わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 少佐、再び?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
少佐、再び? 
2007.05.05.Sat / 23:59 
こども?の日060505本日は、端午の節句、こどもの日ですね。
…思い出されるのは、←去年の部長
新聞紙で、思い出しながらカブトを折ったんだっけ…。
どー見ても私の目にはシャア少佐(ファンの方ゴメンナサイ)。
さて、今年はどうしようかなぁと思っていたら、百均で、カブトグッズを発見!
即購入。そして即作成。さらに即試着。
進化したカブト070505カラーに進化したカブトですよ、リュウ部長。
これまでにも、リュウ部長のコスプレに百均グッズを愛用してる庶民派な私ですが、これだから侮れないのです。
今回は、あのお方も大好きな”赤”も入ってます。

「…被ったら、3倍早くなるとでもいうのか?」

こどもじゃないケド070505わかりました、鯉のぼりもお付けいたしましょう。

「…今なら鯉のぼり付きって…通販ノリの意味がわからんぞ。
カブトが斜めになって落ちそうだし」

…こんな14歳ですが、祝ってみました。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
菖蒲湯は断固拒否なリュウ部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
こどもの日♪

リュウ部長&マネさん、おはようございます!!
お久しぶりで~す(*^ー^)ノ
すっかりGWを満喫して、のんびり過ごしてたRubyママです☆☆
お休みも今日で最後なのに、生憎の雨になっちゃいましたね(ノ◇≦。)
リュウ部長、今年のカブトは色鮮やかですね~e-267
とってもヨク似合ってて、男らしくてカッコイィです(●´ω`●)ゞe-415
『どぉだ!!俺様似合ってるだろぉ~♪』なお顔が可愛いです(≧▽≦)☆☆
チョッピリ斜めかぶりなところもオシャレだわ♪
鯉のぼりも飾ってもらって、素敵な”こどもの日”になりましたね(‐^▽^‐)♪

かっこいい!!

リュウ部長、凛々しい!
3倍の速さでありながらも、「〇〇の性能の違いが、戦力の決定的差では無いという事を教えてやる。」とリュウ部長が吠えながらボーダーコリーに戦いを挑む姿を妄想する私です(笑)。
百均グッズもモデルがいいから大丈夫。ブランドに頼らないリュウ部長のダンディさがあれば。
馬肉にリュウ部長の目が活き活きしていましたね。
リュウ部長には、桜よりも桜肉のほうが良かったんだね。(^^)

おおお~~、リュウ部長、去年のかぶとから
かなりグレードアップしていますね!
鮮やかな色使いのカブトがお似合いですよ♪

去年リュウ部長が新聞カブトをかぶっているのを見て
吉宗も絶対今年は真似っこしよう!って思ってました。
それにしてもリュウ部長はきちんとかぶってますよねぇ。
吉宗はどうも頭になんか乗せるの苦手みたい。
リュウ部長にコツを伝授してもらいたいわぁ。

カラフル兜

すてき(^_-)-☆赤の似合うリュウ部長☆
去年の新聞紙の兜も懐かしくて捨てがたいけど、
カラフルにバージョンアップした兜がまたお似合い(*^_^*)
のリュウ部長が、一段と男らしい♪
斜めがぶりとは、粋ですね~~~(^-^)
ここまで来たら菖蒲湯&柏餅・ちまきといきたいところです。
でも、断固拒否なんですね!
「俺はもう、大人だからな(¨;)」というセリフが飛び出しそうです(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まったりと、黄金週間を満喫されたようですね!
RUBYくんとお散歩三昧な黄金週間だったようですね。
最終日は残念ながら雨になってしまったみたいですが、ゆっくり過ごしていっぱいRubyママさんと遊べて、RUBYくんも嬉しかったでしょうね。

カラフルな色つきのカブト、思わず買っちゃいました。
折るのは自分で折るのですが、最初からカラー印刷されてあるんですよ。
コレで百円なんだから、百均も侮れないですよね。
オトナの折り紙が流行ってるからかなぁ?
ホントは得意げじゃなくて、「落ちそうだよ~?」って焦ってる部長でした(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
良かった、元ネタ理解ってくださって(笑)
さすが風雅パパさん(≧m≦)
「ボーダーコリーは連邦の白いヤツ?」
百均グッズも着こなしちゃう、庶民派な部長です。
カブトがカラフルになっただけで、結構、それなりに見えるものですね。
馬子にも衣装です。

過去記事も読んでくださってありがとうございます。
普段食べられない馬肉チャンに、目がキラ――(☆∀☆)――ンでした。
そうなのです、桜肉の方が良かったみたいです。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
もともとカラー印刷されてある折り紙を折っただけなのです。
しかも百均とリーズナブル。
これなら、部長が暴れて破壊王に変身しても平気(笑)

吉宗くんの新聞カブトもカッコよかったです。
部長もだけど、吉宗くんも斜め被りになっちゃってましたね。
どうやら、中で耳をたくみに動かして「落としちゃおう」っていう気持ちが働いているようです(爆)
部長も気分が乗らない時は全くダメなので、まだまだ修行が必要なんですよ。
頭乗せさせられて固まった時が狙い目かな?
↑これ、コツかぃな…(^^;A
参考にならなくてゴメンナサイ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
モノトーンカラーには赤も結構似合うものですね(≧m≦)
新聞紙は、折り方を思い出しながら折ったので、結構思い入れも強いのですが、カラーバージョンもなかなかイイですよね。
こんな折り紙が売ってるなんて、発見した時はビックリでした。
斜め被りは粋ですかねぇ?
中で耳をパタパタ動かして、「なんとか落としてやれ」っていう悪あがきの結果なのですが。
柏餅・ちまきはイイけど、やっぱり、菖蒲湯は拒否でしょうね(笑)
確かに、大人どころかオッサン…いや、おじいちゃん…(爆)

かぶりもの

兜、しっかり似合ってます♪
ちゃぁんとじっとしてるのね~リュウ部長!
そうだよね、兜をかぶるのは武将ですからね~!侍魂というものがありますよ、ね?
ん?もしかして侍魂もギャラ次第ですか?(^▽^;)

コメントありがとうございます

☆☆☆Maxママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
またまたこんばんわん、いらっしゃいませ!
百均カブトだけど、似合ってる?
じっとしてるように見えて、実はカブトの中では耳をパタパタと巧みに動かして、「落とそう」としています。
おかげで斜め被りになっちゃいました。

戦国時代は生き抜けそうもない武将です。
侍魂も、間違いなくギャラ次第ですね。
「腹が減っては戦は出来ぬ」という事で。
勝ってカブトの緒を締め…あ、緒を締めてなかったから斜めに?

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*少佐、再び?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。