わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 雨…
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
雨… 
2007.05.25.Fri / 23:59 
簡易合羽070525今日は、一転して雨模様となったリュウ部長地方。
いきなりの夏日だったから、クールダウンになって良かったね。

「濡れるから雨はイヤだ~。
でもパトロールには行くぞ~!」

じゃあ、レインコート着用しましょ!
簡易合羽、装着!!

「蒸れないなら、まだマシか…」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
しぶしぶ着用したリュウ部長に、是非励ましのポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
雨はイヤだね。

雨はイヤだね!
昨日はこちらも雨でした。
雨の日でもパトロールを欠かさないリュウ部長とマネさんは偉い!
雨の日は散歩に行かない我が家。飼い主の怠慢を、風雅もいつの間にかルールと解釈したようで(笑)。今朝の散歩はいつも以上にハイテンションでした。
一転、今日は良い天気。予報では30℃ぐらいらしい。

ツツジが綺麗に咲きましたね。いつもながら思うのだけど、日本は南北に長い。
チョイ悪オヤジ風のサングラスも似合っていましたよ。(^^)

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
じめ~っと生暖かい雨は、ちょっと憂鬱な気分になりますね。
昨日は、涼しさを呼ぶ雨だったからまだマシでした。
部長は蒸し蒸しするのと、濡れるのがキライなのですが、そこは『食べ物』の次に好物ランキングされる『お散歩』。
「今日は雨、それがどーした!お散歩行くぞ!!」という部長の鉄の意志により、雨天決行パトロール。
チビハス時代はお家で用を足せたのに、外に出るまで我慢するようになってしまった部長なので、仕方がないです。
躾はやっぱり大事ですね。
風雅くんはとってもエライです。
でも、やっぱりお外にお出かけできるお散歩はテンションあがるのね!(≧m≦)
30℃って…夏ですねぇ(^^;A

過去記事も読んでくださってありがとう。
中身はともかく格好だけはチョイ悪を気取ってみました(笑)

雨の日のパトロール♪

昨日はリュウ部長地方も雨でしたかぁ。。
RUBYちゃん地方も1日中、雨でしたv-279
全国的に雨模様だったの(´・ω・`)
水嫌いなリュウ部長にとっては、雨の日のパトロールは大変なのよね(^^;)。。
でも、Wan子界の平和のために頑張るリュウ部長は流石ですe-415
ブルーのレインコートがとってもよく似合っててカッコイィです(/ω\)キャッe-416
今のレインコートってちゃんと蒸れない様な構造になってるんですよね!!
凄いですよね♪ でも、お値段は少々高めですよね。。
先日、RUBYちゃんにレインコートを新調しようと思ったら3万近く
したのでビックリしちゃいました(^▽^;)e-330

レインコートは苦手(T.T)

リュウ部長地方も雨でしたか!
全国的に雨だったようですね。恵みの雨になるといいですね!
リュウ部長もレインコートはお嫌いでしたか?
ウルフは、レインコートを持つと「(-_^:)え~~散歩行かない!」
って、いや~~な顔をするんです。
誤魔化して、着せていきますけどテンション(Q_Q)↓低い
蒸れない簡易レインコートいいですね~~♪
青がリュウ部長にお似合いだよ☆
雨の中でもパトロールご苦労様です(^_^)v

昨日は吉宗地方も雨でした。
吉宗地方、「青葉祭り」と「巨人戦」は雨が降るという
ジンクスがあるんですが今年もどっちも当たりました。^^;

今日はすっきり晴れたけどちょっと風が強いかな。
予報より涼しいので普通にお散歩できました♪
ほんと、これからは蒸れて大変な季節。
しかも年取ったせいなのか、最近
レインコート着ると歩くスピード遅くなるんですよ。
歩きにくいんじゃ可哀相だなあ・・と思いつつ
濡れるのも大変だし・・・色々頭の痛い雨の日です。v-292

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
RUBYくん地方でも雨だったのね…やっぱり全国的に雨だったのかぁ。
でも、少雨だったからきっと恵みの雨になったハズですね。
水濡れ嫌いなリュウ部長だけど、ワンコ界の平和のため町内会の平和のため、頑張らないとネ(笑)
レインコート似合ってるだなんて、嬉しいわん(≧∀≦)
一応ブルーをイメージカラーにしている部長です♪

エェッ(ノ゜Д゜;)ノ
3万もするレインコート?
う~ん…小型ワンコなら生地も少ないだろうケド、ハスサイズともなると、生地代もからむせいか高価よね…。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
どうやら、全国的に雨だったようですね。
少雨でニュースになってたから、ちょっとは恵みの雨になったんじゃないかしらん?
部長は、レインコートの蒸れるのとカサカサ音が苦手のようです。
ウルフくんも苦手なのね(≧m≦)
確かに、雨の日は若干テンション低いかも~(笑)
でも部長の場合、蒸れる<お散歩というベクトルなのか、結局雨天決行です。
なんなら、雨に濡れてもお散歩なら仕方がないっていう感じです。
ウルフくんも青が似合ってたけど、ハスって、原色が似合う気がしますね。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やっぱり、全国的に雨だったのね~。
雨のジンクスすごいですね。
『青葉祭り』と『巨人戦』は雨なんだ(笑)
『私の洗車』も当たるかな…(^^;A

そうですね、今日は風が強かったです。
風の分涼しいから、気温の割に平気そうにしてました。
あぁ、レインコート歩きにくいし蒸れるものねぇ。
部長も、歩くたびにカサカサ音がするのが気になるみたいです。
最初の頃は、あんまり気になって小用すら足せなかったです。
こう見えて、結構繊細( ´艸`)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*雨…* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
