わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ おかげさまで
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
おかげさまで 
2007.05.01.Tue / 23:59 
サービスショット070501気づいたら、ブログ開設2周年です。
おめでとう<≡☆゚・:,。*゚・:,。☆
いや~アッという間でした。
高齢にさしかかったリュウ部長との思い出をつづろうとはじめたユルい親バカブログですが、ココまで続くとは自分でもビックリです。
読んでくださる皆様のおかげ、コメントくださる皆様のおかげでございます。
ワンコのお友達も増えて、更新を続ける励みになっております。
ありがとうございますm(_ _)m

一番の功労者は…爆睡中ですが。

お花見には連れて行ってあげられなくて、お留守番だったリュウ部長。
なんだか、”急に仕事が入ったんだよ、仕方がないだろ。また今度な?”っていうお父さんの心境。
「お父さんの嘘つきぃ!」ってスネたまま寝ちゃった子供を見るような気分。
…後ろめたいなぁ。

しかし、高い場所を枕代わりに寝るのはわかるけど、どーして頭が落ちるのだろう。舌まではみ出して。
頭に血が上って、苦しくないのかしら。

とりあえず、お礼の意味を込めまして…無防備部長をご堪能ください(笑)

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
まさか、「オイラの策略通り♪」っていうあっかんべ~じゃないよね?是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
おめでとうございます!

マネさん、リュウ部長、ブログ開設2周年、おめでとうございます~!!
ぱんぱかぱ~ん(*´∀`*)

いつも楽しく(クスっと笑いつつ、時にゲラゲラ笑いつつ)、拝読させて頂いておりますよ~!
これからも変態仲間(爆)として、更新頑張ってください~、応援してます!

リュウ部長、本当に無防備(^▽^;) 舌もでてる寝姿、後でこれを公開されたと知ったら、プンプンですかね?
というより、ギャラを請求されますかしらね~(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆Maxママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
祝辞ありがとうございます!!
クスッとかゲラゲラとかニヤリとか…最大級の褒め言葉です(≧∀≦)ノシ
暖かいお言葉、更新の糧です!ホントに。
あれれ、Maxママさんよろしいのですか?変態仲間で(笑)

いつもお世話になっている皆様のため、多少身を削る事は部長も覚悟の上でしょう。
いつもより多めにギャラをお支払いして、誤魔化しておきます(笑)

☆祝☆二周年♪

☆リュウ部長☆マネさん☆ブログ開設二周年おめでとうございますヽ(^0^)ノ
マネさんとリュウ部長の掛け合いが面白くて、
いつも楽しみに訪問しているんですよσ(^^)
リュウ部長の屈託のないその寝顔(^・^)チュッが、
また、たまらなく可愛いのよね!!
何故舌がでているんでしょうね?乾かないの?
ウルフも頭、よく落ちているし。。。?血が下がらないの?
不思議がまだまだ、イッパイです。
これからも応援しています。ポチッとね♪

おめでとうございます♪

マネさん&リュウ部長、ブログ開設二周年おめでとうございます(ノ´▽`)ノ ♪
いつもマネさん&リュウ部長のやり取りが面白いので楽しく拝見させて頂いてます(‐^▽^‐)
皆さんからの暖かいコメントやアドバイスなどが、イィ参考にもなり励みにもなりますよね(●´ω`●)ゞe-267
リュウ部長の笑顔にいつも癒されてますので、これからもヨロシク
お願いしますね☆☆
リュウ部長、舌チョロで気持ち良さそうにオヤスミしてますね~Zzz…(*´?`*)。o○
舌チョロで寝てる時って、とってもご機嫌な時らしぃですね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
祝辞ありがとうございます!!
WボケともWツッコミともつかない掛け合いを楽しみにしてくださり、とっても嬉しいです。
ホント、皆様の暖かいコメント励みになります(≧∀≦)
いつも応援ありがとうございます\(^o^)/

口の大きさよりも舌の方が長いみたいですね。
普段口の中に収納されているけど、油断するとデローンとはみ出ちゃうみたい。
ワンコは、汗腺がないから体温調節に舌を使うのだけれど、夏の暑い日には、物凄い長くなってますものね。
よく寝起きのはみ出た舌は、カピカピに硬くなってますよ、牛タンみたいに(笑)
…なんで頭が垂れているのかは私にもわからないけど(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
祝辞ありがとうございます!!
どちらがボケかツッコミかわからない漫才のようなやり取りですが、楽しんでいただけて光栄です。
そぅなのですよ、皆様の暖かいコメントやアドバイス、時に鋭いツッコミは、とっても参考になるし励みになるし、ありがたいです。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!(≧∀≦)
>舌チョロで寝てる時って、とってもご機嫌な時らしぃですね♪
↑ご機嫌なのかぁ!(゜o゜)
まぁ、部長が舌出して寝てる時って、たいてい何か食している夢を見ている時だから、確かにご機嫌なのかもしれませんね(笑)
こんな無防備な寝顔を見てると、コチラまで脱力してくるから面白いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

☆☆☆○○○○様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
今回はヒミツ文書で…(≧m≦)
おかげさまで2周年を迎える事が出来ました!
祝辞ありがとうございます!!
ふふふ、お忙しそうですね。
お体にはお気をつけてくださいネ。

ようやく桜も満開です。
あの2ショットは、きっと食いついてくださると思っていましたよ(笑)
ホントにあっという間で、部長との思い出をつづるどころか、しょうもない日常をダラダラと更新してます。
たぶん、このユルさが続く秘訣なのだろうと、勝手に解釈してます。
そして、年々月日の経つ速さが加速しているような…。
錯覚ですわよね(^^;A
こちらこそ、今後もリュウ部長ともども、よろしくお願いします!

出遅れちゃった!

マネさん&リュウ部長、2周年おめでとう~~!
いつも楽しい話題を提供してくださってありがとう♪
すっかりこのブログを見るのが癒しの時間になっています。
記念すべき?2周年を飾る部長のお写真、
舌ちょろっていうのがなんとも言えない。(⌒∇⌒)
マネさんはほとんど毎日更新してるし
私もブログ始めたときは日記代わりの記録に・・・
なんて思ってたのにいつのまにかグダグダになってたので
マネさん見習って思い直していたところでした♪

これからもますます楽しい話題&写真を
楽しみにしてますね~。

おめでとう!

ブログ開設2周年おめでとうございます!
リュウ部長とマネさんのほのぼのした感じがとっても好きです♪
リュウ部長もいつまでも元気で活躍して下さいね。
食べ物への執着がリュウ部長の元気の秘訣(笑)。
沢山食べて、パトロールを一杯して、楽しいブログを続けて下さい。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
祝辞ありがとうございます!!
力の抜けた部長の無防備な姿で、ぜひ一緒に脱力しましょ~(笑)
忙しい毎日の、ちょっとした息抜きになれば幸いでございます。
せっかくの2周年を飾るのに、舌チョロの寝顔っていうのが私と部長らしいでしょ?
天の邪鬼(≧m≦)えへ。

ホントは、毎日部長の活躍(?)を更新できたら良いのですが…。
なにしろ時間が足りなくて、結構手抜きだし(^^;A
私を見習うなんて…勿体無いお言葉。
見習うのは、手抜き家事してる私の方ですよ。
美味しいお料理と吉宗くんのお世話を両立させてるまおさんを。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様&風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
祝辞ありがとうございます!!
こんな脱力したユルい親バカブログを、『ほのぼの』だなんてステキに表現してくださり嬉しいです。
やはり、食べ物への執着が元気の秘訣でしょうかね。
食欲は生きる事へ対する最大の欲望ですものね(≧m≦)
食欲の無い部長なんて、ホントに体調悪いんじゃないかと思ってしまいますし。
これからも、沢山食べて、パトロールを一杯して、ブログネタの提供モトになっていただきたいと思っております(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*おかげさまで* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
