わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 舌の色と同じ!
舌の色と同じ! 
2007.06.19.Tue / 23:09 
ルピナス1070619今日も暑い一日となったリュウ部長地方。
北方系ワンコ・シベリアンハスキーにはツライ気候。
梅雨よりも先に夏が到来してる感じですね。
この暑さだと、ちょっと歩いただけでも舌がデローンと出るのも頷けます。
しかし、どんなに暑くても、パトロールを休むワケにはまいりません。

「あぢ~~~~」

なんて顔ですか、リュウ部長。
ちょっとはヤル気のある表情でお願いしますよ。
ルピナス2070619せっかく、ルピナスとの2ショットなんですから。
しかも、部長の舌の色と同じ色の花ですよ。

「えへら。…こう?
もういいか?まぶしいよ~暑いよ~」

きっと、もうすぐコチラも梅雨入りしますよ。
そうしたら、私の天敵の花粉は流れるし、ちょっとは涼しくなるかも…。

「蒸し暑いのはもっとイヤだぞ。
ン、相方が雨予想?…洗車したのか」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
私の洗車パワーで、ついに水不足解消か?是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
ルピナス!!

今日もお花とリュウ部長シリーズですね♪
今回のお花はルピナスですかぁ☆☆
ほんと、リュウ部長の舌とお揃いのピンク色で可愛いです(‐^▽^‐)v-344
リュウ部長地方も、もぉすぐ梅雨入りですかね?!
梅雨入りして雨が降ったら、多少は涼しくなりますものね(^^)
でも、蒸し暑いのはRubyママも苦手です^^;。。e-263
リュウ部長、眩しそうに目を細めてるあたりがマタとっても可愛いですe-415
マネさんの洗車パワーで水不足(社会問題)も解消ですね(≧▽≦)!!笑e-267

ルピナス&リュウ部長、ピンクがお揃いで可愛い~♪
言われてみると部長の後ろに
舌がいっぱいあるように見えてきちゃう(ホラーだわ。。笑)

吉宗地方も暑いです。
昨日は真夏っぽかったけど今日は曇りでちょっとむしむし。
そろそろこっちも梅雨入りかな~?
蒸し暑くてハス軍団にはつらい季節ですね。
水不足が心配されてるから雨は降ってほしいけど
気温あんまり上がらないで欲しいなあ~。

引っ張りだこ?

うん②健康的ないい色の舌ですよσ(^^)リュウ部長♪
バックのルピナスの花にも負けていません!
リュウ部長地方も先日暑い日が続いていますね~~~
ほんともうすぐ梅雨になるのでしょうか?
ウルフママも暑さには、強いですけど蒸し暑いのは、嫌いです。
マネさんの洗車で雨が降ったら、水不足な地方に引っ張りだこ??(*^_^*)
花粉症も解消されるd(^-^)ネ!

赤のルピナス

赤のルピナスが綺麗!
赤い色のルピナスもあるとは知らなかった。
ルピナスをバックにリュウ部長も輝いている!
梅雨だというのに暑い日が続きますよね。
マネさんが四国に出張して、洗車パワーで水不足を解消するよう政府から要請されたりして(笑)。

我が家のリーダーも自分より先に行くのは許さないのは一緒です。でも、ママが遅れると待っていて、私が遅れてもシカトして散歩を続行しますよ(泣)。

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
実は、懲りずに”花とおじさんシリーズ”でした。
おじさん(笑)がダレて、舌がでているおかげで、ルピナスの色とお揃いなのを発見しました。
そろそろ、梅雨入りなんじゃないかな~と、週間天気予報を眺めていて思いました。
今回は、給油のついでに洗車したので、雨が近々降るのは知った上での所業でございます。ホントですよ。
現に、日中晴れてたのに今晩は雨が降っております_| ̄|○
しかも蒸し蒸し…うわぁ、最悪だぁ。
こうなったら、花粉が全て流れてしまう事を願います。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ルピナス&部長の舌、お揃いのピンクな”花とおじさんシリーズ”です。
あまりの同調ぶりに、ルピナスがたくさんの舌に見えてきた…?
こ、怖い。それは確かにホラーだわ。
まぁ、夏といえば怪談話は定番だからイイか。
ちょっとは涼しく…なりませんわね(^^;A

吉宗くん地方も夏日ですか。
蒸し暑いのはハスはもちろん、人間もツライですね。
せっかく雨を呼んだ部長地方ですが、期待を見事に裏切り、蒸し暑いです。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
健康的ないい色の舌ですか?
さすが、夏バテ知らずな食欲のオトコなだけはありますね(笑)
こんなに暑いのに。
梅雨すっ飛ばして、夏が来てるんじゃないかしら。
昔、梅雨明け宣言が出されないまま、秋になってしまった事もあるし。
…と思ったら、日中は晴れてたけど今晩は雨(^^;A
さすが、私の洗車パワー(笑)
水不足の地域に、洗車旅行しようかな。
せっかく雨なのに、温度が下がらず蒸し蒸ししてるから、せめて、私の天敵の花粉が流れてくれるとイイなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ルピナスって、結構カラフルなんですよね。
赤や白、ピンクや紫…いろんな色がありますね。
…って、私もそんなに詳しくなかったんですけど(汗;)

>マネさんが四国に出張して、洗車パワーで水不足を解消するよう政府から要請されたりして(笑)。
↑お遍路しながら洗車巡礼?政府からの要請ってカッコいいなぁ、隠密行動みたいで(違)
確かに、日中晴れてたのに今晩は雨の部長地方。
雨乞いよりも強力な洗車パワーなのかもしれませんが。

風雅くん、パパさんにはスパルタ指導なリーダーなのね(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*舌の色と同じ!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬