わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ずぼッ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ずぼッ 
2007.06.25.Mon / 22:51 
暑いね070625お腹を壊していたリュウ部長ですが、腹巻の刑に処せられる前に、なんとか復活を果たしました。
皆様、ご心配おかけしましたm(_ _)m

「あやうく、フー○ンのリュウになるところだったぜ」

暑いからといって、調子に乗ってお腹出して寝たり冷たいものを摂り過ぎるからですよ。

「お腹出してないのになぁ。
コンクリートの上で寝てただけなのになぁ」

冷たいコンクリートにお腹を直につけて寝るのは、お腹出して寝てるのと一緒です。
まったく、気をつけてくださいよ。

「だって、暑いんだもん」

ずぼッ070625皆に心配かけたというのに、ちっとも反省しとらんな…。

「…暑いな~水だ!水をくれ~」

ノドを潤すためというよりも、舌を冷やして体温を下げたいらしい部長。
これもまた、冷たいお水を摂り過ぎるので、お腹を壊す原因の一つでしょう。
一気に飲めないように、紙コップにお水を注いでみましょうか。

「オイラは、こんな嫌がらせには屈しないぞ。
ずぼッとマズルを突っ込んで、執念で飲んでやる~」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>\r



ランキング参加中です!
ヨーグルトやアイスのカラ容器にもずぼッとするのが好き(?)な部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
暑いね~

梅雨だというのに、暑い日が続きますね。
マネさんの洗車パワーも通じないとは、今年の空梅雨は只者ではないですね。
リュウ部長もお腹が治って良かった、良かった。
夏バテにならないためにもお腹の調子は大事。
暑いと、冷たいコンクリートや氷水がかかせないからな。
ハスにしてはお腹が丈夫な我が家の風雅ですが、氷水のあげすぎには気おつけないと。

ピッタリサイズ(∩.∩)

リュウ部長!お腹直ってよかったね(^o^)
お腹冷やして寝ないように気をつけてください。
って、いっても暑いから、ヒンヤリ冷たいコンクリートは
気持ちがいいんでしょうね♪
でも、優しいマネさん!お水は、少しずつと言うことで、
紙コップですかσ(^◇^;)
あはは♪そんなにズボッとしたら鼻から飲んじゃいますよ(¨;)

今朝は大雨だった吉宗地方、
午後からまた真夏みたいな日差しです。

リュウ部長、お腹治ってよかったね~。
こう暑いとどうしても冷たい飲み物、冷たいコンクリート、
恋しくなっちゃうからね~。
紙コップ作戦、これ結構いいかも。
わんこって舌の裏側でお水すくって飲むんですよね。
これだと舌は冷えるけどあんまりお水は飲めないし。
吉宗にも使わせてもらおうかな。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、梅雨入りしたのを忘れる位、毎日暑いです。
洗車したのに、一晩降っただけで止んでしまった雨。
今年のカラ梅雨は、かなりのツワモノですね。
雨で、私の天敵の花粉が流れないのは残念だけど、洗濯物はよく乾くからありがたいなぁ。
でも、水不足が深刻な地域もあるから、やっぱり、そこそこ降ってくれた方がイイかな~。

部長のお腹も無事、治りました~。ご心配おかけしました。
大好きな食べ物を、美味しくいただくためにも、お腹の調子は大事ですね。
以前拝見した、氷遊びでテンション上がる風雅くんは可愛かった!(≧∀≦)
でも、やり過ぎてお腹壊さないようにネ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ようやくお腹が治った部長です。
ご心配おかけしました~。
ひんやり冷たいコンクリートで寝ると、サッパリして気持ちがイイもんね~。
そういう部長の思いはわかるんだけど、直に寝るのはお腹を冷やし過ぎるから良くないですよね。
お水だって、冷たいのをがぶ飲みしちゃうと、お腹壊しちゃうし。
…っていう、私の気遣いなんて、ちっとも知ったこっちゃないんだろうなぁ( ―“―;)ゞ
一気に飲めないように、紙コップという手段を思いつきました。
紙コップの口径、ちょうどマズルにピッタリサイズ!(笑)
見事にずぼッとハマってました。
鼻から飲んだらムセちゃうね~危ない危ない。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あらら、吉宗くん地方では大雨だったのですね。
ちょっとは水不足の解消となったのかしら。
でも午後からは真夏のような日差し…蒸す分余計に暑いかもしれませんね。
ハスにはツライ気候ですねぇ。
吉宗くんも、夏バテしたりお腹壊さないように気をつけてね。

ようやく部長のお腹も治りました~。ご心配おかけしました。
こう暑いと、冷たい飲み物を飲みたくなるのも、ひんやり冷たい涼しい所でゴロゴロしたくなる気持ちも、わかりますけどね。
そうそう!ワンコは舌の裏側をスプーン状に丸めてすくって飲むんですよね!
でも、紙コップだとマズルにピッタリサイズだから、がぶ飲みできないし、イイ考えかなぁと思ったのです。
もし良かったら、吉宗くんにも試してみてくださいね!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ずぼッ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
