物が釣れましたね~!
ちいさなフィラリア薬で釣ったなんてマネさんなかなかの釣り上手ですね(笑)
おやつもお薬も満喫していいお誕生日だったね、リュウ部長♪
ほ~んと、素晴らしいバランス感覚!
吉宗なんてこのポーズとったら直後にへたっちゃいますよ。(笑)
吉宗もお薬=おやつってタイプでお薬あげるの楽ちんです。

台風大丈夫ですか?
こちらはお昼位からものすごい豪雨になってますv-279
お互い気をつけましょうね。

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
またまたこんばんわん。
台風ですが、部長地方まで北上する前に離れて行っちゃいましたので、コチラは小雨で済みました。
が、通り過ぎてからも海は荒れるし山は土砂崩れも心配だから、Rubyママさんもお気をつけくださいネ。

ものすごい大物でしょ~(≧m≦)
お薬で釣れるとは驚きです。
オヤツ感覚で服薬だから、すごい楽ちん♪
いっぱい『食べ物(お薬も含む)』をもらえて、ラッキーDAYだったんだろうなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
たくさんの食べ物の貢物に囲まれてご満悦の部長ですが、実はさらにお薬という名のオヤツも(部長にとってはオヤツだよね)。
「今日はいっぱいオヤツもらっちゃった!」って大喜びだったんだろうなぁ。
でもまさか、お薬で釣れるとは…(≧m≦)
太公望もビックリだよね。
『食べ物(お薬)』が欲しい一心で必死の二本足立ち(笑)
ご老体にはさすがにツライ体勢だったみたいだけど、食いしん坊のサガなのね。
そして、足腰を鍛えておくというのは重要みたいですね。
部長、ブ○トキャンプ入隊する…?

コメントありがとうございます

☆☆☆ちゃあちゃん様☆☆☆
お久しぶりです。
お忙しい中コメントありがとうございます♪
ずっと更新されていないようだったので心配していました。
お子さん、だいぶ大きくなったのですね(≧∀≦)ノ

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
おかげさまで、15歳になりました~。
相変わらずの食いしん坊部長だけど、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まさか、お薬でこんな大物が釣れるとはネ。
”食べたい?”と、さんざん冷やかしたので、「早くちょうだい!」とおねだりしていた部長です。
お薬という名のオヤツももらえて、大喜びな部長です。
お薬だけでもパクパク食べちゃうなんて、ホント楽ちんですよね。
吉宗くんも『お薬=オヤツ』なタイプなんだ(笑)
まおさんが、自分に変なモノ与えるワケがないって、信頼してるんだよね~。信頼です、信頼。

台風は、部長地方まで北上する前に太平洋上を離れて行っちゃったので、小雨程度で済みました。
でもこの台風、雨雲の範囲が広いし海は大荒れだし山は土砂崩れが心配だし、まおさんもお気をつけくださいね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お薬でリュウ釣り* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
