わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ お花見♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
お花見♪ 
2007.04.30.Mon / 23:07 
満開070430ついに満開を迎えたリュウ部長地方です。
よぉーし、お花見じゃ~♪
桜といえばH公園が全国的に有名だけど、去年もブログにアップしたし、今年はわざと外してT市に行ってみました。
桜のトンネルが出来る事で県内では有名な所です。
イイお天気で良かった~。
胴付きの桜070430幹から直接咲いてる、胴付きの桜もありました。
こんな所から花を咲かせるなんて…力強さを感じます。
なんだか、ようやく春を実感。
遅い春です。
…っていうか、今日は暑い位。
馬だらけ070430T市は昔からの馬産地で、あちらこちらに馬モチーフのモノがいっぱい。
U字型のオブジェは蹄鉄だし、歩道にあるポールにも、お馬さん。
こうしてみると、チェスのナイトっぽいなぁ。
それでもって、なぜだかカエルさんとの2ショット。
花見に行ったハズなのに、こういうモノも撮って来ていた私。
あ!団子も食べ忘れてたぞ!(ノ゜Д゜;)ノ

ふぅん…070430「ふぅん…随分と楽しんだんだね…」

ハッ、何か殺気(?)を感じると思ったら…リュウ部長!?
なぜだろう、この罪悪感…。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
明日はまた仕事だし、この埋め合わせはいつかきっと。是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

わ~~、とうとう満開ですね。青空に桜、綺麗だなあ。
T市、学生時代に遊びに行った事あります。(ものすごい昔だ。。)
桜のトンネル、見てみたいなあ♪
マネさんも思い切り春を満喫ですね。
H公園はきっとすっごい混んでいるんでしょうね~。

リュウ部長はお留守番だったんだね。
物陰からすねた目で見ている部長、可愛すぎます(≧▽≦)
お留守番の大役、しっかり勤めたんだもん、
いっぱいお散歩&いっぱいおやつ、請求しちゃおうね、部長!

☆♪お花見♪お花見♪☆

とうとう咲きましたね。予報通りGWでしたね。
綺麗ですね~~♪また、お花見が出来て得した気分です(∩.∩)
ど根性桜も頑張れ!!って、感じですよね。
ほうほう!確かにチェスのナイトに見えますね。
蹄鉄のオブジェも面白いです。
うん②解ります。
私も昨日一人で美味しい思いしたので、
お散歩早めに行っちゃいましたよ(^^ゞ
マネさんも今度埋め合わせするんですね!
でも、お団子を食べていないから部長は怒ってないかもよ(^◇^)

お花見♪

リュウ部長のお顔、殺気を感じつつ、でも何だか寂しそうにも見えますね。。
リュウ部長も、みんなと一緒にお花見に行きたかったのよね(*v.v)。e-267
満開の桜、とっても綺麗です(●´ω`●)ゞ
RUBYちゃん地方の桜は、もぉ新芽が青々と茂ってます。
リュウ部長地方で、またお花見が楽しめたので嬉しいです(‐^▽^‐)♪
幹から直接お花を咲かせてるのを見ると、力強さを感じますよね!!
お馬さんをモチーフにした色んなものがあるんですね(*゚.゚)ゞ
ポールのお馬さん、まさにチェスのナイトですね!!笑
でも、何故にカエルさんと2ショットなんでしょうかね?!
何か、お馬さんとカエルちゃんのエピソードがあるのでしょうか(*゚ー゚*)?!

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ついにようやく満開です。
長くて遠い春だったわ…(≧m≦)
あ!まおさん、T市にいらっしゃったことがお有りなの?
学生時代から旅行好きだったのですね~!
まおさんもこの地に立ったと思うと嬉しいナ♪
当時の面影は有りましたでしょうか?
…変な所ばかりクローズアップしてるから、ムリか(笑)
どうも、旅先では怪しげなモノを撮ってしまう私。
あと、H公園はやはり混雑しているようですよ。
県外ナンバー車、かなり走ってました(^^*)

リュウ部長はお留守番でした。
月末月初の業務がいっぱーい溜まってたので、まだ埋め合わせしていません(^^;A
なんだか、バツが悪いわ~(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ようやく、満開になりました。
結局、GWに間に合わせたかのような開花でした。
いかに日本が縦長かがわかりますね。
素人画像ですが、お花見楽しんでくださいね(≧∀≦)
馬産地らしく、お馬さんがいっぱいでした。
本物のお馬さんも、車窓から見えましたヨ。
↑写真撮りそびれたケド。
せっかくのお花見だったのに、出店がこじんまりとしていたせいか、私にしては珍しく『団子』をスルー。
BBQやってる家族連れを横目に、生唾飲み込んで帰ってきちゃいました(笑)
なんでしょうかね、別に何も悪い事をしたワケでもないのに、ワンコに後ろめたい感情を抱いてしまうのは…。
ウルフママさんも、ウルフくんにお散歩で埋め合わせしたのですね!(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
爆睡していたようなのですが、恨みがましい目で見られました。
後ろめたい気持ちが、そのように見させるのでしょうか?
…今度ちゃんと埋め合わせするから~(U_U;)
RUBYくん地方では、もう新緑の季節なのですね。
ホント、日本って縦長ですね。
あちらこちらに馬モチーフのモノがあって、面白かったです。
でも…なんでカエルさんと2ショットだったんでしょうか。
噴水の所にもカエルさんのオブジェが有ったりして、何か逸話が有りそうな気もするのですが…。
勉強不足で、なぜなのかわかりませんでした。
…ゴメンナサイ(((ノ゜Д゜;)ノ))オロオロ

お花見かぁ~、遠い昔のようです(笑)。
日本は縦長と感じる季節です。
桜前線に合せて日本列島を移動すれば、一ヶ月以上桜を楽しめるのだから。
いつか、そんな優雅な旅を風雅とママとしてみたい。
リュウ部長の伸び~る頬も楽しかった♪
けっこう伸びますよね。ワンちゃん同士は伸びる皮があるから噛みあっても痛くないんだろうな。激しい訳だ(笑)。

おぉ

今がお花見シーズン。さすが日本列島は長~いですね。
桜の季節、マックス地方は既に毎日最高気温が20度を超えて(昼間25度とかいっちゃうんですよ~)、暑いですぅ。マックスたんのために既に冷房を入れてます・・・(お陰で私は寒いです)

リュウ部長、柱の影から視線が・・・本当、人間かと見まごうような表情ですよね~(^^;

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、日本って縦長ですよね!
風雅くんの所でもひと足早くお花見させていただいて、また当方でも桜が咲いて…2度楽しめて嬉しいです。
そうですね、桜前線とともに日本列島を北上していけば、長期間お花見を楽しめるのですよね。
優雅な旅だわ~。
実際、そういう方も多いのかもしれません。
県外ナンバーで、福岡ナンバーを見かけた時は思わず歓声をあげてしまいました。
私は逆に、桜の咲く前の北国から桜が咲き終わった地域に移動した事があって、春の実感が湧かないままで季節感が狂った事があります。
四季は大事ですね。

仔犬を運ぶ時も、皮がうにょ~んって伸びますものね。
モフモフ伸びる頬は触り心地もイイです。
激しく噛み合っても痛くないように伸びるんだ、そっか!(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆Maxママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そぅなんです、ようやくリュウ部長地方にも春が訪れた実感が。
マックスくん地方では、桜の季節で既に20℃超え?
暑いな~。しかも早くも冷房!?(ノ゜Д゜;)ノ
朝晩暖房が入ってるリュウ部長地方とはエライ違いですね。
あ!でも、部長が過ごしていらっしゃる所は涼しいみたいです。
マックスくんにあわせると寒いし、体温調節が大変ですよね(笑)
風邪をお召しにならないよう、お気をつけくださいね。

柱の影からコッソリ…。
巨○の星(明子姉ちゃん)あるいは家政婦(市原悦子さん)みたい?

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お花見♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
