わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ Tシャツ
Tシャツ 
2007.05.18.Fri / 23:19 
Tシャツ070518お風呂上りのアイテムといえば…バスローブ!
…だなんて甲斐性はリュウ部長にはないので、Tシャツで~す。
水濡れ嫌いにしてドライヤー嫌いなリュウ部長にとって、お風呂は最大の天敵です。
2重コートのハス毛の乾燥には、天日干し。
それでもまだ、湿気てる場合は、このようなアイテムが便利です。
突然の雨に降られて濡れた場合にも。
換毛期の抜け毛対策にも。

「似合ってる?」

雨かぁ…070518雨が降ろうと、雪が降ろうと、パトロールは欠かさないリュウ部長。
ワンコ界の平和を守るため、町内会の平和を守るため、今日もパトロールを続ける部長でした。

「ここしばらくは雨かぁ…。
晴れの日の方がお外で遊べるし、濡れないし、イイんだけどな」

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
お風呂も注射もパトロールも頑張った部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
頑張りやさんのリュウ部長にポチッと!

そう②ウルフもお風呂も嫌い、タオルで拭かれるの嫌い(-_-メ)
ドライヤーなどもってのほか(/_;)なので同じだね♪
Tシャツ姿で、”似合ってる?」”な問いかけのお顔が、
スッゴク可愛いね~~~(^・^)チュッ
勿論!似合ってますよ☆
換毛期のときにも役立つのですね!
どんなお天気でも「ワンコ界の平和を守るため、町内会の平和を守るため」にパトロールは欠かせないよね☆
頑張れ!(^^)!リュウ部長♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そういえば、ウルフくんもお風呂嫌いでしたね~(≧m≦)
でも、ウルフくんにとっては水遊びは別なのね(?_?;)ゞ

ハスの2重コートの毛は、中の方が湿気てなかなか乾かないですよね。
そんな時には便利なアイテムです。
なにしろ、着せておくだけで風邪の心配も要らない(笑)
抜け毛が舞うのも防げるし。
ただ、普段の地毛よりも厚着になるので、着せっぱなしだと早く夏毛になるかも?(笑)
お褒めのお言葉&応援、ありがとうございます!

似合ってます♪

リュウ部長、グレイのTシャツがとってもヨクお似合いですよ(‐^▽^‐)♪
ハスの毛ってなかなか乾かないから、必須アイテムですね!!笑
抜け毛対策にも最適ですね(^^)
RUBYちゃんも、ドライヤーは苦手なんだよね。。(^▽^;)
だから自宅でシャンプーした場合は、Tシャツ着せてます☆☆
でも、バスローブ姿のRUBYちゃんも見てみたぃから今度買ってみようかなぁ♪笑
リュウ部長地方は、悪天候が続いてるのね。。
でもね、今日、Rubyママが洗車したから明日も雨になっちゃうかも(≧▽≦)!!笑

おんなじ~~(⌒∇⌒)

吉宗も洗った後は簡単にタオルドライして
天日干し、そのあと吉宗父のお古のTシャツを着て
最後の湿り気を取ります。
リュウ部長、ブルーの爽やかなTシャツ、
5月の風にぴったりでよくお似合いですよ。^^
これでワンコ界も部長の町内も平和は約束されたようなものですね♪

最近お天気が落ち着きませんよね。
今日は晴れて涼しいと思って公園にお散歩に行ったら
土砂降りに会いました。(-"-;
急いで車に戻ってフキフキして家に帰ったら
また爽やかに晴れてくるし。。。( ̄ェ ̄;)

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
似合ってます?(* ´艸`)
ハス毛って、中の方が湿気たままでなかなか乾かないんですよね。
やっぱり、ハス飼いは皆さんTシャツ着せるんですね(笑)
RUBYくんもドライヤー苦手だったんだぁ。
そうなると、やっぱり、Tシャツ大活躍だよね!
RUBYくんのバスローブ姿、私も拝見したいわぁ。

あ…今朝の雨、もしかして?(笑)
でもね、午後には晴れましたヨ♪(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
吉宗くんもTシャツ愛用してるのね!
やっぱり、最後の湿り気を取るにはTシャツが一番ですよね!
えへ。似合ってる?嬉しいなぁ(≧m≦)
風邪なんかひいたら、ワンコ界の平和も町内会の平和も守れないものね!

ホント、最近のお天気は不安定ですね。
梅雨入りはまだのハズなのにねぇ。
吉宗くん、土砂降りに遭っちゃったんですね。
今日、部長地方も変なお天気でした。
風邪ひかないようにね~。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬