わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 入水
入水 
2007.07.03.Tue / 23:59 
波と戯れる070703今日、7月3日は『波の日』ですって。
7と3で、波。
語呂合わせかぁ。
波だなんて、水濡れ嫌いなリュウ部長には縁がない事かな~と思っていましたが…。
ありました!
チビハス時代のリュウたん。
波と戯れております。
ちょっと腰がひけてて、おっかなびっくりだけど、ちゃんと入水してます。
初見070703初めて見る波。
”松ぼっくり”をくわえたまま、波に写る自分の姿を見つめていました。
この頃のリュウたん、なぜだか”松ぼっくり”がお気に入りで、よく持ち歩いていたのです。

そしてこのチビハス時代、某T湖の”乙女の像”の前で観光客の皆様が見守る中、ウン○をもよおした伝説やら、湖の水をゴクゴク飲んでしまった伝説やら、数多くの伝説を持つオトコです。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>\r

ランキング参加中です!
チビハス時代からお茶目だったリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
はじめまして。

ランキングからきました。
ウチのチビハスも松ぼっくりが大好きで、よく咥えて散歩します。
私も海に連れて行きたい!やっぱり波が高いところだと、
怖がるんでしょうかね?
ちなみに、水遊びは大好きで、プールに水を張ると、ダイブします。

うふふ、可愛らしいチビハスリュウ部長ですね。^^
吉宗もチビの頃は松ぼっくり大好きでしたよ。
なんかそそる形なのかな?
いつの間にかあんまり興味示さなくなるのは
オトナになって好奇心がなくなっちゃうからかしら。

チビハスリュウ部長、湖のお水飲んで大丈夫だったの?
吉宗は1歳ぐらいのとき公園で水溜りのお水飲んじゃって
その後ひどいオゲリちゃんになった事ありました。(-"-;

リュウ部長が水遊び?と思ったら、チビハス時代だったんだ。
チビハスの頃は、水嫌いではなかったんですね。
自分の映る姿は興味があるみたいですよね。ハスはもしかしてナル?
”乙女の像”の前で、観光客の視線を浴びながら排泄するとは、さすがにリュウ部長は大物だ(笑)。
マネさん達は焦って片付けたんでしょうね。

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ様☆☆☆
はじめまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪
初めての海は、近場の海だったのですが、「なんなの~?ココ?」と、あまりよくわかってなかったみたいです。
砂浜の、ズブズブ足が沈む感覚が気になって、フリーズしてました。
アクア姫は、プールでのお水遊びがお好きなようですから、案外すんなり海での遊びもクリアーしそうですね。
キュートなアクアちゃんのご活躍、楽しみにしてます。
14歳というおっさんハスキーとの、ゆる~い親バカブログですが、遊びに来てくださりありがとうございました。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
吉宗くんも、松ぼっくりお好きだったのですね。
なぜだかチビハス時代には、くわえずにはいられないのでしょうか?
いつの間にやら「あぁ、そう」って、あまり関心を示さなくなるのは、「もぅ、松ぼっくりで遊ぶ歳じゃないぜ」っていう事なのか、「松ぼっくりは食べられないから」っていう事なのか…。

湖の水を飲んだのは、この写真の時ではないのですが、チビハス時代です。
ごくごく、がぶがぶ飲んでましたが、T湖は淡水湖だったので、お腹は無事でした。
まさか、飲むとは思わなくてビビリましたけど。
吉宗くんは水たまりのお水を飲んじゃったのね。
チビハス時代は、目がはなせませんね(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
残念ながら水遊びをしていたのは、何も知らない無垢なチビハス時代でした。
初めての水遊びで、何がなんだかわからなかったので、入水してます。
それでもやはり、これ以上は深い所へは行こうとはしませんでした。
きっと、家族が深みで溺れ(たフリをし)ても、この子は助けには来ないだろうと、家族皆が感じたのでした。

以前、ガラスに映った自分を見ていたりしたし、ハスはナル資質があるのかしら。
…と、いう事は風雅くんも?

観光客の皆様の前でだなんて、何も知らない無垢なチビハス時代だからこその行動かも。
「あらあら」と笑われる中、「すみません、すみません」と片付けました。恥ずかしかった~。

お水もなんのその(*^^)v

チビハスだったリュウたんのころは、お水に入っていますね♪
って、でも・・・・お水を飲むため(^^ゞ??みたいですけど(爆)
松ぼっくりが、お気に入りで銜えていたんですね~~
可愛らしいお姿で、思わず自分に見とれているのね!
あはは♪”乙女の像”の前で、みなさんが見守る中うん○を!!
すでに、大物の片鱗が現れていましたd(^-^)ネ!
マネさんのアセをかいて片づける姿が、クク(^x^)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
何も知らなかった無垢なチビハス時代には、ついウッカリ海の中に入ってました。
でも、これ以上深みには入って来ようとしなかったあたりは、さすがリュウたん。
そして、松ぼっくりをくわえたまま。
お気に入りで、海に居た間ずっと、持ち歩いていました。
後日、淡水湖のお水をがぶ飲みして、観光客の皆様が見守る中もよおしたリュウたんです。
観光シーズンだったので、本当に!とっても!!恥ずかしかったです。
何も知らない無垢なチビハスは、「あらあら」と言われて、無邪気に愛想振りまいてましたけど。
「えへ」じゃないっつーの。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬