わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 夏仕様
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
夏仕様 
2007.06.23.Sat / 23:04 
夏空070623梅雨入りしたというのに、夏空のリュウ部長地方です。

「暑い…」

既に夏のような気候で、ハスキーにはツライですな。
今からこの暑さだと、真夏にはいったい、どうなる事やら。
あまりの暑さに、調子に乗ってコンクリートの上でひんやりと惰眠をむさぼっていたリュウ部長、やはりお腹を壊しました。
…腹巻するわよ?寅さんみたいに。
夏仕様070623寝床も、籐マットを敷いて夏仕様にしてあるのに。

「だって、暑いんだもん」

家中で一番涼しい所に居るというのに、贅沢な。
そんなに暑いのなら、早くその毛皮を脱げばイイのに。
背中のファスナーを探したい所ですが、とりあえず、アンダーコートを早く換毛しちゃってください。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>\r

ランキング参加中です!
皆はもう、毛皮を脱ぎ捨てたのかな?是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
夏日~!!

梅雨入りしたはずなのに、真夏並の晴天&暑さのリュウ部長地方ですねヽ(;´ω`)ノ
今からこんなに暑かったら、真夏はいったいどぉなるのかしら。。(・・;)e-330?!
リュウ部長、お腹壊しちゃいましたか!!
ひんやり冷たいコンクリートの上は快適だけど、お腹は冷えちゃうから気を付けないとですね!!
寝床には籐マットですかぁ~♪
とっても涼しげで夏仕様に変身ですね(‐^▽^‐)e-420
ほ~んと!!背中にファスナーがあって夏になったら、コッポリ脱げたらイィのにね~(≧▽≦)☆☆笑

リュウ部長、お腹冷やして壊しちゃったのね。大丈夫かな?
あったかくしてゆっくりと・・・って言いたいところだけど
あったかくしたらもっと悪くしそうな夏みたいなお天気。
こう暑いとわんこも人も冷たいものを求めちゃって
体調崩しがちですよね。

ほ~んと、ちょっと動いただけでゼイゼイ言ってるの見ると
毛皮脱げたらいいのに~って思っちゃう。
毎日もこもこ抜ける毛だけでもすっきり取れるといいのにね。
お大事にしてね、リュウ部長!

アンダーコート

あまりに暑いとお水も沢山飲むし、コンクリートの涼しい
ところで、お腹を冷やすし、体調管理が難しいですよね(v_v)
リュウ部長お大事にして下さいね。
背中にファスナーがあって、かぶり物をぬいだら、
どんなリュウ部長(∩.∩)になるのかしら??
ちょっと想像してみたりして。。
ウルフもまだ、毛布を抱え混んでいるので、
早く脱いじゃって欲しいです。
籐のマット涼しそうで、いいですね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
カラ梅雨で、すでに夏の陽気。
でも今からこの暑さでは、真夏はどうなっちゃうんでしょうね。
ハスにはツライ気候の到来ですが、暑いからといって調子に乗って冷たいコンクリートの上で爆睡しちゃうと、お腹冷えるのも当然ですよね。
でも、食欲はあるから大事無いみたいです。
ご心配おかけしました!
せっかく夏仕様の籐マットを敷いてあるんだから、ちゃんと寝床でやすんでいただきたいわ。
このモコモコ毛皮、見てるだけでも暑そうですよね。
夏にはスルリと脱げたら楽なのにね~(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
暑いからとつい油断して、ひんやりコンクリートの上で爆睡しちゃったみたいです。
あと、水もちょっと飲み過ぎていたみたい。
でも食欲はあるので、すぐに良くなると思います。
ホント、こう急に暑くなると、ついつい人間もワンコも冷たいものを求めてしまいますね。気をつけなくっちゃ。

ちょっと動いただけでもハッハッて早い息遣い。
この息遣いを聞くだけでも暑苦しいので、この毛皮、スルリと脱げたらサッパリするだろうに…って思っちゃいます。
せめて、モコモコ抜ける毛だけでもブラッシングでスッキリ取れるとイイのですが。
ご心配おかけしました。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうなんです、暑いので調子に乗ってお水も飲み過ぎちゃうし、冷たいコンクリートの上で爆睡しちゃうし、ホント、体調管理が難しいです。
でも、食欲はあるので、すぐに良くなると思います。
ご心配おかけしました。

背中のファスナー、いつか見つけたいと思っているのですが…(笑)
中にはきっと、食いしん坊なオッサンが入ってるんじゃないかなぁ。
ウルフくんもまだモコモコしてますか~。
暑いから、早く毛皮を脱いでスッキリするとイイのにねぇ。
籐のマット、涼しそうだと思うんですけど、せっかく寝床に敷いたのにコンクリートの方で寝たがるんですよ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*夏仕様* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
