わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 祝☆15歳!
祝☆15歳! 
2007.07.13.Fri / 22:44 
こんなにたくさん070713本日、7月13日はリュウ部長のお誕生日です。
無事、15歳を迎える事ができました!
たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました。
日頃の感謝と、ますますの活躍を願って、私もささやかながらに部長へ貢物を献上。
骨型ガム(大)と、デンタルガムと、ベータカロチン。
いずれにしても食べ物ばっかり。
どれにしようかな070713まぁ、食いしん坊なリュウ部長だから、食べ物のプレゼントが一番だよね。

「こんなにたくさんもらったぞ~!」

食べ物に囲まれてご満悦部長。
どれを召し上がりたいですか?

「う~ん、どれにしようかな?」

よりどりみどり、選びたい放題。

コレにする070713「コレにする!」

パクッと真っ先にくわえて、選び出した部長のお気に入りはコチラ。
ベータカロチンでした。
ハスキーは目が弱りがちな犬種だから、ベータカロチンが気になったのかな。
それじゃあ、今日のオヤツはベータカロチンにしましょうか。

いただきます070713「いただきま~す!」

前足に乗せられて、ウズウズと待ちきれない部長。
舌が怪し過ぎ…。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
美味しいお誕生日だったリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

改めまして、おめでとうございます!
たくさんの貢ぎ物、よかったですねぇ♪まだまだ食欲の方も衰え知らず!若い証拠ですね。
これからも若々しく楽しい部長の活躍を楽しみにしております。

コメントありがとうございます

☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
またまたお祝いのお言葉、ありがとうございます!
食いしん坊部長には、やはり食べ物の貢物が一番だろうという事で、オール食べ物の献上品となりました。
この食欲なら、夏バテ知らずかも。
…っていうか、部長から食欲を差し引いたら、何も残らないような…(爆)
こんな部長ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

お誕生日おめでとうございます!

リュウ部長、お誕生日おめでとうございます!
15才とは思えないくらいいつも若い!!
リュウ部長を見る度に励みになります。
これからも、若々しいリュウ部長を楽しみにしています。
食い気が一番!でも食べ過ぎないようにね(笑)。

↓ 公園デビューは政府の要請の遊具の点検ですね。
 町の平和を守るリュウ部長の新しいミッション。

あらためて、おめでとう!!

わあ、たくさんの貢物!
おやつにかこまれて最高のお誕生日を迎えましたね♪
お誕生日なのにやっぱりお手手乗せでお召し上がりのあたり
さすがはサービス精神旺盛のリュウ部長。^^
これからも若くてかっこいい毎日のご活躍
ずっと楽しみにしていますよ~。v-343

リュウ部長!お互い老犬って言われちゃう年だけど
ま~だまだ少年の心と食欲で
これからもずっと元気で頑張って行こうね! BY 吉宗

お誕生日おめでとう~!

リュウ部長、お誕生日おめでとう!!
15歳ですか~!すごい元気ですね☆
プレゼントに囲まれて幸せそう。。。
ちゃんとどれにしようか選ぶんだから面白いですよね~。
これからも楽しいお話聞かせてね☆

大好きな物に囲まれて(*^^)v

沢山の貢ぎ物を両手で抱えたリュウ部長の今日の笑顔(∩.∩)は、一段と輝いていますね☆
そのよりどりみどりの中から選んだお気に入りは、
シッカリと健康を考えた(^_^)bベータカロチンいりのおやつ♪
心なしか、待て、のコマンドでも、嬉しそう(*^_^*)ですよね。
あの、沢山のおやつが全部リュウ部長の物と分かっているのね。

☆お誕生日おめでとう☆  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お誕生日おめでとう!

遅くなってごめんなさい!!以前一度コメントさせて頂いて以来、リュウ部長に会いたくてこっそり覗きに来ておりました(^‐^)

15歳のお誕生日おめでとうございます!!

とっても15歳には見えませんね、素敵です♡ 人も動物も食べれなくなったらダメですもの。マネさんに美味しい物たくさんもらってこれからもパトロールに励んで下さいね♪ずっーと、ずっーと元気でいてね!

リュウ部長のファンより 

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ&風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
飼い主と同じく、精神年齢が低いおかげで若く見える部長です。
いつまでも童心を忘れないっていうのは、良い事なのかな(^^;A
こんな3枚目な部長ですが、皆様の癒しであり続けられるよう、頑張ります。
この食欲あるかぎり、元気なお茶目ぶりをご披露できると思います。
こんな部長ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
あぁでも、食べ過ぎは気をつけなくっちゃね(≧m≦)

なるほど、公園デビューは部長の新しいミッションだったのか。
確かに、危険な遊具から子供達を守らなくっちゃネ。
でも逆進しちゃダメだよねぇ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
またまたお祝いのお言葉、ありがとうございます!
部長にはやっぱり、食べ物の貢物が一番だよね。
この満面の笑みを見れば…(≧m≦)プクク。
そして、たとえ誕生日といえども、タダでは食せないシキタリになっている我が家。
しっかりお手手乗せ&モデルになっていただきました。

あ!吉宗くんからも祝辞をいただいてる~!ありがとうございます♪
いつ拝見しても若々しい吉宗くんに倣って、部長も頑張りますよぉ。
こんな部長ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

「年齢は老犬かもしれないケド、心は少年。
まだまだ現役バリバリで、若い者には負けてられないよね!
成人式目指して頑張ろうね、吉宗センパイ!」Byリュウ部長

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
お祝いのお言葉もありがとうございます!
この食欲のおかげで、まだまだ元気です。
やっぱり、プレゼントが食べ物っていうのがポイントですね。
美味しそうな食べ物に囲まれて、めっちゃ嬉しそうです。
単純に、一番くわえやすそうだったんだと思いますが、真っ先にくわえて選んだのです。
しかも、すっかり気に入ったらしく、「もっとくれ~」と人の後ろをついて歩いてました(≧m≦)
こんな部長ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
またまたお祝いのお言葉、ありがとうございます!
部長への貢物は、やっぱり食べ物!
この満面の笑みに、再認識させられました(≧m≦)
その中でも真っ先に選んだのは、自身の健康を考えたのか、ベータカロチン。
よほど美味しそうに見えたのかな?
『待て』の間中、こみあげるヨダレをジュルッとしていた部長でした。
そう!未開封のパッケージのままなのに、なぜだか「全部オイラのもの!」っていう自覚があったのよ。
恐るべし、部長。
こんな部長ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます

☆☆☆たろいぬ様☆☆☆
お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
いつもご覧いただき嬉しいです。
お祝いのお言葉もありがとうございます!
飼い主同様、精神年齢の低さが影響しているのか、若く見られるのはありがたい事です。
この食欲があるかぎりは、元気でお茶目な姿をご披露できそうです。
美味しい食べ物は、部長のパワーの源。
この調子で、パトロールも頑張ってまいりますよぉ。
『ずっーと元気でいてね!』、『リュウ部長のファン』…じぃ~ん(嬉)。
なによりの励ましです。
こんな部長ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

お誕生日おめでとう♪

v-344リュウ部長、あらためましてお誕生日おめでとう(=⌒▽⌒=)
リュウ部長、15歳になったんだね!!
今年もリュウ部長にとって、素敵な一年になりますように(*v.v)。e-420
そして②、たくさんの素敵な笑顔でみんなを癒し続けてくださぃね(●´ω`●)ゞe-420
たくさんのおやつのプレゼントに、リュウ部長の笑顔が一段と眩しいよ(^^)e-267
リュウ部長、ちゃんと目の健康を考えてベータカロチンを選ぶなんて流石だわぁv-424
待ちきれなくてウズウズしてるリュウ部長のペロ~ンッな舌が
可愛いなぁ

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
またまたお祝いのお言葉、ありがとうございます!
部長のために、「素敵な一年になりますように」と願ってくださってありがとう。
やっぱり食いしん坊部長は、食べ物に囲まれている時が一番イキイキしてるかな。
目の健康を考えてベータカロチンを選び出した…というより、やはり一番くわえやすそうなパッケージだったからだと思います。
早く食べたくてペロ~ンな舌、すごい怪しいよね(≧m≦)
なんだかカメレオンのように、そのままニョロロ~ンと伸びそう(爆)
こんな部長ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*祝☆15歳!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬