わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 風邪ニモ負ケズ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
風邪ニモ負ケズ 
2007.05.31.Thu / 22:34 
ササミジャーキー070531この寒暖の差にやられて、すっかり風邪をひいてしまったらしいリュウ部長。
皆様には大変ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした。
まだ微熱は続いているようですが、相変わらずの食欲。
ササミジャーキーを前にご満悦部長。

安静にした方が良いんじゃないかと思うのですが、そんな我々の心配をよそに、今日もパトロールに余念がなかった部長。
雨降りでも欠かさないんですものね。
ワンコ界の平和、町内会の平和を守るため…です。
風邪になんて、負けてはいられません。

もっと…070531ものすごい勢いでジャーキーを平らげちゃいました。
この食欲なら完治も近いかも。
食欲が落ちなくて、まずはひと安心です。

「もっとくれるの?」

先ほど、かなりたくさんのジャーキーを召し上がったハズですが…まだ、食べたいと?
どんだけ~!

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
まだ微熱あるのに、すっかり元気そうでしょ?
風邪にも負けぬ部長の食欲に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
回復!!

リュウ部長、美味しそうにジャーキーを食して、パトロールの催促も
したのですね(‐^▽^‐)
この調子でいけば、完治するのも間もなくなご様子!!
安心しましたぁ(●´ω`●)ゞ
リュウ部長には重大な任務があるから、風邪引きさんには負けて
いられないのですね!!
責任感の強いリュウ部長、男らしくてカッコイィです(/ω\)e-415
1日も早く完治するように、Rubyママも願ってますョ☆☆

よかった~~^^

さすがリュウ部長!風邪なんかに負けてられませんね。
しっかり食欲もあるのが一番!
栄養たっぷりつけて早く完治してね。
日々の任務もしっかりこなしているみたいだし
これでワンコ界の安全も安泰ですね!

とはいえ、無理して悪くしちゃったりしたら
ワンコ界の安全が脅かされることに。
くれぐれも無理しないでおいしいものたっぷり食べて
お昼寝もたっぷりしてね!(え?いつもしてるって?)

風邪も吹き飛ぶ(^○^)

リュウ部長の笑顔が、みられて安心しました。
それに!パトロールもしっかりこなされたようで、
平和のために日夜、お仕事をしているリュウ部長に
敬服致しますm(__)m
ジャーキーも完食して、食欲もあるようですので、
完治ももう、間近ですね♪
微熱にも拘わらず、ジャーキーを前にしたら、この笑顔(∩.∩)
モデルとしてのプロ根性も流石だわ(^_^)v

リュウ兄貴、お体いかがですか。食欲がおありのようなので、安心しておりやす。 By ベアー。

このところ暑かったり、寒かったりで体調をくずしやすいので、
注意ですね。ワンコも飼い主さんも。
リュウ部長、いいお顔しているようなので、一安心です。
が、食べすぎに注意ですよ(爆)

大丈夫?

リュウ部長、風邪は大丈夫?
食欲があるから大丈夫かな。
風邪をひいていてもパトロールを休まないなんて、さすが正義の味方だ。v-218
でも、あんまり無理をしないでね。
やっぱり、リュウ部長の若さは食欲ですね。(^^)

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いつも通り、食欲もあるしパトロールにも勤しんだ部長でした。
ホントに、熱あるの?っていう感じです(≧m≦)
すっかり、元気そうでしょ?
確かに、風邪なんかに挫けてちゃ、重大な任務は果たせませんものね。
責任感が強いだなんて、照れちゃいます。
単に、食いしん坊で散歩好きなだけなんですけどね(笑)
Rubyママさんに願っていただいたら、即全快しそうですヨ。
ありがとうございます!

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
これだけ食欲があれば、風邪もタジタジですよね。
栄養過多っていう位摂ってる部長です(≧m≦)
ワンコ界・町内会の平和のためですもの、寝込んでなんか居られませんね。
無理はしてないので、ご安心くださいね。
だって、部長自身がパトロールに出掛けたいっていうんですもの。
>くれぐれも無理しないでおいしいものたっぷり食べて
>お昼寝もたっぷりしてね!(え?いつもしてるって?)
↑仰る通りです。いつもしてたりして~(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ご心配おかけしました~。
敬服だなんて、とんでもないです。
単に、お散歩好きなだけですから( ´艸`)
そして、食いしん坊なだけですから(^~^;)
この食欲があれば、風邪になんて負けません。
ジャーキーという極上のギャラを目前にすれば、さすがに自然と笑顔になるのでしょうね。
プロ根性というよりも、食欲の勝利っていう感じがします(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ナツコ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
わ~い、ベアーくんからもメッセージ貰っちゃった~!
ありがとう~(≧∀≦)

「ベアーくん、心配かけてしまったみたいだね。
でも、もう大丈夫。
オイラの食欲の前には風邪は敵わないのサ」
Byリュウ部長

…なにしろ、無限の食欲だから。
この寒暖の差、注意してるツモリでも体調を崩しがちですものね。
ナツコさんもベアーくんも、お気をつけくださいね!
今度は、食べ過ぎでオナカ壊したりして…?
それは…シャレにならないなぁ(^^;A
…気をつけます(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ご心配おかけしました~。
なんとか、復活の兆しです。
というか、こんだけ食欲があれば、ほぼ風邪に打ち克ったと言っても過言ではないでしょう。
どうやら、確固たる信念とか正義のためという大義名分よりも何よりも、お散歩好きっていうだけのような気もします。
やっぱり、食欲は部長の若さの素だったのかな。
しかし、それはダイエットの敵…。
若さを採るべきか、美を採るべきか…それが問題だ(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*風邪ニモ負ケズ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
