わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ お出かけも大変!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
お出かけも大変! 
2007.06.14.Thu / 22:00 
ドライブ♪070614リュウ部長の洗濯のパワーで、関東地方も梅雨入りしてしまったみたいですね。
先ほど、リュウ部長地方でも一瞬雷雨となりましたが、恐るべき力です。もう止みましたけど。
良かった、洗車しなくて。

さて昨日の予告通り、洗濯され歯磨きもして身だしなみを整えたリュウ部長のその後です。
大喜びでラゲッジルームを占拠した部長。

「わ~い♪ドライブや~」

窓を流れる景色を興味深げに眺めておりました。
到着した場所は、見覚えのある所。
やっぱり!070614わりとすいていたので、すんなり通されたお部屋には、見覚えのある白衣。

「獣医の先生…。あ、あの…痛くしないでね。
や、やっぱり!ココは病院か!!」

先生を舐めまくって、ゴマをする部長。
先生は好きだけど、病院はイヤなんだよね。
体重は、22.6キロでした。
前回よりはちょっと痩せました。
こんな所で食えるか070614それよりも、血液検査の注射に固まる部長。
身体補てい係&運転手の顧問。
頭部補てい係&スポンサーの寮母。
野次馬&カメラマンの私。

「こんな緊張する診察台の上で、モノ食えるか!」

はぁ、終わった070614検査結果は異常ナシ。
良かった、今年はちょっと来るのが遅くなっちゃったからね。
無事、フィラリアのお薬も貰って終了。
診察が終わると、脱兎のごとく逃げ出す部長。
結構、小心者。

「ふぅ、終わった~」

終わったとわかった途端、さっきの骨ガムを要求する部長。
診察台の上じゃ、食べた気がしないって?

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
嵐のような怒涛の一日を頑張ったリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちは~、ちょびっとご無沙汰でした♪
過去記事もまとめて拝見しました。^^

リュウ部長、獣医さんだったのね~。
抑えられつつガムを口元に持っていかれている部長、
いつもの男らしい表情どこへやら
緊張しまくってる感じがなんとも言えません(⌒∇⌒)
それにしても獣医さんに行く前に歯磨きまでするとは
さすがは身だしなみも完璧なジェントルワンです♪
ご多分にもれず吉宗も歯磨きは苦手。
歯磨きガムとデンタルコットンで手抜き歯磨きの日々です。


行き先は病院!!

リュウ部長、おめかししてデートに出かけるのかと思いきや。。。
行き先は、獣医さんだったのね(^^)☆☆
ドライブを楽しむリュウ部長の横顔は、とっても楽しそう♪
でも、到着した先が病院だった時はビックリしちゃったかな(;´▽`A``アハハッ。。
診察台の上で、焦ってるリュウ部長の表情に笑っちゃいました!!笑
先生達は好きだけど、病院はヤッパリ苦手なんだよねe-330
診察台の上では大好きな骨ガムもユックリ食すなんて事、出来ないよね^^;e-263
診察結果が以上ナシで、ほんとヨカッタです!!
一息ついて骨ガムを要求するリュウ部長、可愛いですね(●´ω`●)ゞv-344

緊張するよね!

ドライブ♪って、嬉しそうに外を眺めていたリュウ部長
ついた先は、予想通り病院でしたね(∩.∩)
そう!②病院と先生や看護士さんは好きだけど。。
診察台の上だけは、緊張するのよね!!
それにしても捕獲係りの人も大勢巻き込んでの
一大イベントでしたd(^-^)ネ!
検査結果も異常なしで、よかった♪♪
チョッピリ痩せたようですが。。。食欲は衰えていないので(>y<;)
心配ないですね。
ホッとした笑顔が、キュートです(^_-)-☆

長い一日

リュウ部長、長い一日だったのですね~!
オトコの身だしなみをバッチリ整えて、車に乗り込んだまでは、何だかまるでデートかお見合いにでも出かけるような感じ・・・でも着いた先は獣医さん(笑)
でもでもフィラリアは怖いですからね~!しっかり予防ですよね。

部長の体重22.6キロ!マックスたんとほぼ同じです♪♪
体重だけは師匠である部長にどうにか追いつけたマックスたんですね… (*´∇`*) エヘヘ

診察が終わったら骨ガムをしっかり要求しちゃうあたり、さすが部長。
最後の写真、ほっとした素直な笑顔、ベリーキュートですねぇ♪

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
吉宗くんと一緒にご旅行だったのですね!
過去記事も読んでくださってありがとう(≧∀≦)
診察台の上で、緊張のあまり固まってる部長です。
春は獣医さんにお世話になる季節ですものね。
避けては通れない行事なのです。
ここ最近はサボり気味だった歯磨き。
やっぱり苦手でした(^^;A
吉宗くんも苦手だったとは意外です。
でも、歯磨きガムとデンタルコットンで、健康な歯を維持しているのですね。
美味しいゴハンを食べるためですものね!

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
頑張っておめかしした部長ですが、残念ながらデートではありませんでした~。
ドライブは大好きな部長だけど、まさか行き先が病院だったなんてね。
診察台はやっぱり苦手なんです。
「こんな所で骨ガム出されても、ゆっくり味わってなんかいられないよ!」
って焦ってました~(≧m≦)
例年よりもちょっと遅めの通院になってしまったので、検査結果が異常ナシでホントに良かったです。
診察が終わってホッとしたのか、今さらのように骨ガムを食べたいと要求するあたり、さすが食いしん坊ですよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
せっかくのドライブなのに、到着した先はやはり病院でした。
予想通りだったでしょ!?( ´艸`)
診察台はやっぱり緊張しちゃいますよね。
基本的に緊張で固まる部長だけど、前脚をスーッとひいて注射の針を自力で抜いちゃった経験があるので、”しっかり補ていしてください”って言われちゃいました。
大勢が部長を取り囲んでの一大イベントでしたが、冷静に撮って野次馬しちゃいました。
「撮ってる場合かよ、助けろよ」という部長の悲痛な視線に耐えましたよ、私(笑)
痩せたといっても、この食欲ですから、全然心配いらないですネ。

コメントありがとうございます

☆☆☆Maxママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、部長にとっては地獄のように長い一日だったことでしょう(笑)
せっかくの身だしなみも、行き先が病院では…テンションも下がるよね。
カワイイ彼女とデートならまだしも?(≧m≦)
でも、フィラリア予防は必要ですものね。
春のドライブは、病院行きの確率が高いですからね~。

マックスくん、すっかり大きくなって、部長と同じ位に成長したのですね。
マックスくんに勝てるのは、食欲だけかもしれません。
頼りない先輩です(^^;A

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お出かけも大変!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
