わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ こじ開ける
こじ開ける 
2007.06.01.Fri / 23:20 
ふとん070601風邪をひいて皆様にご心配いただいていたリュウ部長ですが、熱はひけたようです。
でも、大事をとって、リュウ部長の寝室は冬状態。
ふとんが被せられております。
寝飽きたのか、オナカが空いたのか、ふとんを押しのけて顔を出した部長。
ずいぶんと元気そう。

それじゃあ…と、今日もパトロールに。
一日寝てばかりなのも、飽きるものね。
そんな食っちゃ寝生活に、憧れなくもないんだけどなぁ。

で、重大任務も無事、遂行完了。
網戸070601
「お水、お水~!」

やっぱり、元気そう。
自分で勝手に網戸開けるし。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
器用にマズルを使ってこじ開ける部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
よいしょヨイショ♪

リュウ部長、ずいぶん元気そうになったね!!
お顔の表情にも元気が出てきたね(‐^▽^‐)
本当にヨカッタですe-319e-420
風邪は治りかけた時が肝心だから、気を付けなくちゃですね!!
寝床も冬仕様で暖かそうだし、安心だねv(^-^)v
お布団からヒョッコリお顔を出した上目使いなお目目のリュウ部長が、とっても
可愛いe-415
リュウ部長、お鼻を上手に使って網戸も開けれるんだねv-424

ああよかった!部長に笑顔が戻りましたね。
風邪で寝ているときって人でもすっごく心細くなるもん、
リュウ部長もやっぱり元気になったら
黙って寝てなんていられないよね。
パトロールもしっかりこなして、もう大丈夫だね♪
網戸開けて得意げなお顔がなんともCUTE!(≧▽≦)

・・・食っちゃ寝生活。。。ちょっと私も憧れるかも(笑)

シットリなお鼻

リュウ部長のシットリなお鼻を見て安心しましたよ(*^^)v
よかったね♪
暖かくして、お休みになったのが、よかったのね!(^^)!
それとも、しっかり食べて体力つけたから?(笑)
日々のパトロールも欠かさなかったし。
(^O^)/偉いぞリュウ部長♪
でも、まだ気温の変化も激しいですから、十分にお気を付け下さい。
シットリ濡れたお鼻は、可愛いだけじゃなくて起用なのね(*^_^*)

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、ちょっと遅くなってしまってゴメンナサイ。
おかげさまで、だいぶ元気になりましたv(^-^*)
ご心配おかけしました!
そうですね、治りかけが肝心ですよね。
お心遣いありがとうございます。

寝床、暑そうな見た目の冬仕様ですが、朝晩はまだ涼しいリュウ部長地方です。
この上目、「何かくれるの?」って訴えてますね(笑)
食べ物や飲み物に関しては、自力で引き戸も開ける位の執念がある部長です。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、ちょっと遅くなってしまってゴメンナサイ。
おかげさまで、だいぶ元気になりました。
ご心配おかけしました。
熱があっても、食欲は衰えないし、散歩は要求するし、”ホントに熱あるのか?”と疑いたくなる程でした。
…まぁ、部長らしいのですが。
お水が飲みたいあまり、自力で網戸を開けて来た部長です。
食べ物・飲み物に関する執着の度合い、恐るべし…!(笑)

…食っちゃ寝生活、いいですよね~(≧m≦)
あ~でも、病気で寝てなさいって言われると、あんまり寝たくなくて思いっきりお外で遊びたくなるんですよね~。
単に、天の邪鬼でぐうたら(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、ちょっと遅くなってしまってゴメンナサイ。
熱も下がったみたいで、ちゃんとお鼻シットリしてました。
ご心配おかけしました。
いつも、しっかり食べて寝てパトロールしてるような気がするけど(笑)
おかげさまで、だいぶ元気になりました。
そうなんですよね、まだまだ気温の変化が激しいんですよね。
朝晩はまだまだ涼しいし。
衣更えだというのに、未だに暖房や冬物を放置している私です(^^;A

部長のお鼻、器用に開ける事ができるのはやはり、食べ物やお水が懸かっているから必死なのでしょう。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*こじ開ける* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬