わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 触っちゃった!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
触っちゃった! 
2007.06.03.Sun / 23:22 
戦闘機070603私、某M市のアメ○カン・デーに行って参りました。
日本の中の外国でございます。
初めての体験。
もちろん、ア○リカンな方々がいっぱい、いらっしゃいました。
アメリ○ンな食べ物も、いっぱい。
こ、濃かった…。
そして、戦闘機に触っちゃったりしました。
当たり前だけど、鉄の冷たい感触。
しかし、これがマッハで飛ぶんだよな~。スゴイ。
男の子なら、テンション上がらずにはいられない感じ。
カメラ撮ってもいいイイですよ~って言われたので、遠慮なく撮ってきちゃった。

あぁそう…070603「あぁそう…。
オイラがおとなしく留守番していた間に…へぇ~」

スミマセン、リュウ部長。○メリカンなお土産買って来ませんで…。
手ぶらのお詫びに、いっぱいナデナデさせていただきますッ。
ヨシヨシヨシヨシ、ナデナデナデナデナデ…

「…うまい事、丸め込まれたような…?」

変ですよ部長。そのお顔は…。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
ブチャイク顔な部長ですが、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

あれ?記事がダブってるかも?
↓にも同じ記事が。

それはともかく、お休み満喫、いいな~。^^
むか~し神奈川の某基地のお祭りに遊びに行きました。
同じような雰囲気なのかな?
アメリ○ンな食べ物、お腹空いているときはいいけどね・・。^^;

リュウ部長はおりこうさんにお留守番してたのね。
「安心した~~~」ってお顔が最高!
○メリカンなお土産より、カラダによろしいジャパニーズの
おやつでもご褒美にもらおうね。

アメ○カン♪

アメ○カン・デーですかぁ(^^)!!
とっても楽しそうなイベントですね♪
戦闘機とってもカッコイィです☆☆
昔にトップ○ンの映画を見て、あんなカッコイィ戦闘機に乗りたいなぁ♪なんて憧れた事があります(*゚ー゚)ゞ
Rubyママ、FIでもそうだけど早くてカッコイィものが大好きですe-415
アメ○カンな食べ物にもひかれちゃうなぁ♪
リュウ部長は、お利口さんでお留守番だったのですね!!
イッパイ②なでなでしてもらって『うひょひょ~♪』なリュウ部長が
トッテモ可愛らしいです(^^)e-266
お利口さんにお留守番していたご褒美は、たくさん貰えたかなぁ(*⌒∇⌒*)♪?!

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ご指摘ありがとうございます。
なんだか、記事アップのタイミングが良くなかったのか、2重投稿になってました。
それと、画像のアップもうまく行ってないようです…(U_U;)
FC2さんのフォーラムをのぞいたら、同じような症状が出ている方がいらっしゃったので、ちょっと様子を見たいと思います。
サーバーが落ち着いたら、直したいと思います。
ご迷惑をおかけしております。

神奈川の某基地のお祭りかぁ…。
きっと、M市よりも大規模なんだろうなぁ。
そうそう、アメ○カンな食べ物、お腹が空いてる時はイイですね(≧m≦)
でも、だんだん、アッサリ淡白なモノが食べたくなってきちゃったりして…歳かも(爆)
部長にも、煮干がイイよね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
なんだか、画像がうまくアップされてないみたいで、サムネイル画面が×になったり、クリックしても大きい画面が出なかったりしていて、ご迷惑をおかけしております。
なんだか、ブログのサーバーの調子が不安定なようなので、落ち着いたら、直したいと思います。

トッ○ガン!実物を目前にして、私の頭の中ではこの曲が流れていましたよ(笑)
トム・ク○ーズさん、カッコ良かったもんね( ´艸`)
そっか、F1好きのRubyママさん、早くてカッコイイモノがお好きだったのネ!
アメリ○ンな食べ物、やっぱりパンが美味しかったです。
おコメは…やっぱり、日本のに慣れてるせいかなぁ?
ポソポソという食感が、ちょっと気になりました。
いっぱいア○リカンなモノを見て来ちゃったから、部長へは純和風な感じで…煮干なんぞを…(笑)

お休み満喫♪

マネさんは、お休みにアメ○カンなさってきたんですね♪
戦闘機ですか!こんなに重そうなものが、あんなに早く
飛べて、急旋回とかも出来るなんて驚きますよね(○_○)
鉄の冷たい感触の後には、リュウ部長の暖かい身体を
触ってこころもホンワカになりましたか?(*^_^*)
お利口さんにお留守番をしていたリュウ部長へのご褒美は、
純和風な煮干しだったんですね♪
私も最近は、アメ○カンなものを食べても、ヤッパリ和風の食事に
すればよかったって、思ったりします。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
この休日、アメ○カンな気分に浸ってまいりました(≧m≦)
そうなんですよね、飛行機といい船といい、あんな重たい金属の塊が飛んだり浮いたりするのが、とっても不思議な感じです。
やっぱり、戦闘機よりも部長のモフモフな感触の方がイイですけどね!
命のあたたかさってイイなぁ( ´艸`)

基本的に、洋食は好きなんですけどねぇ…。
同じハンバーグでも、デミグラスソースよりも和風おろしそなんかに惹かれてしまう今日この頃デス。
あ~、抹茶味にも惹かれますね。
抹茶味はここ数年ハマっていて、このマイブーム、なかなか過ぎ去る気配がございません。

お知らせ

☆☆☆リュウ部長に会いに来て下さった皆様☆☆☆
いつも、こんなユルい親バカブログをご覧くださりありがとうございます♪

なんだか、画像がうまくアップされてないみたいで、サムネイル画面が×になったり、クリックしても大きい画面が出なかったりしていて、ご迷惑をおかけしております。
FC2ブログさんのフォーラムをのぞいたら、同じような症状が出ている方がいらっしゃったので、なんだか、ブログのサーバーの調子が不安定なようです。
現在復旧中との事ですし、サーバーの調子が落ち着いたら、直したいと思っているのですが…。

今日もまたFC2ブログサーバーの調子が良くないみたいです。
画像が直せないどころか、アップもままなりません…(泣)

部長の画像を載せられないなら、記事を書いても意味がございませぬ。

そんな理由により、更新が出来ずにおります。
部長をお披露目できないのは残念でなりませんが、元気にしておりますので、ご安心くださいませ。
一日も早く復旧していただきたいのですが…。
皆様にもご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
「なんだ~、また更新ナシかよ~」と思った方も「アレ?お休み?」と思った方も、コレに懲りずに、また遊びに来ていただけると幸いでございます…。

心より

サーバーの調子がよくないのですね(>_<)
勿論!待っていますよ☆
リュウ部長の笑顔に会えないのは寂しいですけど。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
本日も遊びに来てくださり、ありがとうございます。
部長に会えないのが寂しいと言っていただけて、ホントに嬉しいです。
せっかくいらしていただいたのに、本当に申し訳ありませんでした。
FC2ブログさんも、頑張って復旧してくださっているようなので、近々復活できると信じております…。
先ほどチラッと様子を見たら、ブログの画像がちゃんと表示されているような…?
と、いう事は今日こそ更新できるかな?
更新できたら良いなっ。(←切望)
…待っててくださいね!(T^T)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*触っちゃった!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
