わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 雨宿り
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
雨宿り 
2007.05.27.Sun / 23:49 
降ってきた070527今日はまたまたお天気が一転しているリュウ部長地方です。
なんだか、一日おきに晴れ雨晴れ雨…を繰り返しているような…?
しかも、今日はめっちゃ寒い位だし。
今は5月も下旬のハズだよね。
いまだに暖房出しっ放しだったのが幸いしたけど、ホントに、暖房使おうかなぁ…。
冷たい雨が降ってきたので、今日も簡易合羽を着てパトロール。
雨宿り070527完全に、本降りになっちゃいましたね。
ちょっと雨宿りして様子みますか?

「先に進まないの?」

うろうろして、ペタペタとたくさん肉球スタンプを押しております。
そうですね、雨もなかなか止みそうにもないですし、ただ待つのも寒いし…帰りましょうか。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
撮影のため立ち止まるのと雨宿りを混同している部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
肉球スタンプ♪

リュウ部長の可愛い肉球スタンプ、アタシもほしぃなぁ~(=⌒▽⌒=)e-266
昨日のリュウ部長地方は、お天気が悪かったのですね。。
暖房器具が必要なほど、肌寒かったのかぁ∑(゚Д゚)
RUBYちゃん地方は真夏日並の暑さでクーラーが必需品でした!!
RubyママもRUBYちゃんと雨宿りして雨を止まそうとしたんだけど
一向にやまなくて。。。
アタシはきっと雨女なんだって確信した事がありました( ̄▽+ ̄*)エヘッe-267

私も肉球スタンプ欲しい~♪
直筆サイン?としてリビングに飾りたいわ~(o^-^o)

吉宗地方も寒いです~。
今朝はファンヒーターをたいてしまった寒がりの私。
この前までしまおうと思ってたけど
もう少しお世話になることに。。。
涼しいのは吉宗にはありがたいようで
今朝のお散歩の足取りは軽かったです。
リュウ部長も今日はスキップしながらパトロールかな~?

肉球スタンプ

いいなぁ♪リュウ部長の肉球スタンプ♪欲しい!
リュウ部長地方は雨で寒かったのね。私たちのところは猛暑でしたぁ・・・v-15
リュウ部長のブルーのレインコート、似合ってますね。
以前に完全防備版のシルバーのも似合ってましたけど♪

↓の記事、部長、お帽子にサングラス姿も似合ってましたよ(*´∀`*)
んー何でも着こなすオトコだなぁ。

ところで動画、いいですね~。軽いー足取り。リュウ部長がイキイキしてます。とても14歳には感じられません!これも相方さんが長い間、愛情かけて大事にしてあげてるからですね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
肉球スタンプ、間の毛がボーボーのせいか、あんまり綺麗に押せてなかったのよね。
お恥ずかしい(^^;A

昨日は雨で肌寒く、今日は晴れ…この寒暖の差、気をつけないとヤラレそう。
RUBYくん地方は真夏日だったのですね。
日本って縦長だなぁと実感。
雨宿りしても止みそうになかったから、帰る事にしちゃいました。
たとえRubyママさんが雨女だとしても、全国のお天気を左右する私の洗車パワーに比べれば、可愛いものです(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あら。肉球スタンプ人気ですなぁ。
やっぱり、間の毛がボーボーだと、綺麗な形にならないものですね。
オトコの身だしなみ、お手入れは必要ね。
お恥ずかしいわ( /∀\*)

吉宗くん地方でも寒かったのね~。
涼しいのは、ハスには過ごしやすいし嬉しそうだけど、5月下旬だよね?って確認してしまいました。
コレも、異常気象…っていう事なのかしら?
今日は、またまた一転して晴れでした。
一日ごとにめまぐるしい変化、体調崩しそう~(U_U;)
パトロールに出発したばかりなら、力強いスキップかも(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆Maxママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あららら。肉球スタンプ人気だなぁ。
間のボーボー毛、ちゃんと処理しないと綺麗に押せないものですね。
お恥ずかしい…f(^ー^;)
マックスくん地方は猛暑だったのね~。
足して2で割るとちょうどよい気候だったかも。
そうそう。完全防備バージョンも持ってる、意外と衣装持ちな部長(ウソです、そんなに衣装無いです)。
なんか、黒っぽいのや青系に偏りがちかも。
さすがに、帽子とサングラスは部長のじゃなくて、借り物(笑)
着こなしは、マックスくんの方がバッチリです。
水色のお洋服もバンダナもカッコ良かったもの♪

軽い足取りなのは行きだけで、帰りはダラけてます。
たぶん、本人(犬)も14歳だというのを忘れているみたい。

気温の変化

ほんと暑い~~って思っていたら、肌寒くなったウルフ地方
リュウ部長地方は、暖房が欲しくなるくらいに寒く(>_<)ゞなったのですね!お体に気をつけてください。
ヽ(^0^)ノわ~~い♪私も部長の肉球スタンプ欲しいですよ☆
みなさんにも人気ですね♪可愛いモンね(*^_^*)
ところで、リュウ部長もお散歩の最中に、ゆっくり止まっているのとか嫌いですか?
ウルフは、兎に角動いていたくて、ジッとしていられないんです。
写真を撮るのも待ってくれない(v_v)んです。
部長は、写真のときは、カメラ目線くれるからOK!なのかな?

↓軽快な足取りで、お散歩(∩.∩)楽しそうでした。
まだ、まだお若いです☆

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、暑くなったり寒くなったり、寒暖の差で体調崩しそうですよね。
お心遣い、ありがとうございます。
ウルフママさんもウルフくんも、お気をつけくださいね。
う~ん、肉球スタンプ人気ですねぇ(≧m≦)
もうちょっと、綺麗に形を出すには、お手入れは不可欠ですね。
ボーボー毛だったからなぁ、お恥ずかしい…( /∀\*)

>リュウ部長もお散歩の最中に、ゆっくり止まっているのとか嫌いですか?
↑「『お散歩』なのに、なんで止まるの?」っていう顔をします。
でも、「『カメラ撮影』かぁ…」と一応、しぶしぶ待ってくれます。
ゴハンの次に大好きなお散歩、若いだなんてお褒めくださって嬉しいです♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*雨宿り* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
